醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« それぞれの過ごし方 | トップページ | 黄色の絨毯 »

2010年11月17日 (水)

ポチのお礼と かえるちゃん

Dsc07977_2

ちょうは時間があるので

早い更新しちゃおうかな(笑)

ちのうよりは気温が上がったけど

何だかパッとしない空模様なのだ (信号待ちの太陽さんをパチリ)

本日はまず みなさんに

ポチポチ応援のお礼を言わせていただくよ

Dsc01021

onezeroonesevenの記事で

ダイケンわんにゃん大賞に応募したので

 ”おいらに清き一票を”  ポチポチしてね~エ と

お願いしましたよね

その結果が出まして 大賞ではないけど 

お陰さまで ”ワンdog賞” を受賞致しました(パチパチパチ)

みなしゃんに ポチポチしてもらったお陰なのだ

ありがとうございますだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

うれチ~ぃもんだね

隊長がおっきにいりのone枚での受賞だから

ウキウキ~なのだ

ま~た機会を改めて わんにゃん大賞を目指して頑張るってさ

うひょひょ~ぉ

午後はね ピンポ~ン 

実家に宅配のおじさんが来たのだ

待った甲斐があったよ

Dsc08014

どうですか??

お初の色 これcolo's cafe さんの かえるちゃんなんです

以前からこれ着せたい・・と思ってたんだけど

SOLD OUTで またいつか販売しないかな~と思ってたら

ウッホホ~ぃ 約oneヶ月待って 到着したのだ

去年 モンスターズインクに似た

 クリームソーダの帽子と タンク 見覚えある方いるでしょ??

そこのお店です いっヒヒ~ぃ

Dsc08034

副隊長が カサをさしてくれました

雨の日にはカエルだじょ ・・・季節感ないけど か~い~でしょ?? Dsc08036

でもね おいらやっぱり

 顔がでかいらしい

どんどん後ろにずれてって おめめひん剥き状態に・・・ Dsc08046

隊長の大好きな被り物アイテム

ま~た増えちゃったしね

来年の雨日は ま~た何かできるかな??

おやつの後は 安住の地で

 ゴロゴロしちゃうし

Dsc08054_2

クンクンくん 天敵父さんのあっし

 くちゃ~~いでしゅよ

Dsc08060

おいら ギブアップっす(ダウン)

« それぞれの過ごし方 | トップページ | 黄色の絨毯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君とても似あってますよ。
か・え・る色(>_<)
泡吹くほど気にいったのかな~(下から3枚目)

びぃーとママさんへ

お褒めに預かりあんがとよ~ぉ
oneone月のone枚はこれに決まりでしょうか(アハハ)

水も滴るいい男ってか??
毎回遊ばれてるおいらなのだ

隊長、こんばんは!

醍醐くん地方は雪が降ったの?
ひゃ~それは寒いよね。

醍醐かえるちゃん、めちゃかわいい~
醍醐君は被り物王子だね。ぷぷぷ。
すっごく似合ってるよ。

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

さらっとだけど積もったよ~
すぐ解けちゃったけどね(^-^;

いよいよなのよ
いや~な冬ちゃん
スパッツ・レギンス・カイロ・モコモコ靴下
4点セット大活躍なのだ

かえるちゃんいいでしょ??
おもろ~なのよねhappy02

ワン大賞おめでとうございますsign03
ポチしたかいがあったですなhappy01
次は大賞目指していい写真撮ってくだせーヽ(´▽`)/

かっぱ・・・・いやカエルのおべべいいですねーwww
醍醐はあたまでっかいからかぶせるの苦労したんじゃないですか?www

カエルちゃんも可愛いねぇ。
ぶひぶひGPなら即優勝なのにねぇ。
くっちゃい臭いにもんぞり返るといえば、この前待ち合わせしてたら、横に座ってたおっちゃんが、ぶぅ〜ってめちゃんこBIGなおならこいてたぞ。(-.-;)

隊長どのぉ~。
ワン大賞受賞おめでとらてぇ~。
今頃は、祝杯かなぁ~。

かえるにいさん。
オラにいさんのその格好すきらてぇ~。

わん賞おめでとうございます!
今度はこのカエルちゃんで応募すれば大賞かもですよ!

クロネコ船長さんへ

お陰さまで頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!
次は上を狙えるさらにいいone
撮れるように 頑張りまっす( ^ω^ )

おべべいいでしょ
しかし・・・ちっと帽子の奥行きが足りないで~ス
顔デカ注意報や

みひぃさんへ

可愛いでしょ
きみどりがまだ違和感あるけど
たまには違う色も挑戦でっす

え~ェdashdash
かけられたんですか??
そこで一発「くっさ~」って言わなくちゃ(ハハ)

seaboze源太さんへ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/なのだ
うれち~受賞にニコニコ顔の隊長でっせ~

かえるいいだろ
・・でも帽子の奥行きちっと足らないので
すぐ脱げますの
デカ顔もいいようで・・・
でもか~い~から許すのだ

コウジさんへ

応援ポチありがとうでした( ̄ー ̄)ニヤリ

次はもっと笑えるのにしましょうかね??
頑張りたいと思うのであります

目指せ”わんにゃん大賞なのだ”
その際も応援よろしくねhappy02

大賞おめでとうです

それにしても・・・
かえるしゃん良く似合ってるよ~
可愛いカエルしゃんがすきですよ~
寒くなってきたので1枚でも多く着て
寒さをしのぎましょう!

醍醐くん、おめでとう!
隊長の写真もモデルも良かったんだわ~♪
これからもどんどん賞を総なめだー!

かえるちゃん醍醐くん、ケロケロ可愛い!!!
醍醐くんは何を着ても様になるわー♪
モデル犬かもー!

downオメデトウございます
プチ押して頂いた皆様有難う
御座いました
皆様方のお蔭です
それにせても醍醐の顔でかいね
被り物苦手かもね
m9(^Д^)プギャーbottle(゚m゚*)

醍醐君、隊長さんおめでとう^^
あのわかゆい写真のパワーに
みんながポチらずには居られなかったのよん♪
(応援したかいがあった~!)

かえるちゃんのお洋服
醍醐君にぴったりだね^^
さすがフレブルの体型を理解している
作り手さんの作品です♪
雨の日も、着ておさんぽしちゃう?w

あらん♪可愛いかえるさんだこと!
こんなかえるさんなら毎日来てほしいもんだ。
かぶりものかと思ったら服なんですね。
ケロケェーロ。

poohママさんへ

ありがとです~(ペコ)

似合いますか~ぁ
デヘへうれち~m9(^Д^)プギャーワイ

おいら被り物王子
嫌いなんだけど隊長が喜ぶから
頑張るぞhappy01

masaさんへ

まだまだ上を目指すべく
わんにゃん大賞を狙って また応募しようと思います
カメラの腕もっとあげなきゃ(≧∇≦)

かえるさんもいいでしょ??
何か初めての色だから新鮮です~ぅ
たまには冒険するのもいいかもですlovely

醍醐母さんへ

皆々様のお陰です~(ペコリ)
でもでもわんにゃん大賞狙って また月を改めて
応募してみるのだ

それまでに腕をもっとnoteあげなくちゃ

被り物苦手なおいらだけど
みんなか~い~って言ってくれるから
頑張りまっす

みこさんへ

みなしゃんのお陰でほんとにうれち~です
ありがとね~
まだ上を目指してまた頑張るよψ(`∇´)ψ

かえるちゃんGOOD?
でしょ~ぉ
補正していただいて醍醐だけのサイズです
長持ちしそうな生地だから 楽しみ一杯よsign04

白羽ママさんへ

そうなんです
つなぎの洋服かえるちゃん
か~い~でしょ

( ´艸`)プププ・・なぜか着た時は
大笑いしましたけどね
でっかい顔が伸びてる~ぅ
笑いのネタになるのは間違いなしよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37706772

この記事へのトラックバック一覧です: ポチのお礼と かえるちゃん:

« それぞれの過ごし方 | トップページ | 黄色の絨毯 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ