醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ | トップページ | いじられ役 »

2010年11月 1日 (月)

隊長のつよ~ィ味方

Dsc06629

いや~ぁ 諸君

ちのうは おいらの大活躍に たくさんのコメ頂いて

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 嬉しかったに~ィ

そのうち 違うバージョンで登場するかもにwink

Dsc06794

ちのうの中央公園ね

twoヶ月待って やっと手に入れた魚眼レンズ

こりはすごいね~ェ

平面な公園が 

こ~んなになっちゃったhappy02

何か楽しい~ィ

こりから大活躍good違いなしよ

Dsc06795

何はしゃいでんのさ??

ん?? おいら場所探してんの

静かにしてよね

Dsc06797

ん~~P 製造中(大物の予感)

Dsc06803

あ~ぁ

Dsc06804

すっきりした(*^ω^*)ノ彡

醍~ いいもんみっけたよ

Dsc06799

ほっほ~ィ

Dsc06809

ふんがぁ

そのうち この枝を

Dsc06816

こんな所まで持って行き

Dsc06821

えっさ ほいさ ちっから持ち~ィ

Dsc06822

ふ~ぅ

仕事をこなした達成感

Dsc06824

醍 口が泡あわしてるよ

待ってて 今振るから

Dsc06823

ブルルンちょ

Dsc06826

フィニッシュ ペロン

ではでは さらに近寄ると

Dsc06807

入れ歯はずしたじ~さんになり

さらに近づくと

Dsc06808

鼻でカメラ~

足ちっちゃwobbly

何か変なの撮れた

Dsc06775

何?? 鼻がでかいって??

失敬な(○゚ε゚○)

おいら寝るわ 

諸君 また明日!! バ~イチャなのだ

« あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ | トップページ | いじられ役 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

醍ちゃんりっぱなうんkしたかーい(笑)

魚眼レンズっていうんですか?それ
歪曲っていうか丸いものに風景を写したような感じ(?)
変わった写真が撮れそうですねぇpisces

参考までに
http://www.e-michael.jp/gallery.htm

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!面白いレンズだね
進歩したね名カメラマン楽しみが増えたね
でもさー初めて見た人わ
吃驚すると思いますよーー
ホントは可愛いし飽きない顔してるのに
周りの人達に癒しおくれるよ
我が家の宝ですよ
飛んでイスタンブルーですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

はじめまして!!
この前 厳しい審査を通り
晴れて大顔連に入会させていただいたエヴァと
申します♪w
いつもブログ見てました!!
同じ北海道に住んでいると聞いて
コメントさせていただきました。

よかったら リンクさせてください~☆

クロネコ船長さんへ

面白いでしょ(o^-^o)
取り方によってはいい感じになるんでな~~いup
ますます楽しみですわ

あっちも・こっちも楽しみ増えて
うししのし~ィbleah

醍醐母さんへ

なかなかいい感じ(○゚ε゚○)
びっくりはしないよ
みんないいカメラ持ってる人ばっかりだからね

こりからも楽しんでくれ~
読んでくれるのが隊長の楽しみでありますのでhappy01

エヴァママさんへ

ようこそお越し下さいました(* ̄ー ̄*)
いらっしゃいまっせ~エ

ちびし~ィ審査合格おめでとうさんです
こりから 仲良くしておくれnote

さび~くなる北海道だけんども
頑張るっっP

隊長どのぉ~。
恐るべし魚眼レンズ。
にいさんが別犬になったてぇ~。
おともほしいんだけど、やっぱ望遠がほしい。

いいなぁ~魚眼レンズ!!!面白い写真が沢山撮れそう
ですね。醍醐君の変顔、楽しみにしているよ。

魚眼レンズ欲しい!!
って、デジカメすら持っていないけど・・・。
カメラがあるといいですよねぇ~。
携帯カメラじゃ、そろそろ限界sweat01

ぶるるんちょ醍醐ちゃん、可愛いですね。
公園で思いっきり遊んだの?
それから久しぶりのbanana製造中でしたね(笑)

ハンサムなお顔がどうしたズラ
仮装の次は、隊長の新兵器登場けぇ
醍醐ど~~ん 一度自分の顔さぁ 見てみろ
見てるオラ達は楽しいけど、あんたはぶったまげるズラ

きょう醍醐はふんとか登場したかもー。

seaboze源太さんへ

望遠は今の隊長には高嶺の花でやんすので
手の届くものから始めました
おもろ~な顔たくさん撮るかんね(・∀・)ニヤニヤ

きよみんさんへ

いいですよ~ぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
景色が不思議な感じで楽しいっす

また変顔撮りますんで
デヘっお楽しみに~happy01

白羽ママさんへ

いいですよ~ぉ
たくさん楽しめるし(≧∇≦)

ママもそろそろ一眼デビューしませんか??
絶対世界観変わりますから
白ちゃんのイケイケ顔happy02楽しみにしてるのだ

ルパンさんへ

えっ!!
おいらそんなしどい顔してっぺか??
こりゃ~ぁいかんいかんsweat01

自称イケメン・・可愛そうなお姿になっちょるし

でもでもみなしゃんに楽しんでもらえるのなら
またそれもよしgoodって事にするぞ

足ちっちゃww笑いました。
モミジみたいな小っちゃい足maple

魚眼レンズすごくいいですねgood
とってもいい写真ばっかりshine
ちっと酔いそうになったけどww

なぁたんさんへ

酔っちゃった??
こりゃ失礼こきました(○゚ε゚○)

角度によっちゃ面白い写真が撮れてたまには
いいかもね

また笑わせますからnote見にきてちょ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37488666

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長のつよ~ィ味方:

« あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ | トップページ | いじられ役 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ