醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 年賀状は こりで決まり!! | トップページ | 仁義無き戦い?? »

2010年11月22日 (月)

チョチョンガチョン ・ くさいくさい

よし!!

週明けでっせ~ェ( ̄▽ ̄)

みなしゃん 張り切ってますかい??

Dsc08248

お~

も~ぉ クリスマスかい隊長??

ま~ね

醍醐母が持っていた ダッフィーちゃんのXmasバージョン

こりは 食べれますかな??

クンクンクン

Dsc08250

おやつに釣られて

スリーショット

今はね時間稼ぎされてるんだ

おいら・・・

醍醐母 玄関のおいらの寝床洗ってくれたんのさ

それが終わったらね

しさびさ~ァのspaなんよ

Dsc08255

ジャンジャジャ~~ン

くっさぷ~~ん醍醐参上

ちゃっぷだってさ

Dsc08263

母 「醍醐さん おてを拝借」

Dsc08266

ハイ 反対

Dsc08269

は~い 足上げて

Dsc08268

みんな~ァ

気持ちっすよ

おいらいい顔だしょ(≧∇≦)

Dsc08272

ぶぶぶぶ~

バイク音が 風呂場に鳴り響きます

Dsc08277

え~~ん

Dsc08290

そろそろ 飽きてきた模様

Dsc08297

はい

仕上げのお耳掃除

Dsc08300

ちょうはおりこうしゃん と 思いきや

Dsc08301

あの~ぉ

Dsc08302

耳は

嫌なんじゃいヽ(*≧ε≦*)φ

ガウっ

Dsc08308

もう 一丁

ガウっ

Dsc08303

デヘへ 怒られた

さ~ァ あがるよ

Dsc08314

そろり そろり

Dsc08316

にゃんか用っすか??

色白になりやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08318

捕獲されないように 待機中

この姿で分かるでしょ

きれいきれい~shine

« 年賀状は こりで決まり!! | トップページ | 仁義無き戦い?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐めーdashよくもよくも
二発も臭い爆弾お見舞い
してくれたわねー
でもシャンプー大好きだから
いいか
出来れば風呂場でわ御遠慮願いたいねー
何せ密室だもの
風呂嫌いのブヒが居たら
何時でも御出で洗って上げますよ
隊長さん雷鳴ってるね
婆ので無くて本物のさrーbleah
r

久しぶりのspaですかあ
醍醐キレイになってよかったね~(*^ω^*)ノ彡
色白になったちゅうことはだいぶ汚れてたんですね

水嫌いな醍醐だけどシャワーはいいんですね
お耳掃除は苦手みたいですがw

北の母上様~。
オラも今日はおとさんにお風呂入れてもらったよぉ~。
醍醐にいさんのように落ち着いて、入れないのがよくないようで・・・テヘヘ。
隊長どのぉ~。
どーやったら、にいさんのように落ち着いて入れるのぉ~??

醍醐母さんへ

きもちよさげに鼻がなる(* ̄ー ̄*)
ちゃっぷのCMこないかしら??

最近まいどdashdashぶっこいてるよね
くっちゃ~~いのさ(汗)
dangerケツさわりだね

クロネコ船長さんへ

いい匂いになったよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
水は冷たいから嫌いなんだと思うよ
雨に当たるの嫌みたいだもの

一皮剥けて いい男になったっしょ??
おみみと顔拭くのはで~きらいなのだ

seaboze源太さんへ

お~(*゚▽゚)ノ
源太殿もチャップしたのねん

ちみは落ち付きないのかい(○゚ε゚○)
おいらはね 初めて入ったのfourヶ月なんだけど
最初からいい子に入ってのだ

で~好きheart04ちゃっぷ
鼻がブタさんみたいになるのだ
こりはマッサージと同じで気持ちのいい~
機嫌のいい時なのだhappy01

札幌に来たら おいらと連れ風呂しようぜgood

隊長、こんばんは!

おーっ!
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんの
ぬいぐるみバッジだぁ~(*^_^*)
キャー!!可愛い~!!!
お土産で貰ったの?
このぬいぐるみバッジの子たちが着ている
クリスマスバージョンのお洋服もね~
シーで売っているんだよ。
隊長!ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんの区別
もうばっちりかな?(笑)

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

これねデブムツゴロウさんにもらったらしいよ~
だれかにもらったのかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ダッフィーちゃんが男の子
シェリーメイちゃんが女の子でしょ??

もうgoodバッチリですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

今の時期のシャンプーは寒いんじゃない?
醍醐ちゃんは寒さに強いのかな???
北海道だから寒さには強そうですよね!

白羽なんかシャンプー後、震えますよ。
風邪ひくんじゃないかと心配になるくらい震える。

ダッフィー&シェリーメイの
クリスマスヴァージョンの
マスコットね^^
可愛いねぇ♪
そして、良い子でちゃっぷした
醍醐君、とっても気持ちよかったでしょう^^

クッキーくんの口元は、白髪なのねぇ
めっちゃチャームポイントだね^^

隊長、おはようございますぅ。

今日はあいにくの雨…
パパさんの大量の洗濯物が乾かないよー(+o+)はぅ。

今日の応援してかえりますね~

ぽちっと☆~

醍醐丼
おしさブリブリのお風呂でごんすかぁ
気持ちいいよな~~~ぁ
お風呂 オラも大好きだ~ぁ
湯気が天井からポタリと背中に...?
いい湯だなぁ...ニャハァハァ
風邪ひくなよ~~~ぉ
醍醐ど~~~ん

 醍醐くん、きれいさっぱりの色白美男子のブヒに変身しちゃたね(笑)。こりならどこへ行っても可愛い子ちゃん振りかえること間違いなし・・・だけど近寄ってきてら「ガウっ」しちゃいけないぞい!
 一気に嫌われちゃうから。

↑ちび醍醐くんのカレンダープレゼント、こてつも応募しま~す。

白羽ママさんへ

昨日はね暖かかったのよ~
だから冬前に洗いましたψ(`∇´)ψ

まっちろけになったよgood

おいらは北国生まれ
夏より冬の方が強いのだhappy01

みこさんへ

かわいいでしょ( ´艸`)プププ
ようちゃんに違いが分かるようになった?
・・と言われちゃいましたcoldsweats01

きれきれしてshineいい男に変身したぞい

チャームポイントの口元白髪のお陰で
クッキーは写真写りがよくなったのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ルパンさんへ

そうだった ルパン殿もspa好きheart04
だもんね

今度水も滴るいい男の姿 見せとくり(・∀・)ニヤニヤ
みんなにこのうれち~pigのサイレンきかしたいんだけどにhappy02

こてつぱぱさんへ

デヘへ~(*^ω^*)ノ彡
いい男になったっすか??
嬉しいlovelyっす

・・・だども おなごにはて~んでモテナイおいら
寄ってくるのは大型dogの男の子ばかりなんじゃ
ガウしないおりこうなおいらなのにねcoldsweats02

おぉっ カレンダー応募ですね
了解ですgood

ようちゃんさんへ

パパあんの洗物ご苦労様
生憎の天気で生乾きかな??

早く片付くといいね
応援ありがと~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37793099

この記事へのトラックバック一覧です: チョチョンガチョン ・ くさいくさい:

« 年賀状は こりで決まり!! | トップページ | 仁義無き戦い?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ