醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 悪い子ちゃん | トップページ | 笹かまくん »

2010年11月25日 (木)

エステティシャン

Dsc05766

デヘへ~

おいらいいhappy01でしょ??

こりはちっと 前の写真だけんとも

醍醐母とおいらの待ったりな時間よheart04

Dsc05769

ふわ~ァァ

いつやられても マッサージはたまらんのだ

Dsc05771

プルル~ン

おいらがして欲しいのは 

口の肉を伸ばされる事じゃないぞな もし??

Dsc05773

それでもめげない醍醐母

Dsc05774

んぐごご・・・

だんだんいただけない顔に変身中(ノ∀`) アチャー

Dsc05775

さ~ァ 

口角を引き上げて~

口元を引き締めましょうね

これはホウレイ線 対策にいかがかな??

Dsc05777

目じりの方に 引き上げると

目もとのケアにもなるらしいよ

みなしゃんのつぶらなおめめにも

goodgoodなんじゃないの??

Dsc05778

は~~い

にゃんだか分かんないけど

めちゃくちゃ嬉しい顔完成しました~ァdog

Dsc05780

どうじゃ??

おいらの引き締まった顔は??

日ごろの疲れを取るには 念入りなマッサージ

が 欠かせな~ぃ おなごたちよ

おいらのようにメンズエステもいいと思わんかね??

これでおいらもおなごにモテモテ・・に違いないのだ

かいかいかい~で バイバイキ~ン

出張エステしに行くとも・・・なんちゃってo(*^▽^*)o

うっそぴょ~~ん

« 悪い子ちゃん | トップページ | 笹かまくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひどい顔にしたのわだーれ
はーい母ですよ
実は鏡が無いからよく見えてないのだ
隊長さん又楽しもうね
醍醐に聞いてみよう
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

醍醐たん
マッサージ中も大人しくちててえらいですねshine
さらにひきしまったお顔になったのでゎlovely
笑顔がたまりません。笑

ははうぇさまぁ~。
オラにも大顔マッサーシ頼むてぇ~。

醍醐にいさん。
スヌーピーの服似合ってるよぉ~。

醍醐兄さん、スヌーピーお似合いらてぇsmile
母上さま、オラもマッサージ頼みます\(^o^)/
出張旅費は、おとさんが捻出します。

オラ、今日は小学生のギャル達にモテモテheart04だったてぇ。 いつまでもいい男でいるためにエステ通わなきゃらてぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


醍醐母さんへ

ぶるるんちょ攻撃はなかなか笑える顔なんですね~ェ

このタプタプがたまらんのです
また楽しもうね( ̄ー+ ̄)

息子であり・おもちゃでありhappy02

エヴァママさんへ

でへっ(*゚▽゚)ノ
おいらね マッサージが大好きheart01なのだ
なんぼで~もだまってやらせるんだよ

いつも隊長がさ マッサージ代よこせ~
と言うんだ
鼻がねブルルルーってなるんだぞ(*^ω^*)ノ彡

seaboze源太さんへ

この母上&隊長のマッサージはちょうれつだよ

特に隊長は時間があれば30分でも
やってくれるから おいらだんだん
ありがた~くなってくるのだ

やってやるしね( ̄▽ ̄)
まかしとき

いやあ何とも言えない顔www
醍ちゃん気持ちよさそうですよヽ(´▽`)/
醍ちゃんの顔マッサージしたいです自分もw

たしか眉間をマッサージすると喜ぶんですよね?たしか

源太おかさんへ

いいしょいいしょ(○゚ε゚○)
スヌーピーの服
去年隊長が作ってくれたんだ
ちっと伸びない生地なので 脱ぐのは大変なんだけどね
うふふ~

源太殿のエステは承ったでござる
予約第one号じゃ

クロネコ船長さんへ

いい顔(*≧m≦*)でしょ~
で~好きなマッサージ 最高の顔するのよね

そうそう でこちんの凹んだとこ
好きやねんheart04

今度船長もやっておくれ~なのだ

隊長、こんばんは!

醍醐くん、マッサージいいね~
気持ち良さそうなお顔がなんとも言えない(*^_^*)
醍醐くん、これ以上イケメンになってどうするんだい?

サンタさん、そろそろバレちゃいそうかな~?
来年はやばい???

ぽちっと☆~

ぷぷぷw
ママさん、名エステシャンですね^^
醍醐君のお顔は、プニプニしていて
マッサージする方も
気持ちいいんじゃない?w

↓醍醐君、テーブルに一人で乗れちゃうの?
身軽だなぁ^^
(我が家は、マリーだけしか乗れないよ^^;)

隊長、こんにちは!

更新前なので、応援して帰るね~

ぽちっと☆~

いいですね~
マッサージ我が家も少しだけしてあげると
止めた手をもう一度やってと要求します・・
キリがないので途中で逃げる事に・・・
皆好きですね~

忘れてました~
私もカレンダー希望!!です
間に合いますね!!

ようちゃんさんへ

えっへん気持ちがいいのだm9(^Д^)プギャー
これはたまんないのだ

ミニーたんはマッサージキラィですか??
気持ちいいんだよ
顔もいいけど体も最高upなのだ

みこさんへ

そうなのだ醍醐は母は名エステティシャンなのだ
みんなはどうよ??
マッサージは(* ̄ー ̄*)

だんだんねむ~くなってきて
更にいい気分じゃ

おいらテーブルはか~るがる登っちゃうよ
・・・って こんな事言ったらまた隊長にpunch

poohママさんへ

ママさんのところはたくさんいるから
全員にマッサージなんて 大変coldsweats01だよね~

でもでも楽しそう(o^-^o)
幸せheart04がたっくさんだものね

ちゃちゃちゃんにも大顔マッサージしたいです~ぅ

カレンダー応募ですねhappy01了解しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37839488

この記事へのトラックバック一覧です: エステティシャン:

« 悪い子ちゃん | トップページ | 笹かまくん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ