醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お知らせ | トップページ | 年賀状は こりで決まり!! »

2010年11月20日 (土)

武蔵くんお帰り~& 白と黒

おばんでやんす~ぅ

Dsc08204

隊長 おnewnoシューズ買っちゃった

いいでしょ??

・・・ではなく

こりは数日前に送られてきた 大切なシューズなのだ

Dsc08205

なぬ??

それは 一体誰なんだい隊長よ~ぉ

Dsc08200

おかえり~

武蔵選手 実家へ遊びに来てくれました

ただいまsix連勝中

おいらの恋人heart04

左から Kくん Yくん と おめでとうのかんぱ~いなのだ

色んな話をしてもらって 楽しい時間が流れたよ

次回からeight回戦 (今まではsix回)

なのでsix分長く戦わなくてはならないのだ

今まで以上に ちびし~ぃ戦いに

なるだろうけど

じゃんじゃん勝ち進んでほしいのだ

今頃 デブムツゴロウさんと ススキノでbeerまた

かんぱ~いしてるだろうよ

つかの間の里帰り ゆっくりするといいさ

次回も遠い札幌から カメハメハーの

元気玉目一杯飛ばすからね

ファイトscissors

さてぃさてぃ

ちょうはあんまり遊んでやれなかったので

Dsc08206

コリコリマッサージしちゃおうかね

Dsc08210

きました

リラックスあくび

ふぁ~ぁ

Dsc08217

ちもち~ぃY

Dsc08215

ぬっ??

あっ! ドミちぇんちぇい

こんちは~ ちょうは遅かったね

Dsc08219

ちゃ~んと 息子っちに 教えるんだぜい

伸び~ぃ

午後からは黒ちゃんと遊んでみたよ

Dsc08239

は~い 黒ちゃんこと クッキーくん

おやつ欲しさに

右手・左手 だしまくり

Dsc08228

半ケツ待ちをし

Dsc08226

かわいらし~く

ハニハニしてdeliciousるのだ

Dsc08243

隊長にだっこだっこしてもらって

Dsc08238

ナイスかわえぇ(o^-^o)~クッキーくん

Dsc08212

おいら おもろないんですけど・・・

ちゅ~ことで ちょうは おっしま~い

ま~た明日

バイバイキーン(TωT)ノ~~~ バイバイ

« お知らせ | トップページ | 年賀状は こりで決まり!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日は久しぶりに武蔵君と3~4年ぶりぐらい?
に会いました。印象はあのリングで戦ってる姿からは
想像もできないほど穏やかで物静かな青年でした。
それがいったんリングに上がるとあんな闘志むき出しで
闘うんですもんね、ギャップに驚きましたw(゚o゚)w

次回からは8回戦ですか?
このまま連勝街道つっぱしってほしいですsign03

隊長、こんばんは!

武蔵くん、頑張っていらっしゃるんですね~
次回から8回戦なんですね~
皆で応援しなきゃ…ですね(^_-)-☆
醍醐くんもね(^_-)-☆
隊長がクッキーくんと遊んでいると
醍醐君はやきもちやいたりするのかな?

☆~

クロネコ船長さんへ

そっか~ぁ
船長にとってはそういう印象だったんだね
握手してもらってパワーupしたでしょ

あの小さな体で戦うんだもの
バンバン倒してほしいもんだよ
ガンバレーの応援また頼むぜgood

ようちゃんさんへ

は~い!!
頑張ってますよ( ̄ー+ ̄)
・・・武蔵くんがね
おいらもた~くさん応援しちゃうよ

おいらね そりゃ~ぁ
焼きもち焼くよ
隊長命だもの(何ちゃって)

c(>ω<)ゞ忙しい土曜日
でしたねー武蔵君会う度に逞しく成っていくね
応援団も負けては居られ無いのだ
次の試合にも応援に行くのだ8回戦だと見応え有るよ
ドミーも行きたいってさ昨日会えずで
悔しがってました
俺の会いに行くとさー
大学合格したらば連れて行くね
クッキー可愛く撮れてませたようー

もとの間違despair

醍醐母さんへ

ほんと逞しくというか 自信に満ち溢れてるように
感じたねψ(`∇´)ψ

こりはこりはこれからがより一層
楽しみになるのだ
大勢で押しかければファイトするにちがいないぞhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37758612

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵くんお帰り~& 白と黒:

« お知らせ | トップページ | 年賀状は こりで決まり!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ