醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« エステティシャン | トップページ | お出迎え と おじゃま~る »

2010年11月26日 (金)

笹かまくん

Dsc08362

ちょこらっと 笑点に出演中??

・・じゃないだろ

隊長~早くおいらのベッドくんない??

どうもこれじゃ気に食わんのですが・・・

もうちっと待っててちょ~

Dsc08366

あっこり??

デブムツゴロウさんのおみやげの笹かまぼこ

こりは水曜日副隊長の来た日の写真じゃo(*^▽^*)o

Dsc08367

うんみゃ~いんじゃないの??

おいらにおこぼれは??

この間ほうとうくんなかったし(トホホ)

Dsc08370

クンクンクン

Dsc08371

パフッ

デブムツゴロウさん 

いっただっきや~~すsmile

Dsc08372

あれま ピンボケ

Dsc08374

まだ食べる~

Dsc08376

あ~~

Dsc08377

むっ

Dsc08379

ふ~ぅ

食った・くった

Dsc08380_2

お腹一杯なので

シュワッチ姿で休憩中

Dsc08385

充電完了flair

Dsc08384

にゃ~~んか

そろそろsnowが一気に降るってよ

たいちょ~

へそ隠して寝ろよ~ぉ

みなしゃんは良い週末 お過ごし下さいなのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

« エステティシャン | トップページ | お出迎え と おじゃま~る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

只今ドミニクとボクシング観戦中です
武蔵の先輩です
醍醐が食べた蒲鉾は笹かまでわありませんよ
クロネコ船長さん
よだれ飛ばして御免ね
僕の得意技だよう
気お付けようよだれと
すかしヽ(´▽`)/( ´艸`)プププ
僕のデカい顔に免じてたもれ
好き好きするからね
鼻水付だようー

醍醐にいさん。
お土産たくさん貰ってよかったねぇ~。

こんばんは(o^-^o)

笹かまですか?自分も先日いただきましたhappy01
醍ちゃんかまぼこすきそうですねー
やったらなんぼでも食べそうな気がするwww

ps醍醐母さんへ
いやあ見事にかけられました(笑)
恐るべし鼻水鉄砲sign03


醍醐母さんへ

あらそうなのね~( ̄ー+ ̄)
でもパクつく姿はかわいいじゃろ??

近所のおばちゃん明日も来るのに
好きだね~(*^m^)
よっぽどいいんだねup

seaboze源太さんへ

いひひ~ィ
かまぼこはおいらでも食べれるのだ(* ̄ー ̄*)

つまみには最高ジャンgood

クロネコ船長さんへ

おいらも好きすき~(*^m^)
piscesで出来てるから下痢っPには
ならないだろうよ

船長も鼻水sweat01かけられて
おめでと~ぉ
もっともっと触ってやったら うれションするぜgood

私も笹カマだ~いすき☆
美味しいよねぇ^-^
醍醐君も、ウマウマして
大満足のシュワッチかな?
この格好の時のアンヨも
後ろにびょ~んと伸びてるんじゃない?
(ぷぷぷw可愛いだろうなぁ~♪)

笹まかオラも食いたいのだ~~~ぁ
おっと~ぅがさぁ
笹かまっていう食い物は...そらも~ぉよぉ
うまうまだと言うんじゃ~ぁ
そこでじゃ~醍醐丼
オラのでけ~ぇレモンと交換して欲しいのだ~~~ぁ

みこさんへ


みこちゃんも好き( ´艸`)プププなのね~
あっさり味だから なんぼでも食べれるよね

お腹一杯のシュワッチは
もちろんfootもビロロ^^ンと伸びてるのさ

ルパンさんへ

おっとうも好きなのけ??
うんめ^ェもんね(*^ω^*)ノ彡

こりはおちゃけの友に最高なんじゃないの??

・・・おらのでっけ~レモンって何ズラ??
うんみゃ^ァのけ??(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37853227

この記事へのトラックバック一覧です: 笹かまくん:

« エステティシャン | トップページ | お出迎え と おじゃま~る »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ