醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« くるりんぱっ | トップページ | 手抜きっすか (汗) »

2010年11月 9日 (火)

バニーガール・・・いやボーイ

Dsc05054

グぉ~ぉ

何か被ってる(モヒャ^)

Dsc05057

どうよ

隊長がおいらのサイズ見っけたって

大喜びで買ってきたのだlovely

大体だね~

ペットショップに売ってるのは

おいらのサイズなんかありゃしない

Dsc05063

ちらっ

おいらの顔周り

fourfiveセンチだにゃ

これだもの なかなかないズラよ

Dsc05066

ガブっ

おまけに来年はウサギ年

ふふふ~

年賀状にも使えちゃうよねgood

みなしゃんのワンちゃんにも

このか~い~うさちゃんはいかがでっか??

Dsc05068

むふっ

Dsc05072

どうよ

か~い~だろっ

年賀状はもう次の手を打ってあるので

そのうちにお見せするともさ~ぁ

Dsc05102

元の位置に戻って

子やぎちゃん ぺろり~~ん

Dsc05106

めんめが

あっちこっち

変だよ??

Dsc05105

隊長しゃん

この型紙利用して 何か別な被り物できるんじゃな~~ぁい??

ふむふむ

帽子を買った理由は

それもあるのだよ 醍醐くん

そのうちゆっくりね

家宝は寝て待てって事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« くるりんぱっ | トップページ | 手抜きっすか (汗) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長しやんウサギの耳ずれてないかい
モデルがいいんだからさー
なんと言われても良いけどね
総裁が見たら目玉飛び出すと思うよ
シヨックもたまーにわ良いかもね
明日わ副隊長の出番だね
夕飯が楽しみだわさ^
ビールが進みそうだね
beer

おっ今日はウサギの耳ですかい?(◎´∀`)ノ
顔デカ醍醐ちゃんに合うサイズが合ってよかったっすねぇ

それにしても似合ってるじゃないすかぁ~happy01
命名バニー醍醐と呼ぶとしようsmile
ぜひ別のズラもみたいなぁwヽ(´▽`)/

eyeさっきドミーにメールしたのね
極道の婆の留守になんたるチーや
最後の夜遊びだとさ
家に来てみれよ
タダでわ済まないよ
乞うご期待だべね
糞ったれめ
此のメール見る事お願ってます

醍醐母さんへ

これまたしんずれいしましたo(*^▽^*)o

まっすぐ被せたんだけど
いやいや~したので こんなになっちまったのだ

こりは愛嬌って事で
か~い~( ´艸`)プププから
許してちょ

クロネコ船長さんへ

いいでしょ( ̄▽ ̄)
こんなサイズじゃんじゃん出して欲しいもんだわ

かおでか醍醐dogちゃん
おもしろ帽子でみなしゃんを悩殺よ

醍醐母さんへ

ま~ぁそう怒りなさんなって(○゚ε゚○)
きっとそれなりに余裕があるんだろうよ

・・・でも恐いで~ェ
母ちゃんの雷thunder
まだその恐ろしさを知らないねヽ(*≧ε≦*)φ

さっきドミー来ました
メール打つてる時にさー
勿論本人が見たわけ
笑ってたわさー
ひどい婆だよね
でも私に取って宝だからね
宝が沢山有り過ぎて欲張だよね
自覚してますよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

年賀状の季節ですね。
うさわん醍醐君かわいいから女子うけしますね。
西川きよし先生ばりのまんまるでか目は今日のお気に入りです。

醍醐母さんへ

来たのかい( ´艸`)プププ
弁解でもしにきたかい??

お宝宝庫な母だから
困っちゃうね~ェhappy01

みひぃさんへ

お気に召されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつになくくりくりおめめがナイスgoodだったでしょ

おいらの顔って女子ウケするんでっか??
ぶ~ぶ~言うからみんな避けて通るんですけど
・・そう言ってくれるみひぃさんは
相当な物好きlovelyですよ(爆)

隊長、こんばんは!

キャー可愛い~
うさちゃん醍醐くんにキュン(*^_^*)
そうだね~。来年はうさぎ年だものね。
年賀状に使えるね!
やっぱり醍醐くんは被り物似合うね~

ぽちっと☆~

にいさん。
お目目どうしちゃったのぉ~??
うさチャンにいさん、かわゆいですよぉ~。

醍醐丼
いつからハニーボーイになったズラ
オラ とってもなさけ~ないずらよ~~~ぉ
おっとうが男の意気込みを語るって...
気軽に聞いてケンロ!

ひとーっつ
男ってもんはよう逞しくなくっちゃいけね~~~ぉ
でも オラ寒いの苦手? 醍醐丼も苦手ズラ
...sweat02

ふた~っつ
男は、そんでもって 無口でなきゃいけね~~~~ぇ
そりゃ無理ズラ...ギャハァハァ
日本チャチャチャ・・・・ズラ!

おっとう もう落ちわかったズラ・・・
男は黙って札幌ビールってかぁ?
これが言いたかっただけなのでは...ニャハァハァ!
単純なオシト...なのね

きょうはとっても陽気なおっとうでした。

ごめん ごめんね~~~ぇ 醍醐丼!


醍醐くんはクリームだからバニーガールがとってもお似合いheart02
お目目があっちこっち向いてるのもすばらしい演技にみえますlovely
このお耳はパイドのももには無理かな~?
でも真似してみた~~いですheart04
とーさんが年賀状を作ってくれそうな予感がしちゃうもんscissors
隊長は次は何をするのかな~~??
楽しみ♪

これは、これは、来年の干支、うさぎさんじゃないですかlovely
醍醐ちゃん、似合ってるぅ~!!
年賀状素材にですか???
隊長のところは本物いますもんね(笑)
白羽もペットショップに行った時に店員さんに
うさちゃん、かぶせられたけど頭がデカイ!としまらずsweat01
うちの年賀状素材は白羽の写真に手書きでうさぎの耳を
書くしかないかなぁ~・・・と思っております!!
ただ、わたし、残念なことに絵心がこざいませんcoldsweats01

うっきゃ~~~~~きゃわいいいいぃぃぃ~happy02
おっきいサイズの被り物ってなかなかないんですよねweep
これはジャストサイズでしかも似合ってて醍醐くんのかわいさが倍増してますぜhappy01good
年賀状はこれで決まりですねwink

隊長、こんにちは!

そうそう。
ミニーたんね、去年のクリスマスイブから
パパさん&ようちゃんと一緒のベッドで寝ているんだよ。
今パパさんがいないので、代わりにえっちゃんとミニー
たんと3人で川の字で寝ています。

更新前なので、応援して帰るね(^_-)-☆

ぽちっと☆~

ようちゃんさんへ

デヘへ(・∀・)ニヤニヤ可愛いですか~ぁ
ミニーたんの可愛さには敵いませんけど
まんずまんずいいでしょhappy01

初めて見つけたおいらに被れる帽子
これ探しただけで大喜びの隊長って・・・単純だわ(。・w・。 )

seaboze源太さんへ

おめめ変でしょ??
写真の整理してたら発見してさ
何じゃこの互い違いのeye・・って感じ??

でもか~い~heart01しょ

ルパンさんへ

ねェねェ 男ってモンは???
やっぱり可愛すぎたけ??
無口で~
優しくて~凛々しくなくっちゃいけね~ェ( ^ω^ )

でもさ!!
やっと見つけたピッタリサイズの帽子なの
たまには見てやってチョheart04

ちょうの日本チャチャチャ
大事な試合なのに隊長tennisですわ

masaさんへ

そんなことないよ
ももちゃんにもきっと似合うと思う(* ̄ー ̄*)
買っちゃって~
やっと見つけたのよ
念願のお帽子lovely

応用利きそうなマジックテープなので
次回はほんと年賀状用のバージョン
お見せします
ふふふ~笑うよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白羽ママさんへ

やっとみっけたの
特大の帽子
これって小型犬のしかないでしょ??
・・いつも(´・ω・`)ショボーンだったんだけどね

も~ぉupテンションアップで最高でしょ
おまけに来年の干支だもの
有無も言わず買っちゃいましたhappy01

Pママさんへ

でしょでしょ
おいらたちに合う帽子ないもんでcoldsweats01
たまたま言ったら発見flair

もうやった~ぁ(パチパチパチ)
これから活躍してもらいます
年賀状用は別バージョンで
次回見てくださいねbleah

ようちゃんさんへ

川の字でねんねsleepy
理想の姿です
今のうちにたくさん親子してね~

隊長もそうします
すぐ離れていくだろうから(≧∇≦)
ミニーたん楽しんでね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37597890

この記事へのトラックバック一覧です: バニーガール・・・いやボーイ:

« くるりんぱっ | トップページ | 手抜きっすか (汗) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ