醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 武蔵くんお帰り~& 白と黒 | トップページ | チョチョンガチョン ・ くさいくさい »

2010年11月21日 (日)

年賀状は こりで決まり!!

Dsc06628

みなしゃん 隊長朝からカリカリしてんねん

も~ぉ 機嫌悪くてかなわんわ~ァ

ところで・・・ちょうは何してましてん??

どっか出掛けたのけ??

おいらはにゃ~んもなかったぞ

年賀状でも書きますかね・・って隊長がね

うさちゃんうさちゃん ぴょんぴょん うさちゃん

おいらも年賀状出したいな~ァlovely

Dsc06691

カチンコチ~~ンtyphoon

固まるのは まだ早くないup

Dsc06693

ガウガウ

おいら怒っちゃうもんね

だってさ

バッハかつらまで SETしなくてよよくな~いup Dsc06696

すか~ァす

おいらのモデル姿も なかなか板についてきたんじゃないの?? Dsc06698

じゃ~ァ

おりこうしゃんにしてる 姿もご披露しなくちゃねwink Dsc06701

ちらっ

Dsc06702

今度は本気で annoyってるので しゃ~ない

Dsc06704

パクリンチョdelicious

Dsc06706

ちっと 固いっす

Dsc06707

おひけ~ェ なすって 

チャカチャンnote

このおいら様が目に入らぬか?? ・・ってか

この姿じゃ 迫力にかけるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc06711

クンクンクン

・・・どうなの・どうなの?? 結局の所 絵柄はなんにしたん?? Dsc08246

こんなん出来ましたけど 何か??

« 武蔵くんお帰り~& 白と黒 | トップページ | チョチョンガチョン ・ くさいくさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、来年はバッハうさぎこと醍醐くんの写真で決まりですねー!
お口に付いたアワアワがなんともいい味だしてますwink
隊長は後は全部手書きにするんですよね?
とっても心がこもってて、受け取った人はみんな嬉しいだろうな~heart04
あーでもでも、隊長、肩こりには充分注意してねーcoldsweats01

こんばんは´ω`)ノドモ

バッハかつらもすっかり板についてきましたねw
なかなかサイズに合う帽子ないのであれだけど
醍ちゃんのかぶり物もっとみたいですなあhappy01

年賀状もかわいいしいいかんじscissors

masaさんへ

いいですか~(v^ー゜)ヤッタネ!!

もちろん手書きです
・・・が今年はちんたらゆっくりしてます
せっかちはよくないです
(*^m^)マイペースでがんばりま~す

クロネコ船長さんへ

このバッハ顔も違和感なくなったでしょ??
醍醐には悪いけど
隊長達
思いっきり楽しんでまっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またいい被り物見つけたらupするで~
癒しlovelyの顔に会えるでしょ

隊長どのぉ~。北の母上様~。
ありがとうございますぅ~。
本当に、感謝しております。

源太おとうさん―お母さん
何時も有難う御座います
婆の味も味わって下さい
豪快にかけて召し上がれ
お口に合うと好いですね(*^ω^*)ノ彡

醍醐君は毎日写真を撮っているし、カメラなれしているから、年賀状の写真も選べるほど沢山あって羨ましいよ!うちなんて写真嫌いだし、被り物無理だし、、
、困ったものだわ~~。これから何とかしなくっちゃ。

あららんheart04
可愛いバニーガールだこと。
網タイツも履いたら良かったのにぃ~!

うちもそろそろ年賀状素材揃えておかないとsign01
あと1ヶ月もうすると年末ですからね(汗)
今年も早かったなぁ・・・。

そっか〜もう年賀状の季節ですね。
本当にあっと言う間に月日が流れていきます
多忙なせいかなのか?年齢のせいなのか?
それにしても醍醐君可愛いすぎ!!!
フォトジェニックですね〜

いやん><
可愛らしいウサちゃんだことw
バッハヅラも、やっぱり似合うぅ~♪
素敵な年賀状が出来たね^^
(我が家は、まだ何もしてないの;;)

↓武蔵選手、あらためて おめでとう^^
クッキーくん、白いお口が可愛いなぁ☆

seaboze源太さんへ

いえいえ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
喜んでいただけただけでうれち~です

美味しく召し上がれhappy01

きよみんさんへ

おいらカメラに慣れてるかどうかは分からないけど
ただ隊長のネタにされてるだけだよ~

被り物は相変わらず嫌いcoldsweats01だしね
椅子に座らせるのが一番GOODなのが撮れるのだ

きよみんさんもそう言わんとgood頑張るのだ

白羽ママさんへ

そうですよ~
白ちゃんも年賀状に協力goodするのだよ

かわいい~のママに撮ってもらってさ
素敵な年賀状(・∀・)イイ!作ってもらうのだ

SONOママさんへ

可愛いheart04でっか??
おいら頑張った甲斐があったというもんじゃい

SONOくんもMILくんも
挑戦してみてよ
きっと大笑いhappy02の面白いのが完成しちゃうぞ

みこさんへ

お陰さまでバッハ様 大活躍しております
みこちゃんが送ってくれなかったら
こんな素晴らしいネタにはなっておらず
感謝なのだ(・∀・)イイ!

武蔵にありがとうです
クッキーの真っ白な口元 白髪で~すbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37769880

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は こりで決まり!!:

« 武蔵くんお帰り~& 白と黒 | トップページ | チョチョンガチョン ・ くさいくさい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ