醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 手抜きっすか (汗) | トップページ | ド・根性 »

2010年11月11日 (木)

今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳

みなしゃ~~ん 外はアメ・あめ・雨

しどいでやんすね~ェ

snow降っちゃった方がいくな~い??

何ちゃってヽ(*≧ε≦*)φ

ちょうはoneone

先月は悲しくてそんな気も起きませんでしたが

ちょうは張り切っていきまっしょい(。・w・。 )

イケテルおいらもいいけど

いじけちゃってる なちゃけな~~ぁい おいらも可愛いでしょ??

・・でしょ うっふふ~ぅ

それからね ちょうは大サービスしちゃうから

gawk見たくもない人もいるだろうけどね

前に言ってた そのうち公開しちゃう事になってた あのお方

 隊長の弟 ブログでは”デブムツゴロウ”さん 公開しちゃいます Dsc06775

あの~ぉ おいらから一言いいっすか??

隊長は ま~ぁ 細身と言いますか 

人並みの体型 でして

でもでもね”デブムツゴロウさん” は

ち~っとお肥え遊ばしておりますだに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

けっして 姉弟には見られないでしゅけどね

いつもおいらの事 

いんちきマッサージで可愛がってくれるから

み~てちょeye

Dsc06777

魚眼でごまかしますか(アハハ)

ちっとおでぶに魔法をかけました

みなしゃんの目をごまかしちゃいます

Dsc06781

ぼっこり おなかでしょ( ´艸`)プププ

Dsc06782

ぐわぁ~ぁ いんちきも 癒されちゃうのだ

Dsc06784

すきすき~heart04

おいら幸せ~ェ

ねっ 目の錯覚で痩せて見えたでしょ

Dsc06786

にゃいにゃい そんな錯覚はうそピョーンなのだ Dsc06790

ニャハハ~ぁ

« 手抜きっすか (汗) | トップページ | ド・根性 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

bleah魚眼レンズ面白いね
でもさー太目わ隠せ無いよー
誰に似たのか我が家の七不思議だよ
夕方雨の晴れ間お見て
行ってきましたよ
さっぱりしたのー

くろねこ船長さん
プログ読みましたよ
素晴らしい感性の持ち主恐れ入りました
武蔵わリンクで戦ってます
船長も違う所で戦いです負けるなぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
何時までも大切して下さい
優しい心と父さん母チヤんお
目指せワンコインsmile

 全然太くないじゃないですかっ!
凄くダンディーで醍醐くんととっても仲良しの
「兄貴ぃー」って感じでいいですよん♪
こんな素敵な方なら「すきすき攻撃」にうっとりしちゃうのも分かります(笑)

 そうそう↓アドレスに先月の例の「モノ」アップされましたのでご報告まで・・・(視聴後気分が悪くなっても責任持ちませんよ~:笑)
http://minnanowanko.jp/today_wanko?mvn=1010/v_3708#player_pos

え~。え~。
いい男じゃ~ん。
絶対絶対、おとさんよりいいおとこらてぇ~。

醍醐母さんへ

ごまかしてもだめかcoldsweats01
ま~ぁ いいっちゅ~事で
へっへっ

醍ちゃんうんPさっぱりしたんだね
よしゃ~ぁ
明日もたれまくり??

こてつぱぱさんへ

えぇっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぱぱさんそれは眼科行った方がいいですよcoldsweats01
推定eightfiveキロ以上ありますからね

わざわざありがとうです
後でゆっくり見させていただきます(ペコ)

seaboze源太さんへ

こりはこりはありがとです・・・でなくて~ェ
褒められたって ムツゴロウさんに言っておくのだ

痩せてたらまだいいのにね~ェcoldsweats01
面影ゼロですわ

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ムツゴロウさん初公開ですか(o^-^o)
魚眼レンズにこんな使い方があったんですねwww

魚眼レンズいいですねsign01
これでまたレパートリーも増えたことだし
ますますいろんな写真が撮れますねヽ(´▽`)/

PS醍醐母さんへ
いえいえお恥ずかしい限りです( ̄Д ̄;;

クロネコ船長さんへ

いい使い方でしょ(○゚ε゚○)
これでみんなの目を錯覚させておいてね
何ちゃって

次は室内かな??
どんなになるでしょうか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

デブムツゴロウさん
でんでんまっちゃく デブでないズラって!
そんでもって おとっこ前~だぁ~のく..カ~~ァ
ってオラのおっと~~~ぉ

でなぁ 魚眼レンズが欲~し~~いって
能天気に単純プラスなのだ~~~ぁ

隊長、おはようございますぅ。

魚眼レンズ、面白~い!
あの新しいカメラで撮れるの?
新しいカメラ欲しくなっちゃった。
目の錯覚?ふふふ。
デブムツゴロウさん、デブじゃないですよぉ~
ガッシリ系でしょう(*^_^*)

ぽちっと☆~

いじけ醍醐君も、かわゆいぞぉ~^^

そうそう~デブムツさん(勝手に略すなってw)
たぶん、魚眼で撮ったほうが
膨張されて、写っちゃうんじゃないかな?
普通でとったら、きっと
隊長さんのようにスリムなはず^^
うらやましいぞぉーw

ルパンさんへ

ここにもいたよ(≧m≦)
デブじゃないって人が・・・
おめめ洗って出直しておくように(゚ー゚)

eightfiveキロは立派なメタボちゃんでしょうよ
コラコラ!!
父ちゃんも魚眼欲しいズラか??
これいいっすよ
面白くてね~
そんなにしないからどうっすか?

ようちゃんさんへ

このcameraは付け替え可能なので
魚眼つけれるんですよ~

newなのようちゃんもどうですか??
楽しい写真撮れちゃいますよhappy01

ようちゃんまでお優しいお言葉
ここまでくれば立派な体型ですcoldsweats02

みこさんへ

え~~ェみこちゃんまで
・・しかも魚眼で太ってる??
NO~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

じぇんじぇんぶっぷ~です
やせじゃありやせ~~んgawk
みんなどうかdownしてますわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37622687

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳:

« 手抜きっすか (汗) | トップページ | ド・根性 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ