醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 当選者の発表 & ふて丸 | トップページ | うっとりんこ »

2010年11月29日 (月)

白黒コンビ ビフォーアフター

Dsc08568

ジャジャジャジャ~~ン

ジャジャジャジャ~~ン

とうとうきたで^ェ

白銀の世界

Dsc08569

rvcarの中からなので ぼやけちゃったけど

積もっちゃいました

昨夜から一気にonefivecmは 降ったピョーン

午前中早く買い物から帰ってきたので

絡んでみよう

Dsc08571

おいらまったり中ですけど

何しますん??

Dsc08570

あっ あれかい??

いいよ

おいらおりこうしゃんですからヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc08572

ゴシゴシゴシ

ブラッシングだぞ

Dsc08577

失礼~

Dsc08575

シャキ~ン

気持ちよくて伸びちゃうべし

Dsc08578

もう完成??

おいら綺麗にしてもわかんないよね

ま~ぁ しゃ~ないか

ではでは 次はこのお方

Dsc08582

俺様になんか用か 隊長さんよ~

おやつじゃなさそうだよね

Dsc08583

俺様 やばいっす

ゲージの上に乗せられちゃってます

・・・って事は あれが始まる時間なんですsweat01sweat01

俺様の大嫌いなこの時間

醍醐選手とは正反対なのだ

hairsalonチョキチョキ・チョキチョキ

Dsc08584

デヘへ~

Dsc08585

インチキトリマー隊長による

散切りカット 完成で^す

キリリ 凛々しく変身しましたぁ( ̄ー+ ̄)

Dsc08520

隊長 ほうびは??

Dsc08522

はいど~ぞ

Dsc08528

うみゃいにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc08530

も^ぉないの??

チビ歯がtwo本チラリ~

« 当選者の発表 & ふて丸 | トップページ | うっとりんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o我が家のトリマさん又お願いしますね
2犬共美男子だからね
源太おかさん昨日は楽しめましたか
若いって素晴らし
人生お謳歌して下さい
倅殿に宜しくね

いやあ積もりましたねsnow
でも水曜日には天気回復して今週は段々と気温が上昇するらしいので、寝雪はまだそうですねcoldsweats01

クッキーちゃん毛もさもさでしたもんねー
大分苦労したんじゃないですか?カットするのは
綺麗に整っていい感じですよ

醍醐母さんへ

デヘへ(*゚▽゚)ノ
インチキトリマーは隊長めに
お任せをup

散切りカットはお手の物ですわ~

クロネコ船長さんへ

ま~た降ってるみたいだね
明日も気をつけて頑張るのだ

クッキーくんいい男になった??
バッサバサhairsalonので そんなに難しくは
ないのよ

隊長の楽しみなのだ( ´艸`)プププ

インチキトリマー(笑)
冬でもカットするんですね!?
人間のカットはしたことあるけど、わんちゃんのカット、恐くないですかsign02
赤ちゃんのカットと同じで動きそうで恐い!!

醍醐ちゃんはシャンプーもブラッシングも好きでいいねhappy01
何か嫌いなものないの???

遂に雪降りましたね。
ホワイトクリスマスになっていいじゃないですかぁxmassnow
北海道は毎年ホワイトクリスマスか(汗)

隊長、こんにちは!

わぁ~。雪だぁ~。
真っ白だね~(^_-)-☆
もう15センチも積もるほど降っちゃうのね~。
さすが北海道だ!

インチキトリマーさん、上手だよ!
クッキーくん、さっぱりして男前度upだね(^_-)-☆

ぽちっと☆~

白羽ママさんへ

冬でも伸びたらhairsalonいっちゃいます
高い所が嫌いなクッキーなので
大丈夫なんですよ~

散切りで汚いでしょ??
美容師さんだったママさんには coldsweats01ボロでまくりだわ

降りやしたよ~
ホワイトもいいけど 雪かきはいや~よ
これからそれとの戦いです(ボ~)

ようちゃんさんへ

喜んでる~ぅ??
こっちはさぶくてブルブル震えてんのよ~
珍しいんだろうけどねm9(^Д^)プギャー

インチキトリマー上出来ですか??
ありがとhappy01さ~~ん

東京の私的には白銀の世界に憧れちゃったりしますが、
大変な季節の始まりなのでしょうね。
醍醐くんは雪遊びが出来るから嬉しいかな?
そして、クッキーくん可愛い!ショートのポメってやぱり可愛いですね〜

SONOママさんへ

やはり白銀の世界は憧れなんですね
たまにはshineshineダイヤモンドダスト
も見れちゃうけど
雪かきが大変ですのよcoldsweats01

もうちっとしたら 雪の中で泳ぐぞ~ぉ
今隊長は出る勇気がないのだ
もうちっとしたらsnow遊びしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37892016

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒コンビ ビフォーアフター:

« 当選者の発表 & ふて丸 | トップページ | うっとりんこ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ