醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 仁義無き戦い?? | トップページ | エステティシャン »

2010年11月24日 (水)

悪い子ちゃん

Dsc07661

じ~~っ

さ~て おいら何してますねん??

みなしゃん分かりますか??

Dsc07662

おいらがこうやって

おりこうしゃんに待ってるって事は??

Dsc07665

そうなの

いつものおいらの大切な時間だよ

Dsc07672

アワアワ作戦開始

Dsc07675

は~い

お次はおでめちゃん

Dsc07676

時にはおすましして~の

Dsc07678

ちらりと お伺いをたてるように

上目使い~の

Dsc07680

へへっ 

旨いぜ

・・・と ペロリンしてると

何処からか音がする

「カサカサカサ」

Dsc07660

earピーン

Dsc07681

ジャカジャ~ン

おじゃじゃしや~~す

・・・てコラっ

Dsc07684

下りなさいっ

Dsc07686_2 

クンクンクン

・・だって デブムツゴロウさん

何かうんみゃ~ァもん食べてるし

おいら気になって・きになって(*^m^)

Dsc07688_2

ハイ スタンバイgoodokよ たいちょ

punchpunchバカタレ

Dsc07693

おいら 怒られちゃったって感じup

Dsc07691

ごめんちゃい

もうしましぇ~~ん

はは~ァ

Dsc07690

最後はゴマをするのだ(ニャハ)

« 仁義無き戦い?? | トップページ | エステティシャン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~すo(^▽^)o
醍醐は相変わらずイタズラボーイだけど
ふと甘えん坊になったりするトコが
可愛いとゆうか憎めないとゆうか
そういうトコあるんじゃないですかね(^з^)-☆

口から泡だすのわ作戦なんですねf^_^;)
アワアワ作戦どんな作戦だろうかwww

クロネコ船長さんへ

よ~ぉくおいらの事ご存知で船長くん

そうなのだ いたずらもするけど こんな顔して
実は甘えん坊なのさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

隊長になでてほしくて傍でゴロゴロしちゃうときだって
あるんだぞ

あわあわcancer作戦知らにゃ~のけ??
おやつもらうにはこれ 大事ね(何ちゃって)

正義の味方、赤レンジャーが悪さしたらダメらてぇ~。
にいさん。隊長殿に怒られるてぇ~。
後ろで寝てるのは父上ですかぁ?

醍醐はテーブルに飛び乗るのが得意だね
目線が同じになるのが好いのかね
良いの良いの此処わ私ん家なのだ
叱られると降りるのだからまーまけといてよう
よだれその後の行方は
何処かへ飛ばしたのけー
乾燥したら解るべさー
クロネコ船長さn
又事務所に突入し
ますよ
遊んでくれる人認識してるのだ利口なのだ
醍醐の楽しみなのだm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

醍醐ちゃんの赤いチェックの服が喫茶店のマスターのベストに見える(笑)
こんなマスターがいたら毎日通っちゃうわcake
「へい、マスター!!」

あらん、醍醐ちゃん、お利口さんにお座りして。
って、テーブルの上じゃなーいsign02
そりゃ叱られるよ。

ヨダレも大量!!
可愛いheart02

seaboze源太さんへ

おいらいたずらはで~好きheart04なのら
・・な~ので
叱られど・しかられど やっちまうんだなァ

だってさ 悪い子してると
おいらの事見てるから 構ってもらえるんだよ(o^-^o)
源太殿もやってみ??
楽しいぜgood

醍醐母さんへ

これだからな~ァ
甘い母だから ぶっこも付け上がるのだ
これではいけないのだ(≧∇≦)

隊長としてはネタになってhappy01よろしいんですけどね
ここはあたしんち~note

白羽ママさんへ

へい!! いらっしゃ~い
ママさんcafe出しちゃいますよ~

こんな赤おべべ醍醐様が店長でよろしいのなら
いつでもお相手して差し上げますよ

ヨダレいりですけどいいっすか??(爆)

醍醐丼
そんなとこ登ったらダメだめ
言わんこっちゃないズラ
怒られてやんの
しっかり反省するのだ~~~ぁ

でも醍醐丼の
もうしましぇん...
ってホントなのけ~~~ぇ

ルパンさんへ

おらはやっちあっただ~ァヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隊長ちびし~けど
醍醐母甘いんじゃcoldsweats01

隊長がいないとこんな事して楽しんでるのだ
でもいけないことなので隊長は怒るんじゃい( ^ω^)おっおっおっ

子育て厳しかった醍醐母なのですが
醍醐にはめちゃ甘いのだbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37821566

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子ちゃん:

« 仁義無き戦い?? | トップページ | エステティシャン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ