醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お出迎え と おじゃま~る | トップページ | 白黒コンビ ビフォーアフター »

2010年11月28日 (日)

当選者の発表 & ふて丸

ぐお~~ぉ

外はめちゃんこ冷えてるべし・・・

snow予報はずれてるらしいけど さび~のは今年one番なんじゃ~ないの??

ボェ~ェっとしてたら 風邪引くバイ

そんなおいらに ちのうこんな物が届いたんだよ

Dsc08560

この間の わん賞の景品がきたのだhappy01

dollarthreezerozerozeroの商品券

こりゃ~~ぁ たまげた( Д) ゚ ゚

隊長~ 何か買って~ェ

ウヒヒヒィ~

さてぃさてぃ

みなしゃん お待ち兼ねの日ですよ

Dsc08562

おいらの 超かわえぇ~パピコ時代もある

カレンダーの当選日だぞい

eight名様の 応募がありやした ありがとうございます

これをランダムに並べ

Dsc08563

アシスタントに選んでもらいます

ジャカジャカジャ~ン

栄えある 当選者は

Dsc08567

bellbellルパンくんbellbell に決定しましたぁ

おめでとうございま~す(パチパチパチ)

近日中に送らせて頂きますので 

少々お待ちくださいね(*^ω^*)ノ彡

残念ながらの方は またの機会があったら 

また応募してほしいのだ

Dsc08493

おいらといえば

ぶっす~ぅ

Dsc08495

にゃにか御用 たいちょ??

Dsc08499_2

遊べ~

ガウっ

Dsc08498

あ~ぁ つまらん

Dsc08506

半分体が はみ出てる時は

多少あっち~ィ と感じてる時

本州のブヒちゃんたちの方が

寒がってるんでないのup

Dsc08515

にゃに ブツブツ言ってんのさ も~ぉ

Dsc08511

も~ぉ いい

おいらふてってやる

« お出迎え と おじゃま~る | トップページ | 白黒コンビ ビフォーアフター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

来年のカレンダーはもうあったので今回は応募しなかったけど、素敵なカレンダーですよね♪
絵になるカレンダーって感じぃ~♪
当たった方は超ラッキー♪♪
来年はきっと応募したいって思ってます!!

醍醐くんは、まだ玄関にいるんだね。
北海道のお家はあったかだから、ひんやりタイルのある玄関がちょうど良いのね♪
後ろに醍醐くんのご飯があるのは、食べ残しかな?
食欲ないのかな~?
なぞだわ~~。

抽選お疲れ様でした~
面白い抽選でドキドキしちゃいましたよ~
面白い
今回は残念でしたが
またの機会を楽しみにしてます。

masaさんへ

まだ玄関で頑張ってるの(昼間はね)
・・・おいらのお気に入りの場所
みんなが廊下通るから監視するのさ

おいらのまんまちゃん気になるって??
人稼ぎしてから食べる不思議なコらしいよo(*^▽^*)o

poohママさんへ

ドキドキしちゃいました??
丁度CDケースの空きがあったので
やってみました

残念でしたけど また何かの機会に
どうぞ・・・
いつになるかは分かりませんけどねψ(`∇´)ψ

先ほどはどうも~happy01
明日は札幌snowらしいですよ~外れていいですけどw

わん賞の景品きたんですかー
いいですねーやはりモデルもよかったんでしょうけど
撮ったキャメラマンの腕もよかったんでしょうwww

今度は大賞とれるように頑張ってくださいねー(o^-^o)

う~ん、残念sweat02
でも、何かわくわくして疲れも吹っ飛んだわ~
ありがとうね~paper

いつか醍醐君に会ってみたいですぅheart04
貯金頑張るわ(笑)


うわぁ~~~残念、、、今回はハズレちゃったよ!ルパンさんおめでとうございます。楽しませてくれて隊長、醍醐君、アシスタントのオネェちゃん、ありがとね~~。
ひゃ~この日の醍醐君は素っ裸じゃないの~。うちなんて朝のお散歩、厚めのお洋服を着ていくけど震えて
いるよ~。

どっひょ~ぉ
オォ、オラ、オラに当たっただが
な~んてビュティ~フォ~なアススタントだがやぁ
娘っ子 あんがとさんでごんすよ~ぉ

ルパンさん、おめでとうございます^^
そして、お姉ちゃんアシスタント
お疲れ様でした☆
(次は当ててね^^)

↓醍醐くんの、お気に入りの
丸ガム、こっちではなかなか売ってるの
見たこと無いなぁ~^^;
今度大型ペットショップ覗いてみよっと☆

そちらは雪景色でしたね。
醍醐ちゃん、寒くない?
もうそろそろ玄関は卒業しないと風邪ひくよsign01
醍醐ちゃんも白羽と同じように寒がりですか?
白羽はこたつがあったら、そこから動きません(笑)

おぉ~( ^ω^)おっおっおっ。
娘っ子どのぉ~。抽選の重大任務ごくろうちゃまぁ~。(*^ー゚)bグッジョブ!!
ルパンおっとーどの、ルパンにいさんおめでとう。(v^ー゜)ヤッタネ!!
こんなおとは、昨日おかさんの誕生日で、焼酎ロックで、4合一人占め・・・。いままだ、よっぱぴぃ~。
今日は、おやすみなのだ~。

クロネコ船長さんへ

とうとうsnowきましたね^ェ
一気にはちと困りますが・・・
しょうがない これから長い冬とお付き合いですよ
頑張りまっしょいヽ(*≧ε≦*)φ

次回は大賞ほしいっす
もっといい顔出来る様にがんばりまっすnote

covuyuvuさんへ

ごめんね・ごめんね~(* ̄ー ̄*)

えぇっ!!
おいらに会いたいって??
嬉しい事言ってくれちゃって
貯金がんばっちくりヽ(*≧ε≦*)φ

きよみんさんへ

今回は残念でしたね( ̄▽ ̄)
またいつかそんな企画があったら
ヨロピクなのだ

おいら外は洋服だけど 家ではまだスッポンポン
でも大丈夫だぞ(*^m^)
北国育ちだからね
でへへ

ルパンさんへ

おっどろいたけ??
娘っ子のテレパシーがルパンくんに
通じたですよ~

送るのちっと待ってて下さいね
来年は素敵なことが待ってるワイdog

みこさんへ

残念でした(*^ω^*)ノ彡
また何かの機会に応募してみてくださいね

○ガムお探しなのね
アリオのペットショップだったと思うんだけど
もしよろしければ多分まだ店頭にあると思うので
コメ残してくださいhappy01

白羽ママさんへ

snowでっす
さび~ィっす

・・・ですが昼間はまだ大丈夫みたい
夜はゲージでねんねsleepyしてるから
大丈夫だよ
御心配(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがと

seaboze源太さんへ

へいへい~
娘っこ 頑張りやしたとさ^(v^ー゜)ヤッタネ!!

寝起きで目が腫れてcoldsweats01ますけどね

おとさんfour合って??
隊長なら記憶喪失になってるかのね^(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

隊長、こんにちは!

ルパンさん、ご当選おめでとうございますぅ。
そして、娘ちゃん、アシスタントお疲れ様でした。
CDケースを使っての抽選は初めて見たよ(*^_^*)
いい考えね(*^_^*)
ルパンさん。来年1年間happyな1年になりそうですね~♪

ディズニー旅行中にコメントありがとうございました。
ケータイから読ませて頂きました(^^♪

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

いいアイディアでしょ(≧∇≦)
丁度空ケースがあったので・・・
ようちゃんも是非どうぞ

ランド&シーは楽しかったよね??
もちろんheart04

お疲れ様でしたルパンさんオメデトウ御座います
外れた皆様次の機会に御期待お
ポチにご参加頂き有難う御座いました
醍醐母として感謝します
次回わ母も協力させて下さい
娘っ子有難うね
クロネコ船長さん
又楽しもうね
皆で渡れば怖く無いだよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37878609

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者の発表 & ふて丸:

« お出迎え と おじゃま~る | トップページ | 白黒コンビ ビフォーアフター »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ