醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« バニーガール・・・いやボーイ | トップページ | 今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳 »

2010年11月10日 (水)

手抜きっすか (汗)

Dsc05160

プップカプ~dashdashdash

みなしゃ~~ん

そこから離れてください

へっこき注意報発令です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

くっちゃ~~い・くちゃい

鼻曲がりまっせ~ェ

Dsc05163

ガジガジ

あ~ら

隊長さ~ん またひづめっすか??

ち~っと手抜きじゃないの??

記事!!・・がさ(゚ー゚;

ごめんちゃい 写真の整理ちょうは出来ませ~ん

撮り貯めし過ぎちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc05166_2 

手抜きっすか??

おいらはいいんでしゅよ

で~ェ好きなheart02ひづめちゃんだもの

Dsc05173

逆にありがたいっちゅ~か

ナイスな時間でね

どもども~

Dsc05178_2 

こりゃ ルパンくんにくりそつだっちゃ(*゚▽゚)ノ

Dsc05191

本気モード突入し 絨毯ぐちゃぐちゃで~す

Dsc05182

ニャハハ

たのぢ~です

この味

このにおい

たまりましぇ~~んhappy02

Dsc05045

にゃ~ぁにおばか言ってんの

隊長はよ~ぉ準備せんと・・

ちょうはあの日でしょ

ハイハイ~three時間コース

行ってまいりますのでコメの返事は

twotwo時過ぎからになりま~す

あしからず!!

« バニーガール・・・いやボーイ | トップページ | 今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でたー!
醍醐君の可愛いおちり☆
あの角度だと、プップーしちゃいそうだよねぇw
ひづめタイムなら、醍醐君
何回でも、大満足でしょう♪

バニーボーイ可愛いです^^
そっかぁ・・来年は卯年
姉さんにも似合うかな?w

今日はテニスの日?
がんばってぇ~♪

ガジガジタイムの
お顔は好きですよ~
無防備で(笑)
それにバニーボーイも可愛過ぎ!
これから時々載せて下さいね~

こーら手抜きするな[E:rainテニスで汗流して日頃のストレス飛ばしておいで
お疲れ様でしたね
又明日から頑張ろう
ノーノーへーヤーでさー
早めに寝て下さいね(ノ∀`) アチャーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

クロネコ船長さん
何時も何時も御免なさいね
其の内に美味し物御馳走するから
楽しみにしててね
旨い物わ寝て待てだよ
乞うご期待です( ̄ー ̄)ニヤリ

へっこきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くぁいいおしりくぁいい尻尾たまりませんなheart01
でもあんまりdashdashこくと実が出ちゃうかも
しれないのでお気をつけて( ^ω^ )

PS醍醐母さんへ
お心遣いありがとうございます。
遅ればせながら先日お借りした武蔵君のボクシングの試合のDVD見せていただきました。
勝利に対する気迫や執念がびしびし画面から伝わって来ました。普段の見せることのない顔というかまさに勝負師の顔でした。自分の好きなことに命がけで打ち込める
事ってそうないと思うんです。ある意味ものすごく幸せな事だと思います。親御さんは複雑な思いもあるんでしょうがねある意味命がけなスポーツですもんね。
「何かあった時にそばに居てやりたい」という言葉は
すごく胸に突き刺さりました。親も覚悟きめてるんだと思います。だから逆にこれだけ応援できるんだと思います。
武蔵君には自分のためにも親のためにも応援してくれる
みなさんのためにもぜひ勝ち続けてほしいです。

長文失礼しました。

醍醐にいさん。
なまら、ニャハハでうれしそうらてぇ~。
いい笑顔らてぇ~。

みこさんへ

出たよ~o(*^▽^*)o
でっかなおちりでぷっぷかぷ~ぅ
足の角度次第でおもしろおけつになるのよね

バニーちゃんかわいいでしょheart04
このでか顔に合うのがあったのよ
姉さんも頭でっかそうね
多分大丈夫じゃないかなhappy02
楽しいからやってみてね(爆)

poohママさんへ

ほんと無防備で
そしてママのおっぱい吸ってるみたいで
チューチューしてるみたいな顔するから
隊長たまんないのよね( ´艸`)プププ

うさちゃんお気に召されたようで
うれしゅうございますnote
年賀状バージョン近いうちに載せますので
また笑って(o^-^o)くださ~~い

醍醐母さんへ

でたthunder
こりゃ失礼しましたね
でもすっきりして帰りましたとさ(v^ー゜)ヤッタネ!!

また明日から切り替えて頑張りましょうhappy02
楽しみも増えましたし・・・

クロネコ船長さんへ

実っこ出ちゃう??
こりゃ~~ぁ大変です
更にくっちゃいのかましちゃいますから
覚悟!! クロネコ船長殿

おいらのdashdashはなまらくkつちゃいのよ
今度かましちゃうから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

武蔵のDVDでそういう風に感じる船長
すごいわ
そこまで読めちゃうちみの感性
だれかに教えたいもんです

seaboze源太さんへ


源太殿
なんまら嬉しくて
なんまら楽しくて
そしたら
こ~~んなψ(`∇´)ψいい顔になっちゃったぞ

自分の好きな事してる時が 一番幸せや~ぁheart04

今日はパパがいるので><
更新前だけど、お先に応援していくよ~☆

醍醐ちゃんのオナラ・・・どんな匂いなんだろう(´,_ゝ`)プッ
白羽も相当臭いのしてくれるけど、醍醐ちゃんも臭いのかな?
寝ている時に布団の中で臭いのされると、ぱふぱふして
匂いを嗅いじゃうんです、わたし・・・(笑)
「ぶっ、したなぁ~!!」と言いながら嗅ぎますhappy02
あの臭さがたまらないっsign03

めっしゃ楽しそう~www
ひづめでこんなに笑えるとはdelicious
こっちも楽しい気分になりましたぁnote
バニーボーイもキュンキュンheart04
で素敵っすぅgood

隊長、こんにちは!

醍醐くん、いいおちりだわぁ~
プリっとしてて~(笑)
醍醐くん、ひづめさんは美味しいかい?
すっごいいいお顔してるもんね。

ぽちっと☆~

みこさんへ

(・∀・)ニヤニヤいつもありがとうございま~~す

白羽ママさんへ

えぇっ( Д) ゚ ゚
ママさん匂い嗅いじゃうの??
めっちゃめちゃくっちゃいでしょ(ハハハ)

こんな記事かいてたらほんとに昼間dash
かけられてさcoldsweats01
糞ずまったような匂い
いつもはね これからbanana出ますよ~
的な最高級なにおいです(爆)

なぁたんさんへ

そうか~い??
ぉおたんにもどうですか??

他のお友達もめちゃくちゃ好きheart04
みたいですよ
固いし長持ちするし 壊し屋には最適upなガムですよ

ようちゃんさんへ

ミニーたんのおちりは ちっちゃくて可愛いから
おいらのおちりは見応えあるでしょ( ^ω^ )

。。でもね たれちゃうdashdash
最高にgawkくっちゃいの
大爆笑は間違いなし!!だけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37609520

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きっすか (汗):

« バニーガール・・・いやボーイ | トップページ | 今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ