醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 黄色の絨毯 | トップページ | お知らせ »

2010年11月19日 (金)

プレゼント企画 と 蹴散らす

はいは~い

みなしゃ~~ぁんwink

来年の準備はお進みですか??

年賀状とか・カレンダーとか

そりでそりで 太っ腹な隊長から

プレゼント企画で~す( ^ω^ )

もう買っちゃったあなたも まだなの~って言うちみも

御存知夏彦カレンダー

・・・の卓上バージョン

Dsc08197_2

こりをね one名様に presentしちゃうのだ

このカレンダーの

fourfive月 には もう出番はないだろうと思ってたんだけんとも

おいらの超・パピコ~特集なのだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08199

まずはfour

ポーラーママに甘えるおいら

け~~っ 可愛すぎlovely

ママの右手がいいよね

Dsc08198_2

そしてfive

あどけな~ぃ 表情で 首をかしげちゃう姿

なんとも言えんね~o(*^▽^*)o

後はファミリーの面々がたくさんだよ

こんなおいらの載ってる カレンダー欲しいゾイ

・・あなた

コメント欄に”カレンダー希望” と明記の上

どしどし応募してほしいのだ

初めての方もOKですので note御遠慮なくね

待ってるぞい(・∀・)イイ!

応募の締め切りはtwoseven(土)

当選者の発表はtwoeight(日) です

お楽しみに~

さてさて 

本日も隊長と昼からGO~GO~パトロール

Dsc08168

エルモちゃんでうっきうき いやっほ~ぉ

気持ちがいいので

こっちも絶好調さ

お客さ~ん しんずれいしやす

Dsc08169

ちゃ~ぁ

Dsc08170

見えるかな~

右上の黄色い葉

おいら蹴飛ばしてんねん

Dsc08172

エイ・エイッ

Dsc08174

今度はおチリの近くに銀杏ちゃん

さっきの戻ってきた

Dsc08175

もっといくぜ 

右に銀杏の正三角形完成だ~い

Dsc08177

ま~ちょうは こんなもんか

Dsc08179

ハイ!! お・ま・け

Dsc08183

でっへん

蹴りとは??

こういうもんじゃい

Dsc08185

ガ~~ン

ちのうの 銀杏の絨毯が・・・

跡形もなくなっいぇまってる

いや~ぁ ちのうでよかったっす

さ~気を取り直して

Dsc08189

隊 「たろちゃ~~ん」

太郎「あいよ 隊長さんいらっしゃい」

お出迎えしてくれました

ク~ぅン ク~ぅン 甘えるんだもんね

Dsc08191

おこんにちは

ちょうは起きてました

この後隊長におてをくれたのだ

今度おやつ持ってくるからねo(*^▽^*)o

Dsc08192

なんだか 毎日ぱっとしませんが

うっすらお日様出てますの

Dsc08196

た~だいま

たのぢかったね(・∀・)ニヤニヤ

みなしゃん

いい週末送るでやんすよ~

さいなら~ぁ

« 黄色の絨毯 | トップページ | お知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sunsun隊長もう少し好いアングル無いのかねー
用足しシーンですか・・・
カレンダー母もトライしても好いですかね
PS
くろねこ船長さん
お休みの所ご苦労様でした
メニユーが一品増えましたね
任せておいて下さい
明日武蔵が来ます
時間が出来たら
顔お見に御出で喜ぶよΣ( ゜Д゜)ハッ!

いやぁ~ん醍醐君のパピコ時代、可愛いね~~。
こういう写真が残っているなんて、ほんと羨ましい
限りです。プレゼント企画!!またやるんですね~。
前回ストラップが当たったので(大事に取ってあります)今回は遠慮しようかと思いましたが、、、
私も応募させてください。

_ノフ○ グッタリばあさん2刀流忙しずらよー
pc中に携帯電話メールだべさ
どうなってのかね
私の人生
誰か教えて下さい
忙しい事わ好い事だ
とわ言ませんよね

うひゃっひゃ。
銀杏と戯れるエルモちゃんめちゃんこ楽しそう。
太郎ちゃん、画面に向かってよしよしして遊んじゃいました。
エルモちゃんのカリンダ〜プリゼント、応募いたします。

こんばんはhappy01
エルもちゃん似合ってますねー(◎´∀`)ノ
おしりのとこの顔の部分とかね
相変わらずいい伸びですなー

PS醍醐母さんへ
武蔵君あしたくるみたいですねー
勝利報告聞きたいですo(*^▽^*)o

醍醐母さんへ

このアングルの後の蹴り!!

意外と好評なんだから(* ̄ー ̄*)
華麗なるおいらの蹴りなのだ

カレンダー応募って(*^-^)
散々持ってるsweat01でしょ


きよみんさんへ

か~い~でしょ( ´艸`)プププ
めちゃくちゃ癒されるよね

うふふ~応募されるんですね
前回も今回も関係ありませんから
ど~ぞですup

みひぃさんへ

めちゃんこ楽しいぜよ
ちょうの蹴りは最高にビューティフォーなのだ

おいらのカリンダー応募してくれるのね
了解しやした~ぁ
いつもありがとね~heart01

クロネコ船長さんへ

可愛いだろ(*^ω^*)ノ彡
お陰で素晴らしい伸び~で銀杏を蹴散らしてやったぞ

武蔵に会いにeye 来るといいのだ

エルモにいさん。
オラもエルモらてぇ~。
ノビノビキック、オラ大好きらてぇ~。
隊長どのぉ~。
キャレンダーのにいさんかぁーいぃ~てぇ~。

seaboze源太さんへ

おそろじゃないけど
おたがいエルモちゃんだもんね

このあまん丸おめめが おいらたちに似合っちゃうでしょ
( ̄▽ ̄)
散歩も楽しくなるてェ~

おいらの超パピコか~い~しょ
この頃のlovelyタプタプ・コロコロたまらん

醍醐ちゃん、蹴り過ぎ(笑)
どんだけぇーーー!!

ぱぴこ醍醐ちゃん・・・萌え~heart02
何、その首かしげた顔は!!
萌え萌えしちゃうじゃないのぉ~。
かわいすぎる!!

5月の写真は、全部、醍醐くんなんですか?
今は、みんな違うお顔だけど、パピコ時代は区別つかなくて~

おぉー!
太っ腹プレゼント企画なのね^^
醍醐君のパピコ写真入りじゃ~
応募せずにはいられないよー☆

やっぱり醍醐君が抽選するのかな?
楽しみにしてます☆
(当たりますように~♪)

ちゃ~あ ウケました。w
さすがですね~。
どの写真も決まってますね☆
醍醐くんも よい週末を~heart

白羽ママさんへ

どんだけ~ェだった??
いい所に銀杏の葉があって
いい感じに舞い上がったぞ(v^ー゜)ヤッタネ!!

おいらのパピコに胸キュンかね??
こんなか~い~時代lovelyもあったのだよ
萌えもェしちゃうだろ
この時代のおいらもっかい抱っこしたいって
隊長言ってるさ(・∀・)ニヤニヤ

きゃら&ぞふぃmamaさんへ

お久しぶりです( ̄▽ ̄)

5月は全部おいらだよ
可愛い??
よ~くムースキャビンにいる時は
こうやって首傾げてたみたい
今じゃ~親父路線まっしぐらですhappy01

みこさんへ

えっへん 太っ腹ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みこちゃんも応募してくれるの??

当たったらも~ぉkissmarkしたくなるよ
なんちゃって
当選するのを楽しみに待っててね

エヴァママさんへ

うけた??
めんこいしょ(*^ω^*)ノ彡
こんな時代もおいらにはあったのだよ

ポンポコリンのタプタプのコロンコロンな
姿で みんなを悩殺(* ̄ー ̄*)
我家の家宝heart04なのだ

醍醐丼~~~
そんなとこでチッコすっと現行犯で逮捕されるズラ
キックしてる場合ではないのら~~~ぁ
はやくズラかるのだ~~~ぁ

そのカレンラ~ァ
ダレン~ラァ
モチロンロン♪ オランダ~ァ
オラも遅ればせながら応募するのだ~~~ぁ

ルパンだよ~んさんへ

えっ!!
えっ!!
現行犯逮捕・・・
ずらかれ~runrunなのだ

逮捕はこみゃるのだcoldsweats01

なぬなぬ??
カランラーァ
オランラ~ァ 応募だにゃ
了解なのだ

ご無沙汰してます(滝汗)
娘業が忙しくて、
時々遊びに来ては読み逃げしてましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
パピコの醍醐君は可愛すぎですぅlovely
図々しく、応募してもいいですか~?

covuyuvuさんへ

お忙しい中遊びに来てくれてさんくす♪(o ̄∇ ̄)/なのだ~

カレンダー応募了解しました
(/ ^^)/アリガトネ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37740174

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画 と 蹴散らす:

« 黄色の絨毯 | トップページ | お知らせ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ