醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ド・根性 | トップページ | わんぱく最高じゃぃ »

2010年11月13日 (土)

ドミちぇんちぇい

みなしゃん おこんばんは(* ̄ー ̄*)

今夜は冷えるでやんすな~ぁ(ブルブル)

Dsc07696

ねェねェ ドミちぇんちぇい

な~に うみゃ~ぁもん 食べようとsmileしてんのさ??

クンクンくん

ちっとでえぇ~から

おいらに見せてみ??

Dsc07697

何じゃこり??

ここでは言えないけど 

この御菓子は実家では

別名”お○ぱい饅頭”・・と呼んでいる

真ん中にレーズンがついているのだhappy01

この前の醍醐母のお土産なのだ

Dsc07698

おいらも食べて~ェ

Dsc07699

何じゃい??

ドミ先生 おいらの鼻水攻撃に

渋~い顔してら(*^m^)

Dsc07700

クンクン隊長 まだまだ頑張ります

Dsc07704

あ~~ぁ

饅頭~が なくなるし~ぃwobbly

Dsc07705

にょっ??

ドミちぇんちぇい 顔違うじょ

Dsc07707

何か おいら遊ばれてるにゃψ(`∇´)ψ

Dsc07708

どれどれ 

エヘへ おいらのきったないkissmark

拭いてくれるのけ??

あんがとよ~ぉ

Dsc07709

じ~~っ

今度のターゲットは娘っ子

Dsc07711

ニャンだ??

チューか いいぞ( ̄ー+ ̄)

Dsc07712

ガアォ~ォ

最後にえぇ~顔見せちゃうよ

Dsc07713

にっ( ^ω^)おっおっおっ

笑ってる顔になってるけど

ゲップの終わりかけを激写

かわえぇ~lovely

最後に みなしゃん 世界バレーは見てるのかな??

隊長大興奮 世界ランクone位のブラジルから

twoセット連取

只今いい感じになってるのだ

隊長の手の平はあつ~くなってるのだ

久々の発狂ぶりに

 我家のうさちゃん びびりまくりモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

みんなで チャチャチャ 応援しとくれよ~ォ

« ド・根性 | トップページ | わんぱく最高じゃぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にょっ??とガアォ~ォの醍醐くんのお顔、笑える~!
にょっ??は目が落ちそう(汗)
お○ぱい饅頭もどんなの~??
醍醐くんは少しもらったかな~?

バレーが気になる~、みてみよう~っと!

可愛い名場面婆のお土産で珍騒動もれって我が家の平和な時間なのですねドミー読んでこけてました
只今バレーボールに応援中だよ( ゚д゚)ポカーンr

追伸こが抜けたわさー
私と同じだわー
笑って許してダハハー

お疲れ様ですhappy01

いやあバレー女子2セット連取したんだけどそのあと
まさかの大逆転・・・( ゚皿゚)キーッ!!
明日の試合は勝ってぜひメダル獲得してほしいですね

ガアォ~ォの顔めっちゃ笑えるwwww

masaさんへ

この饅頭はね 花園万頭(新宿区)の花園春日山
と言う菓子です
カステラみたいな半円の饅頭のなかに 固めのクリーム
その半円の上には白い砂糖を溶かしたものが塗ってあり
その上にレーズンがピトっとつてるのだ

おいらの顔で笑えたって??
よしよし 今週の癒しも成功だにゃ

バレー負けちゃった
でもいい試合だった 白熱して声枯れちゃったcoldsweats01

醍醐母さんへ

あらミドちゃんも見てくれたんだねo(*^▽^*)o
ナイスな記事で平和な時間だよね

みんなをhappy01にしてくれる醍醐は
最高の家族だね(○゚ε゚○)

クロネコ船長さんへ

ほんと残念~down
でもいい試合だったよね
ブラジルにあそこまで戦えるチームに成長したのだから
真鍋監督すごいわo(*^▽^*)o

まだまだこれから~ファイト!!

ガオ~ォ 笑ったって??
この瞬間撮るナイス隊長よhappy02

アメーバピグ落ちましたねー( ゚皿゚)キーッ!!
緊急メンテナンスだそうですthink

最近どうも不安定ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

クロネコ船長さんへ

ほんとだよw(゚o゚)w

あの後記事書いて画像挿入して船長に
知らせようと思ったら行けないし・・・

ところで 画像もアップup出来たよ~
やり方ピグで会えた時教えるねhappy01

醍醐にいさん。
いい顔してるてぇ~。
段々と、オジい様に似てきたような気がするてぇ~。
ドミしぇんしぇぇ~お○ぱい饅頭うまいかぁ~?
隊長どのぉ~。
ナイス、激写らてぇ~。
さらに、腕をあげたてぇ~。
この調子で、銀座で個展ダァ~。

そういう風にみえちゃうお菓子なのねぇ^^
昨日のアイスといい、まんじゅうといい
醍醐君の食べ物チョウダイ攻撃さすがです☆
なんていっても、目力がいいよねぇ♪
(すっごく真剣で、キラキラしてます^^)

バレーやってるんだね><
気がつかなくて、嵐みてた@@

パパにおめでとう、ありがとう^^

seaboze源太さんへ

隊長腕上げたupってか??
にゃんとも嬉ち~ぃ(・∀・)ニヤニヤ事おっしゃる
褒められて伸びます
頑張りまっす

・・っておいらがいい表情してんじゃぃannoy
あれま 醍醐選手ブ~イング

みこさんへ

分かりました??
ひどい家族でしょcoldsweats01
命名したのは醍醐母で~~す

おいらの真剣なeye力褒めてくれて
ありがとね~ェ
命かけてる食べる事
・・すか~す こりはもらえずでやんしたΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37652353

この記事へのトラックバック一覧です: ドミちぇんちぇい:

« ド・根性 | トップページ | わんぱく最高じゃぃ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ