醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« チョチョンガチョン ・ くさいくさい | トップページ | 悪い子ちゃん »

2010年11月23日 (火)

仁義無き戦い??

Dsc06999

たいちょっ

Dsc06998

あれくんない??

Dsc07000

へっへっへっ

隊長なんて ちょろいちょろい

Dsc07001

一応 取られない様に

隠れちゃう??

Dsc07004

ではでは

いただきや~す

Dsc07005

どりどり 

今回の味はいかがかな??

よ~ぉく吟味しないとね

Dsc07002

ま~ァ ま~ァ なんじゃない??

Dsc07006

おいらのよだれつきsweat01かぼちゃで 何すんの??

ほうとうよ~

さび~ぃ時期は鍋に限るよ

娘っ子のリクエストなのさ

Dsc06996

。。。って 何かぃ

おいらには あたらないってか??

Dsc06997

お願い ちょ~ぉらい

« チョチョンガチョン ・ くさいくさい | トップページ | 悪い子ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃのお鍋とは、ほうとう鍋かな~?
もう大分寒いのかな~?
あったかお鍋を家族大勢で囲んだら、すっごく暖まりそうですね♪
醍醐くんもすこ~しだけお裾わけ欲しいよね。
あー、先に外をかじっちゃったか(笑)

(/ ^^)/アリガトネオイラの大事な宝物何するのさー
取り上げられたあとわ
夕食はほうとうなのだ
勿論婆の味だわねfull
越後の倅夫婦さん携帯メール開通オメデトウ
そちらも宜しくお願いします
クロネコ船長
Kさん笑顔に成りましたようー
何時も有難うね
今頃いびきお掻いてお休みかもね

今日はかぼちゃのほうとうですか
いいですね
家族団欒で鍋ですか・・いいですね、憧れますよ・・・

PS醍醐母さんへ
いえいえ僕はなにもしてませんよ
kさん笑顔になってよかったよかった


masaさんへ

あっれま( Д) ゚ ゚あったり~
ほうとうで~す
隊長鍋の中で一番好きなんだ
これがあれば何にもいらないもんねdelicious

おいらのヨダレ入りだから絶対good旨いに
違いないのだ

醍醐母さんへ

お陰さまでヨダレ入りほうとうちゃん
めっちゃ食べましたhappy02
かあちゃ~~ぁんいつもありがとね~(o^-^o)

おとさんからmailtoきてたよ~
これでいつでも連絡取れるのだ
楽しみ増えてlovelyよかったね

クロネコ船長さんへ

船長はほうとう好き??
めっちゃ旨いよ(*^m^)
うどん入れるからね~

こりからの季節鍋に決まりでしょgood
Kさんhappy01になったってね
進展ありですな??

北の母上様。隊長どのぉ~。
メール何時でもまってますよぉ~。
じつは、ほうとうって食べたことないの(おと)

かぼちゃおいしそうですねheart
醍醐君のよだれ入り…w
私もかぼちゃ買ってこようかと思いましたhappy01

ご無沙汰してますm(。-_-。)m

ほうとう!!
(思わず叫んでしまいました)
んー美味しそう!!
寒い時にはやっぱり鍋に限りますね~♪
最近はいろいろ新しい鍋が流行ってますが、
伝統ある鍋も外せませんね。
醍醐くん、煮込んだかぼちゃは貰えなかったのかな?(*^^*)

源太お父さん何時でも
御馳走しますよ
北海道上陸お待ちしてます
ビールのお伴にもぐーですよー
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

がぶりんちょ!!
男らしく生でまるかじりsign02
おもちゃかと思ったら、かぼちゃだった。

醍醐ちゃんは、ほうとう、もらえなかったの?
娘っこさんも、ほうとう、好きなんですね。
さすが、隊長の娘っこ!!

うんうん!
さむ~い日は、鍋に限るね^^
あのかぼちゃさんは
ほうとうになるのねぇ~♪
美味しくて、体もぽかぽかになるね☆

そぼくな疑問なんですが・・・
ほうとうって、何味?
しょうゆ?みそ?
(ほうとう、昔食べただけで 作ったことないの><)

seaboze源太さんへ

いつでも連絡取れるてェ~
楽しみだね(≧∇≦)

・・・でおとさんほうとう食べた事ないってか??
御馳走するてェ~
うんめ~ェんだからねsmile

エヴァママさんへ

そうそうよんだれsweat01入りなので
更においち~ぃですよ( ^ω^ )

ママさんもさっぶ~いこの頃
どうでやんすか??

ごっちははさんへ

そうなのだ(。・w・。 )
こりからの季節は鍋ちゃんで食卓をあたたか~く
包むのだよ~

・・・おいらはあたらなかったんだ(;ω;)
何とか言ってよ~
隊長のドケチんぼgawk

白羽ママさんへ

ざんね~んおもちゃじゃなく
本物ですよ~ぉ
大丈夫遊んでるけどちゃ~~んと食べましたからね

美味しかったよ~
おいらにくんないのはぶ~なんですけど・・・

みこさんへ

そうよ~あったかほうとうに変身しました(*^ω^*)ノ彡

味は味噌ですよ~sign04
鶏ももでダシとって かぼちゃ入れて マイタケと水菜と食べる時にうどん 最後にねぎだよ~

他の味もあるのかな??
食べてみてね~happy01

かぼちゃのお鍋?
ほうとう鍋?
オラのおっと~ぅさぁ
この時期、毎日鍋でもいいシトでごんす
でもかぼちゃのおにゃべは食ったことないと
どうやって作るか教えてくだされ!
も~~ぉ 能天気のおっと~ぅの頭は...
カボチャでいっぱいなのだ~~~ぁ

ルパンさんへ

おっと~ぉにゃべで~好きheart04にゃのねェ
いいともいいとも 教えてあ・げ・る

① 鶏ももでだしをとる
② おつゆ用位に切ったかぼちゃ入れる
③ かぼちゃが煮えたら マイタケ入れる
④ そしたら味噌で味付けする
⑤ 食べる前に 水菜 うどん 斜め切りねぎ 入れ
  よ~くあたためて 

は~い出来上がり(○゚ε゚○)
味噌の味はちっと濃い目か 食べる時に塩を足すといいのだ

うどんが入るからなんぼで~も食べれるぞhappy01
食べたら感想教えるのだよ

美味しくdelicious召し上がれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37808340

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義無き戦い??:

« チョチョンガチョン ・ くさいくさい | トップページ | 悪い子ちゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ