醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ポチのお礼と かえるちゃん | トップページ | プレゼント企画 と 蹴散らす »

2010年11月18日 (木)

黄色の絨毯

Dsc08091

ク・クンク~ンnote

おいら只今パトロール中

ちょうは醍醐母だけでなく 隊長も一緒だよ

Dsc08093

銀杏の葉がたっくさんですよ~みなしゃん

綺麗でしょ(*^-^)

Dsc08095

ギャ~ぁ

母ちゃんがかけるんです~

ブルル~ン

Dsc08096

ぶ~ぅ

Dsc08100

でも綺麗~

鼻に葉がついちゃった(キャハ)

Dsc08101

銀杏の絨毯ワ~~ぃ

Dsc08102

黄色の輝く絨毯に

しとり佇む イケてるメンズ

Dsc08103

太郎ちゃんもまん丸になってねんねsleepy

起こしちゃって

ごめんね・ごめんね~ェ

Dsc08107

面白い実発見!!

ちっと触ってみると ふわふわしてるの

何て名前なんだろう??

テクテク歩いて御帰宅後は

Dsc08108

ただいまです~ぅ

案外あったかだったね

朝はめっさ さび~ぃんだけどもさ

気温差が大きいぜcoldsweats01

Dsc08110

家でも

ク・クンク~ン

今度はえぇ~におい

Dsc08115

裸族に戻って モグモグタ~イム

Dsc08114_2

おいしか~ぁ

Dsc08116

ただいままったり中

ちかれました

ちょうは娘っ子

そろばんの検定試験なんだと

頑張りや~ぁo(*^▽^*)o

ちのうに引き続き はや~い更新でした

まったね

« ポチのお礼と かえるちゃん | トップページ | プレゼント企画 と 蹴散らす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
黄色に輝くじゅうたんで遊んで楽しそうですね♪
私的には鼻に葉が付いている写真がとんでもなく好きな
1枚です。
醍醐たんは何着ても似合ってるね~
食欲の秋。りんごおいしかったでつか?w

好い天気で散歩日和でしたね
隊長わ何時ものアレですね
母さん元気で留守が好いですよ
婿殿親の顔が見たいでしよう
何時でもおいで
美味しい物御馳走しますよ
追伸
くろねこ船長さん
昨日の醍醐のかえるの
被りもの
河童と間違えたのですよキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

お疲れ様です´ω`)ノ
朝は凍えるくらいにさぶかったのに昼間はぽかぽかして
朝昼の気温差で体調崩さないよう気を付けてください

銀杏の葉すごいですねまさにじゅうたんhappy01
鼻にはっぱついた写真いいですねsign01
謎の実気になりますねー白いぶどうみたいな

PS醍醐母さんへ
すいません、一目見た瞬間かっぱだと思ったんです(笑)
僕の中では緑色=かっぱなんです(笑)

なにやら 先ほどは白くなっていたのに
今日は黄色の絨毯なのね~。

銀杏の木ってことは ニホイはどーなの?
あのニホイさえなければいいにねぇ~

でも醍醐は全然 感じてなさそーだ(笑)

まったく 醍醐の笑顔を見ると癒されちゃんねん♪

源太おかさんは、そろばん2級らしい・・・。
おとさんは、5級で、脱落。
イチョウきれいですねぇ~。
さびぃ~から、風邪ひかないでねぇ~。

エヴァママさんへ

やっと見つけたんです
銀杏の絨毯!! 道路沿いはもう枯れ果ててるんですけどね
よかった~ぁ
母がばら撒いてくれました(*^-^)

おいら何来ても似合いますか??
うれし~です
りんごは旨かったぞsmile

醍醐母さんへ

今日は銀杏バンザイでしたね(*^-^)
お陰でいいのが撮れたよ
今日はねテニス行かんかったのよ
来週2回分しま~す

船長かっぱって言ったの??
こら~~ぁ(*^m^)

クロネコ船長さんへ

黄色みっけ!!
実は念願だったんだ~
まさにこれ(*゚▽゚)ノ

面白いのも撮れたし このまま雪降らなきゃいいのにね(○゚ε゚○)

かっぱ??
こら!!
でもその着ぐるみあったら即購入しちゃうかもhappy01

春隊長さんへ

そうなんですよ~
白かったり 秋っぽかったり
忙しい札幌です
根雪はまだかな~

銀杏ってくさいの??
感じなかったよ~happy02
今日も癒されたみたいでよかったですヽ(*≧ε≦*)φ

seaboze源太さんへ

さび~のか あち~のか
差がありすぎるんじゃい( ´艸`)プププ

でも綺麗だったよ~

・・・でおとさん5級で脱落??
そりゃ~いかんいかん
昔と違って教え方違うので 隊長教えられないのよね
でもやり続けて欲しいワイup

銀杏のじゅうたん、すごく綺麗だね。
空もね、歩ける頃、大好きで、掃き集めてある公園の枯れ葉の上を何度も何度も蹴散らして遊んでた。
そして、私がまた集めて。
そんな日を思い出しました♪
いい季節だね。

いちょう、すごい落ちてますね!!
醍醐ちゃん、やっぱり赤い服似合うheart04
いちょうの黄色と醍醐ちゃんと醍醐ちゃんの赤い服がとってもキレイですね。
醍醐ちゃんの服がもみじに見えてくる!
遊びが終わったら今度は赤いりんご?
最高だねnote

ホント黄色い絨毯!
ワンコって、こういう上歩くの
大好きじゃない?
葉っぱかけてもらって
楽しさ倍増じゃないのぉ?醍醐君^^

あの白いふわふわは、綿?
(こんな風にできるのかな?w)

お姉ちゃん、そろばん頑張ったかな?

隊長、こんにちは!

すっごーい、すっごーい。
本当に黄色い絨毯だぁ~!
イチョウさんと醍醐くんのコラボいいね~(^◇^)
醍醐くん、やっぱり赤いお洋服似合うぅ~

娘ちゃん、そろばん習っているの?
習い事沢山やってて偉いね。

ぽちっと☆~

空太郎ままさんへ

綺麗でしょ( ̄▽ ̄)
実は初めてかも こんなにあるの
タイミングよかったみたいです

散るのは寂しい気もするけど
こんなにたくさんだととっても嬉しくなるよ~happy01

醍醐丼
黄色もいいけんど
やっぱ醍醐丼は、オラといっしょで還暦...?
いや失敬、情熱の赤が似合うのだ~~~ぁ

娘っこは、そろばんも習ってるのけぇ
関心関心ズラ
おらのおっとうなんて10までの計算しか無理ズラ(ナイショ)
おっと~ぅ なんって?なんだよ~ぉ 
なになに? 夏なら靴下はいてないから20まで大丈夫だって?トホホ...sleepy
娘っこ しっかりそろばん習うズラ
でないと冬でも靴下はけなくなるズラ~~~よぉ
そんな訳ないっか!

白羽ママさんへ

デヘへ~(*^ω^*)ノ彡
おいらはやっぱり赤っすか??
ど~もど~も
銀杏との相性は抜群goodだ~ね

その後はお決まりのおやつさ
いいだろ~wink

みこさんへ

すっごいでしょ(゚0゚)
隊長もこんなになってると 思わなかったので
感激~ノシノシ歩いてたよ

あの白いのね? 綿ではない感じだけど
なんか面白い感触だったよ
なんだろな~??

分かんなくてごめんね・ごめんね~happy02

ようちゃんさんへ

すごいでしょ~
きれいでしょ~
黄色と赤のコラボ最高でしょup

嬉し~のは隊長さ
えぇ~写真GET!!
やったぜbleah

娘っ子すごくはないよ
どちらも自分から習いたいと言って来ました
どこまで続くか分からないけど そろばんは目指せ
段なのだ

ルパンさんへ

おいおい(○゚ε゚○)還暦とは何ズラ??
ま~だ随分あるんじゃな~いの??
・・ってか似合うって言いたかったんでしょ??
じゃ~ぁ許しちゃうwink

へ~ェ ルパンくんのとうちゃんtwozeroまでしか
数えられないって??
そりゃ~ぁ大変じゃ!!
娘っ子がおせ~てあげるぞ
まだ習ってone年だけど 自分から言い出したことだから 物になるまでやってもらのだ
あんぽんたん卒業??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37721814

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の絨毯:

« ポチのお礼と かえるちゃん | トップページ | プレゼント企画 と 蹴散らす »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ