醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳 | トップページ | ドミちぇんちぇい »

2010年11月12日 (金)

ド・根性

Dsc03998

あむむっ

うまいっちゃdelicious

これで お~しまいっと

Dsc04007

あの~ぉ

隊長は何を召し上がってるんでしょうか??

おいらおりこうにしてるんですが・・・

こりはお蔵入り写真

隊長はソファーに座り アイスを食べてる最中

前方より 狙いを定めた

食いしん坊醍醐選手登場run

Dsc04015_2

我慢できず 隊長を襲撃~

だ~めっ

Dsc04019

ハイ隊長

なおれ!!

Dsc04021

おいら準備はいいよ

せ~の~

Dsc04025

やったぜ カトちゃん

禁断のソファーGETgood

ここですぐさま 降りる隊長

急げ~ェ

Dsc04028

目を離しませんよ

ちょこちょこ近づいてきます

Dsc04027

余裕のぶるる~~んちょ

Dsc04029

おいらの顔 そんなにおもろかった??

母ちゃん笑ってるし・・・

Dsc04030

も~ぉ

くれないのけ??

しょうがない降りるか

Dsc04032

ちみはほんとに

しつこいね~ェ

Dsc04033

だって おいしそうなんだもん(*゚▽゚)ノ

週末も雨っぽいな~

さび~し

みなしゃんは 良い週末を・・・ね

バイバイQ~paper

« 今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳 | トップページ | ドミちぇんちぇい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

源太さんに届いたよ色々画面に出ててさー
返信出来ないのさ隊長何おやればいいの
婆に解る様に操作せよ
此のおたんこなすヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

mobilephone源太様初送信無事届きました
ごあいさつが後に成りましてすいません
何時も隊長がお世話に成って居ります
つたないメ-ルに心温ったかい返信
嬉しかったです今後共宜しく
お願い致します
この次わきちんと送れると思います
隊長セットの手抜きだべさー(*_ _)人ゴメンナサイ y

お疲れ様ですhappy01

最近ずっと天気悪くて気持ちも沈みがちだけど
いつも醍醐の表情には癒されますです(o^-^o)

醍醐は相変わらず食いしん坊で困ったちゃんやなあ
醍醐の胃袋は天井知らずやでsign01

醍醐母さんへ

きてたんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おたんこなすって
返信するのは後で教えるからって
言ったじゃん

明日ゆっくりおせ~てあげるから
待っててよhappy01

クロネコ船長さんへ

えぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ気持ち沈んでたの??

そりゃそりゃおいらの顔拝んで
また明日からガンバリンシャイhappy01

おいらの食いしん坊は底なし沼さ
へっへっへっ

隊長どのぉ~。
母上様~。
メールみたぁ~??
源太おとの素顔を・・・。
石にならなかった??よかったねぇ~。

久しぶりにきいたよぉ~。
           『おたんこなす。』

って、にいさんのコメント忘れてた。
結局、隊長からもらえたのかぁ~??

夏の暑い日のアイスもいいけど、寒くなってからのこたつのアイスも最高よね!!
ぶるるんちょ醍醐ちゃん、可愛いわぁ~。
食べ物があると言うこと聞きますよねぇ~。

seaboze源太さんへ

昨日はすいませんでした~ぁ
何とかmailto出来る様になりましたんで
そこんとこよろちく(v^ー゜)ヤッタネ!!

おたんこなすはしどいでしょ??
今日行くまで待っててねって言ってんのにさcoldsweats01

にいさん・・・ちらっとなめさせてもらいました(デヘ)

白羽ママさんへ

ヘイヘイ 忠実ハチ公ならぬ
醍醐王子!!

おりこうにすりゃ~ぁ何でも戴けると
思っちゃってる所がwobblyずる賢いのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37638307

この記事へのトラックバック一覧です: ド・根性:

« 今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳 | トップページ | ドミちぇんちぇい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ