醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« パンチ ・・・・・その後 | トップページ | くるりんぱっ »

2010年11月 7日 (日)

たまには いいじゃな~~ぁい♪

いや~ぁ みなしゃん

ちのうに引き続きえェ~sun

こりから春がやってくるんかい??・・て言うくらい

ポッカポカ

今頃 ちのうsix連勝の武蔵くんと

うんまいbeer祝杯あげてるだろうよ(≧∇≦)

Dsc07401

だりだ??

おいらの後ろに背後霊・・・

よ~く見ると 娘っこでね~の

ニャハハ

おいらちのう娘っ子のダンスにお付き合いしたのらhappy01

待ってる間 隊長と散歩~行くで

Dsc07403

初めての公園に

クンクンパトロール全開じゃ

Dsc07415

座ってくれたら いい顔撮れるのになぁ

そうはいかんよ 隊長さんよ~ぉ

おいらは忙しいのだ

Dsc07417

あ~らよっと

Dsc07423

ke~

すっきり・さっぱりなので

Dsc07424

伸び~ィ全開

お目めも飛出る`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc07413

知らない場所なので よ~くあちこちを観察

綺麗な紅葉maple真っ赤に色づき

この後 て~へんな光景を目にする

Dsc07430

でかでかうんPを製造後

外に聴こえるカラオケボックスの音楽

妙に興味を持ったのか そこへダッシュrun

入り口開けちゃいました・・・

すぐさま引き離し またテクテク歩きます

・・すると 何かでっけ~ェ木発見flair

にゃ・にゃんと

Dsc07429

柿ですよ~

お客さ~~ん

札幌にも生るんだ~ぁ

まじまじ見てたよ

まだ食べごろではないけど

わんさかなってたね(驚き桃の木山椒の木)・・とは

この事を言うんじゃィ(゚0゚)

ざっとone時間歩き回り さびくなってきたので

あとのthreezero分はrvcarの中でお留守番だよ

Dsc07437

隊長ありがと

おいら楽しかった・・とでも言ってるのか??

満足げな顔になってま~す(*^-^)

Dsc07454

隊長~暗くなってきたね

娘っ子まだかな~ぁ??

Dsc07458

おいらおりこうしゃんにお座りしてるのだ

Dsc07457

おっ!!

来たきた

さ~ぁけ~~って 飯めし~ィヽ(´▽`)/

Dsc07449

娘っ子

お疲れチャ~~ぁン

« パンチ ・・・・・その後 | トップページ | くるりんぱっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
醍醐隊長が パトロールするから
平和な毎日が 続くんでつね☆

見習って これからあたちも
パトロール行ってくるでつ♪

柿も おいしそうですね~。w

紅葉ですね~。こちらはまだまだ緑色です。
醍醐くんカラオケに興味ありですね。
ひょっとして曲に合わせて歌えたりして!?

エヴァママさんへ

そうなのだ
地道な努力でみんなの平和を守るのだ
おいらたちのパトロールは( ´艸`)プププ意味があるのだよ

柿~食べたい
思わず取りたかったよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コウジさんへ

まだまだそちらは緑ですか~
これから大いに楽しめそうですね

・・・ひょっとしておいら素質あり??
ブ~ブ~鼻しか鳴らないけどnote
いけちゃう感じ??(爆)

お疲れ様ですうhappy01
釣り大漁でございましたねぇ~ヽ(´▽`)/
これは師匠がいいのかも?(嘘)

醍ちゃんパトロールお疲れちゃんscissors
醍ちゃんの伸びはまさにバレリーナばりの伸びsign01
ですな

クロネコ船長さんへ

おいらバレリーナになれる??っすか
締まったボディーに素敵なpigっ鼻で
観客を魅了しちゃおうっか??(爆)

師匠のアドヴァイスのお陰でtwo代目隊長
釣りpisces頑張りまっす
まずは初級コンプリート目標に
また頼むぜgood

醍醐にいさん。
お目目がこぼれそうなくらい力んで、のびぃ~は、
気持ちいかったけぇ~。
ちなみに、オラとおとさんは、がりがりする柿が好きなのねぇ~。

醍醐ちゃん、マーキングの足、よくそこまで上がるね!
若いわねぇ~shine

新しい公園に連れてってもらえて良かったね。
どうしてわんこは公園が好きなんでしょう???
白羽も新潟途中下車の時、行ったこともないのに
公園に誘導されました。どうしてそこに公園が
あるってわかるんだろう・・・think

山形の紅葉はもう終わりかけてましたけど
そちらの紅葉はキレイですね。

seaboze源太さんへ

今回の伸び~ィは
スペシャルナほど良く伸びちゃってたしょ(・∀・)ニヤニヤ
・・なのに柿の方がいいってか??
そりゃ~ぁないぜdown

白羽ママさんへ

おいら若いのかい??
白ちゃんはこ~んな上がんない??
そっか!!
華麗なる動きは今のうちなんだね(o^-^o)

そちらの紅葉はもうだめなんだね
まだまだ大丈夫な感じもするけど そろそろ降るだろうなsign04

お姉ちゃんが、ダンスレッスン中
醍醐君、はじめての場所で
沢山探検してきたのねぇ^^
いつものお散歩コースもいいけど
違う所も、新鮮で楽しかったでしょ♪

車でも、お利口に座っていて☆
どこかの黒いコにも、見習って欲しいです^^;

みこさんへ

そうなのら(○゚ε゚○)
新鮮で青空しっ○もた~んとしてきたしね
お陰で伸び~ィもパ^フェクトだったっしょ

どこかの黒い子??
そりはマリーちゃんですね
ちいちゃいから(。・w・。 )許しちゃう

醍醐丼
パトロールご苦労さんなのだぁ

「伸び~ィ全開」のポーズが?
イヤミが驚いた時のポーズ「シェー」に似てるっておらのおっとうがいっとたズラ(爆)
どんなんズラ イヤミのシェーって?
なんでもええけど 醍醐丼は芸達者ってことズラ
そうざます。シェーざんす!

ルパンさんへ

シェ~ェズラか??
今回の伸び~ィはビシッと決ってるでしょ(≧∇≦)

おいらのパトロールでみんなの平和守るんだぞ
そ~ぉざま~ぁす

源太さんへ
武蔵の試合最高でしたよ
未だ無名の戦士なのです(◎´∀`)ノ
父上も病気と戦いなのですね
勝ち取ってくれますよ
醍醐母が喜びお運んで来ましたよ
一日も早い御回復おお祈りしております
お疲れが出ません様に


隊長殿お母上様。
有難うございます。
隊長殿に伝書鳩を飛ばしましたので、読んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37568951

この記事へのトラックバック一覧です: たまには いいじゃな~~ぁい♪:

« パンチ ・・・・・その後 | トップページ | くるりんぱっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ