醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« わんぱく最高じゃぃ | トップページ | それぞれの過ごし方 »

2010年11月15日 (月)

饅頭の正体と 嬉しいお届け物

週の始まり

張り切って行こうぜdashdash

めっさ さび~ぃ札幌でやんすよ~

脛が冷えますわ(゚ー゚;

Dsc07722

さ~てぃと 只今隊長達 モーニング豆乳タ~イム

そこへやってきた クンクン隊

Dsc07725

お~!! こりこり!!

みなしゃんも 気になってたでしょ??

これが 噂の お○ぱい饅頭なのだよ(うししし~) Dsc07732

これは東京新宿区にある 東京新宿花園万頭  の 春日山 というお菓子なのだ

Dsc07726

隊長くん これを開けたまえ

なぬ~ぅ ??

やらないもんね~ェ

ネタのために頑張ってもらうだけなのだよ 醍醐ちゃん Dsc07729

にゃらば おいら自力で食うぜ

Dsc07734

ま~たくれない作戦か??

・・でも余裕の表情な醍醐選手

Dsc07739

ほ~らほら ここだよ~ォ

Dsc07743

フィルムをはがすと~ こ~んな感じ 

醍醐母が

中身見せてあげないと なぜそう言うか分からないでしょ

・・ちゅ~ことで 

ねっ お○ぱいみたいでしょ(キャハ)

すると そこへ 今度はデブムツゴロウさん登場 Dsc07745

ほ~りほり

Dsc07746

ガンミ中

一向にeyeを離しません

この後 ムツゴロウさん

饅頭持って茶の間へダッシュrun

すると醍醐選手も 猛ダッシュdash

ちみの食いしん坊には さすがの隊長もお手上げだよgawk Dsc07735

あ~ぁ 朝から走ったで 

も~ォ おつかれちゃ~~ん

みなしゃんも 手土産には この饅頭どうですの??

話は変わって

夕方 houseに帰ると 宅急便の不在票が入ってたので

すぐさまphonetoをし 中身を空けてみると~ォ

Dsc07891

お~ォ ビューティフル 源太殿 の おとさん・おかさん から

新潟米 ・ おいらにおやつやおもちゃ 

それにlovely 愛しのひづめちゃん 

源太殿のTV出演のDVD を送ってくださったのだ

あんれま~ぁ たっくさん どうしましょ∑(゚∇゚|||)

おとさん・おかさん ど~もすみましぇん

ありがたくて・ありがたくて 

嬉しくてたまりゃ~~ぁん 隊長でした

明日実家にもおすそ分けして 

みんなでhappy01なマンマタイムにさせてもらいや~~す

ども・ども~感謝でやんす (ペコリ)

« わんぱく最高じゃぃ | トップページ | それぞれの過ごし方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お土産で盛りあがって平和な事ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
花園万頭さん羽田空港で販売してもらえませんかね
東京の大丸デパート迄買いに行ったのですよ
田舎者の立場も考えて欲しいのだ
ぬれ納豆だけでわ困るよ
糞ったれ春日山zero

醍醐母さんへ

くそったれってcoldsweats01
そっりゃ~ないでしょ
おいし~ものにありつけたんだから我慢じゃい(o^-^o)

今おとさんからphonetoいただいちゃった
押し売りと間違えて愛想なくでちゃったよ
あはは~

醍ちゃんすっかり黒ちくBまんじゅう
気に入りましたなぁ(◎´∀`)ノ
あまり食べすぎると甘いから虫歯になったり
とかしないのかな?
それ美味しいから食べすぎちゃうでしょうfull
それ私もいただいてほとんど一人でたべちゃいましたw

クロネコ船長さんへ

ネタように 匂いかがしてみました
これあっさりしてるから 
なんぼでも食べdeliciousちゃうよね

おいらにはほぼあたらないっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みんなケチべえなのだ

おしりうりのおとです。
いやぁ~。
隊長どのぉ~のお声に、惚れ惚れしたてぇ~。
オイラ、なまら、なまってたろぉ~(爆)

お○ぱい饅頭さぁ
東京さぁに売ってるずらかぁ
かーちゃん
18日に東京さぁ行くべーから
買ってきてもらうのだ~~~ぁ

げぇ 今度はピンポーンは源太丼家から
醍醐丼のおやつまで入ってたって
いいな、いいな、おやついいズラ
食べきれないようなら
オラ喜んで協力するするなのだ~~~ぁ

seaboze源太さんへ

ちのうはわざわざありがとでした(ペコ)
とっても嬉しかったららてェ~

今度は会う事だけを考えて
楽しみにしてまっせ~winkうひゃ

きょう醍醐が感謝するはずだったの。

へえ~、そんなお饅頭初めて見た♪
こりゃ、男性にはたまりませんな~(笑)

そして、たくさんの玉手箱のような詰め合わせ、人間もワンコも笑顔いっぱいになっちゃうね。

ところで、その饅頭は、ママの味?

お饅頭・・・
そう言われると・・・
そう見えてわらちゃいますね~
源太らて~からお届け物ですね!
それは皆さん大喜び!
きっと源太どのパパさんも
そのお饅頭すきだと
おもいますよ~

隊長、こんばんは!

へえ~、お〇ぱい饅頭とやらがあるのね~
初めて見たよ。
美味しかった?

あら~。お友達からの沢山のプレゼント
隊長良かったですね~。
醍醐君のうまうまやおもちゃもあるって~。
醍醐君もウキウキだね(^_-)-☆

ブログで見たけど、パークでダッフィーちゃんのオフ会とかやっている方もいるみたいだよ。

☆~

空太郎ままさんへ

あれま 地元の人にはあまり知られてないのかな??
素朴な味でおいし~upのよ

贈り物はいつでも嬉しいものなのだ
おいらにもおやつが当たって
(v^ー゜)ヤッタネ!!な~のだ

poohママさんへ

見えるでしょ??(爆)
でもこの呼び名は隊長たちだけの呼び名ですので
笑ってちょんまげ

おとさんも好きなの??
夫婦で甘い物好きだからね~(*≧m≦*)

たっくさんの玉手箱に恐縮中なのでした
嬉しいheart04限りです

ようちゃんさんへ

このお○ぱい饅頭と呼んでるのは
隊長達だけですからね~wobbly
正式名春日山ですよん

うまうまたっくさんもらったんだ(*^m^)
ありがたくってどうしましょ??
嬉しいプレゼントでした(ちゃんちゃん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37680547

この記事へのトラックバック一覧です: 饅頭の正体と 嬉しいお届け物:

« わんぱく最高じゃぃ | トップページ | それぞれの過ごし方 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ