醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

うっとりんこ

Dsc06035

よっ!! みんな 元気??

おいらはすこぶるおげんこだよ( ̄▽ ̄)

Dsc06040

隊長 暇なら あれやってくんない??

Dsc06044

頼むって~ェ

ハイハイ わかりやしたよ

Dsc06004

じゃ~ぁ

スイッチON

Dsc06005

うふふ~~ん

気持ちいい~ィ

Dsc06009

グぉ~ぉ

豪快にいかんきゃね

Dsc06014

ありゃ

おいらのデカあくび見られちゃった??

Dsc06017

みやぁ~お

たまらんちん

Dsc06021

うっとり

Dsc06024

ペロリ~ン

Dsc06025

チョ

Dsc06027

ぺローン

Dsc06031

ね~ェ まだやってよ~

Dsc06048

しょうがないね~ェ

鼻高くな~れ

ホジホジ

Dsc06053

ぼよよ~ん おいら完成しました(*^ω^*)ノ彡

半ねぼけ

Dsc06055

達成感

2010年11月29日 (月)

白黒コンビ ビフォーアフター

Dsc08568

ジャジャジャジャ~~ン

ジャジャジャジャ~~ン

とうとうきたで^ェ

白銀の世界

Dsc08569

rvcarの中からなので ぼやけちゃったけど

積もっちゃいました

昨夜から一気にonefivecmは 降ったピョーン

午前中早く買い物から帰ってきたので

絡んでみよう

Dsc08571

おいらまったり中ですけど

何しますん??

Dsc08570

あっ あれかい??

いいよ

おいらおりこうしゃんですからヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc08572

ゴシゴシゴシ

ブラッシングだぞ

Dsc08577

失礼~

Dsc08575

シャキ~ン

気持ちよくて伸びちゃうべし

Dsc08578

もう完成??

おいら綺麗にしてもわかんないよね

ま~ぁ しゃ~ないか

ではでは 次はこのお方

Dsc08582

俺様になんか用か 隊長さんよ~

おやつじゃなさそうだよね

Dsc08583

俺様 やばいっす

ゲージの上に乗せられちゃってます

・・・って事は あれが始まる時間なんですsweat01sweat01

俺様の大嫌いなこの時間

醍醐選手とは正反対なのだ

hairsalonチョキチョキ・チョキチョキ

Dsc08584

デヘへ~

Dsc08585

インチキトリマー隊長による

散切りカット 完成で^す

キリリ 凛々しく変身しましたぁ( ̄ー+ ̄)

Dsc08520

隊長 ほうびは??

Dsc08522

はいど~ぞ

Dsc08528

うみゃいにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc08530

も^ぉないの??

チビ歯がtwo本チラリ~

2010年11月28日 (日)

当選者の発表 & ふて丸

ぐお~~ぉ

外はめちゃんこ冷えてるべし・・・

snow予報はずれてるらしいけど さび~のは今年one番なんじゃ~ないの??

ボェ~ェっとしてたら 風邪引くバイ

そんなおいらに ちのうこんな物が届いたんだよ

Dsc08560

この間の わん賞の景品がきたのだhappy01

dollarthreezerozerozeroの商品券

こりゃ~~ぁ たまげた( Д) ゚ ゚

隊長~ 何か買って~ェ

ウヒヒヒィ~

さてぃさてぃ

みなしゃん お待ち兼ねの日ですよ

Dsc08562

おいらの 超かわえぇ~パピコ時代もある

カレンダーの当選日だぞい

eight名様の 応募がありやした ありがとうございます

これをランダムに並べ

Dsc08563

アシスタントに選んでもらいます

ジャカジャカジャ~ン

栄えある 当選者は

Dsc08567

bellbellルパンくんbellbell に決定しましたぁ

おめでとうございま~す(パチパチパチ)

近日中に送らせて頂きますので 

少々お待ちくださいね(*^ω^*)ノ彡

残念ながらの方は またの機会があったら 

また応募してほしいのだ

Dsc08493

おいらといえば

ぶっす~ぅ

Dsc08495

にゃにか御用 たいちょ??

Dsc08499_2

遊べ~

ガウっ

Dsc08498

あ~ぁ つまらん

Dsc08506

半分体が はみ出てる時は

多少あっち~ィ と感じてる時

本州のブヒちゃんたちの方が

寒がってるんでないのup

Dsc08515

にゃに ブツブツ言ってんのさ も~ぉ

Dsc08511

も~ぉ いい

おいらふてってやる

2010年11月27日 (土)

お出迎え と おじゃま~る

Dsc08390

さわやか^な朝

・・・なのですが めっちゃさぶいです

ぶるるんちょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Dsc08428

なぬ??

だれにゃ??

隊長が朝実家へ着いて 玄関を開けた瞬間の顔

Dsc08426

たいちょ おは~

Dsc08430_2

ふぁ~ぁ

待ってたに~

Dsc08433

ささっ

お入り^

Dsc08473

でっけ~顔でバ~ぁ

Dsc08475

突撃 目の前ガム輪っこ

そりゃ~ぁ

スラスタスタrun

Dsc08478

おじゃま~ぁる 

Dsc08479

ま~た 邪魔したワイ

Dsc08482

にゃんか 文句でも??

隊 「腹立つわ~」

Dsc08490

デヘへ おいら特等席確保

みんな 内緒にしてね∑(=゚ω゚=;)

ここさ

天敵父さんの特等席

おいら sweat01よだりで汚すから ngな場所

見てないから まいっか( ´艸`)プププ

Dsc08487

座布団one枚!!

ニャハハ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日 お知らせにもあるように

プレゼントpresent企画 受付最終日となっておりやす

ちょうまでは応募okざますので

忘れちゃってるそこのチミ はどうぞなのだ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

2010年11月26日 (金)

笹かまくん

Dsc08362

ちょこらっと 笑点に出演中??

・・じゃないだろ

隊長~早くおいらのベッドくんない??

どうもこれじゃ気に食わんのですが・・・

もうちっと待っててちょ~

Dsc08366

あっこり??

デブムツゴロウさんのおみやげの笹かまぼこ

こりは水曜日副隊長の来た日の写真じゃo(*^▽^*)o

Dsc08367

うんみゃ~いんじゃないの??

おいらにおこぼれは??

この間ほうとうくんなかったし(トホホ)

Dsc08370

クンクンクン

Dsc08371

パフッ

デブムツゴロウさん 

いっただっきや~~すsmile

Dsc08372

あれま ピンボケ

Dsc08374

まだ食べる~

Dsc08376

あ~~

Dsc08377

むっ

Dsc08379

ふ~ぅ

食った・くった

Dsc08380_2

お腹一杯なので

シュワッチ姿で休憩中

Dsc08385

充電完了flair

Dsc08384

にゃ~~んか

そろそろsnowが一気に降るってよ

たいちょ~

へそ隠して寝ろよ~ぉ

みなしゃんは良い週末 お過ごし下さいなのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年11月25日 (木)

エステティシャン

Dsc05766

デヘへ~

おいらいいhappy01でしょ??

こりはちっと 前の写真だけんとも

醍醐母とおいらの待ったりな時間よheart04

Dsc05769

ふわ~ァァ

いつやられても マッサージはたまらんのだ

Dsc05771

プルル~ン

おいらがして欲しいのは 

口の肉を伸ばされる事じゃないぞな もし??

Dsc05773

それでもめげない醍醐母

Dsc05774

んぐごご・・・

だんだんいただけない顔に変身中(ノ∀`) アチャー

Dsc05775

さ~ァ 

口角を引き上げて~

口元を引き締めましょうね

これはホウレイ線 対策にいかがかな??

Dsc05777

目じりの方に 引き上げると

目もとのケアにもなるらしいよ

みなしゃんのつぶらなおめめにも

goodgoodなんじゃないの??

Dsc05778

は~~い

にゃんだか分かんないけど

めちゃくちゃ嬉しい顔完成しました~ァdog

Dsc05780

どうじゃ??

おいらの引き締まった顔は??

日ごろの疲れを取るには 念入りなマッサージ

が 欠かせな~ぃ おなごたちよ

おいらのようにメンズエステもいいと思わんかね??

これでおいらもおなごにモテモテ・・に違いないのだ

かいかいかい~で バイバイキ~ン

出張エステしに行くとも・・・なんちゃってo(*^▽^*)o

うっそぴょ~~ん

2010年11月24日 (水)

悪い子ちゃん

Dsc07661

じ~~っ

さ~て おいら何してますねん??

みなしゃん分かりますか??

Dsc07662

おいらがこうやって

おりこうしゃんに待ってるって事は??

Dsc07665

そうなの

いつものおいらの大切な時間だよ

Dsc07672

アワアワ作戦開始

Dsc07675

は~い

お次はおでめちゃん

Dsc07676

時にはおすましして~の

Dsc07678

ちらりと お伺いをたてるように

上目使い~の

Dsc07680

へへっ 

旨いぜ

・・・と ペロリンしてると

何処からか音がする

「カサカサカサ」

Dsc07660

earピーン

Dsc07681

ジャカジャ~ン

おじゃじゃしや~~す

・・・てコラっ

Dsc07684

下りなさいっ

Dsc07686_2 

クンクンクン

・・だって デブムツゴロウさん

何かうんみゃ~ァもん食べてるし

おいら気になって・きになって(*^m^)

Dsc07688_2

ハイ スタンバイgoodokよ たいちょ

punchpunchバカタレ

Dsc07693

おいら 怒られちゃったって感じup

Dsc07691

ごめんちゃい

もうしましぇ~~ん

はは~ァ

Dsc07690

最後はゴマをするのだ(ニャハ)

2010年11月23日 (火)

仁義無き戦い??

Dsc06999

たいちょっ

Dsc06998

あれくんない??

Dsc07000

へっへっへっ

隊長なんて ちょろいちょろい

Dsc07001

一応 取られない様に

隠れちゃう??

Dsc07004

ではでは

いただきや~す

Dsc07005

どりどり 

今回の味はいかがかな??

よ~ぉく吟味しないとね

Dsc07002

ま~ァ ま~ァ なんじゃない??

Dsc07006

おいらのよだれつきsweat01かぼちゃで 何すんの??

ほうとうよ~

さび~ぃ時期は鍋に限るよ

娘っ子のリクエストなのさ

Dsc06996

。。。って 何かぃ

おいらには あたらないってか??

Dsc06997

お願い ちょ~ぉらい

2010年11月22日 (月)

チョチョンガチョン ・ くさいくさい

よし!!

週明けでっせ~ェ( ̄▽ ̄)

みなしゃん 張り切ってますかい??

Dsc08248

お~

も~ぉ クリスマスかい隊長??

ま~ね

醍醐母が持っていた ダッフィーちゃんのXmasバージョン

こりは 食べれますかな??

クンクンクン

Dsc08250

おやつに釣られて

スリーショット

今はね時間稼ぎされてるんだ

おいら・・・

醍醐母 玄関のおいらの寝床洗ってくれたんのさ

それが終わったらね

しさびさ~ァのspaなんよ

Dsc08255

ジャンジャジャ~~ン

くっさぷ~~ん醍醐参上

ちゃっぷだってさ

Dsc08263

母 「醍醐さん おてを拝借」

Dsc08266

ハイ 反対

Dsc08269

は~い 足上げて

Dsc08268

みんな~ァ

気持ちっすよ

おいらいい顔だしょ(≧∇≦)

Dsc08272

ぶぶぶぶ~

バイク音が 風呂場に鳴り響きます

Dsc08277

え~~ん

Dsc08290

そろそろ 飽きてきた模様

Dsc08297

はい

仕上げのお耳掃除

Dsc08300

ちょうはおりこうしゃん と 思いきや

Dsc08301

あの~ぉ

Dsc08302

耳は

嫌なんじゃいヽ(*≧ε≦*)φ

ガウっ

Dsc08308

もう 一丁

ガウっ

Dsc08303

デヘへ 怒られた

さ~ァ あがるよ

Dsc08314

そろり そろり

Dsc08316

にゃんか用っすか??

色白になりやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08318

捕獲されないように 待機中

この姿で分かるでしょ

きれいきれい~shine

2010年11月21日 (日)

年賀状は こりで決まり!!

Dsc06628

みなしゃん 隊長朝からカリカリしてんねん

も~ぉ 機嫌悪くてかなわんわ~ァ

ところで・・・ちょうは何してましてん??

どっか出掛けたのけ??

おいらはにゃ~んもなかったぞ

年賀状でも書きますかね・・って隊長がね

うさちゃんうさちゃん ぴょんぴょん うさちゃん

おいらも年賀状出したいな~ァlovely

Dsc06691

カチンコチ~~ンtyphoon

固まるのは まだ早くないup

Dsc06693

ガウガウ

おいら怒っちゃうもんね

だってさ

バッハかつらまで SETしなくてよよくな~いup Dsc06696

すか~ァす

おいらのモデル姿も なかなか板についてきたんじゃないの?? Dsc06698

じゃ~ァ

おりこうしゃんにしてる 姿もご披露しなくちゃねwink Dsc06701

ちらっ

Dsc06702

今度は本気で annoyってるので しゃ~ない

Dsc06704

パクリンチョdelicious

Dsc06706

ちっと 固いっす

Dsc06707

おひけ~ェ なすって 

チャカチャンnote

このおいら様が目に入らぬか?? ・・ってか

この姿じゃ 迫力にかけるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc06711

クンクンクン

・・・どうなの・どうなの?? 結局の所 絵柄はなんにしたん?? Dsc08246

こんなん出来ましたけど 何か??

2010年11月20日 (土)

武蔵くんお帰り~& 白と黒

おばんでやんす~ぅ

Dsc08204

隊長 おnewnoシューズ買っちゃった

いいでしょ??

・・・ではなく

こりは数日前に送られてきた 大切なシューズなのだ

Dsc08205

なぬ??

それは 一体誰なんだい隊長よ~ぉ

Dsc08200

おかえり~

武蔵選手 実家へ遊びに来てくれました

ただいまsix連勝中

おいらの恋人heart04

左から Kくん Yくん と おめでとうのかんぱ~いなのだ

色んな話をしてもらって 楽しい時間が流れたよ

次回からeight回戦 (今まではsix回)

なのでsix分長く戦わなくてはならないのだ

今まで以上に ちびし~ぃ戦いに

なるだろうけど

じゃんじゃん勝ち進んでほしいのだ

今頃 デブムツゴロウさんと ススキノでbeerまた

かんぱ~いしてるだろうよ

つかの間の里帰り ゆっくりするといいさ

次回も遠い札幌から カメハメハーの

元気玉目一杯飛ばすからね

ファイトscissors

さてぃさてぃ

ちょうはあんまり遊んでやれなかったので

Dsc08206

コリコリマッサージしちゃおうかね

Dsc08210

きました

リラックスあくび

ふぁ~ぁ

Dsc08217

ちもち~ぃY

Dsc08215

ぬっ??

あっ! ドミちぇんちぇい

こんちは~ ちょうは遅かったね

Dsc08219

ちゃ~んと 息子っちに 教えるんだぜい

伸び~ぃ

午後からは黒ちゃんと遊んでみたよ

Dsc08239

は~い 黒ちゃんこと クッキーくん

おやつ欲しさに

右手・左手 だしまくり

Dsc08228

半ケツ待ちをし

Dsc08226

かわいらし~く

ハニハニしてdeliciousるのだ

Dsc08243

隊長にだっこだっこしてもらって

Dsc08238

ナイスかわえぇ(o^-^o)~クッキーくん

Dsc08212

おいら おもろないんですけど・・・

ちゅ~ことで ちょうは おっしま~い

ま~た明日

バイバイキーン(TωT)ノ~~~ バイバイ

お知らせ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

       onenine日の記事で

       プレゼント企画を 応募しておりやす

       興味のある方は twoseven日までに ご応募下さいまし~

       当選者の発表はtwoeight日ですのでヽ(*≧ε≦*)φ
   
       たくさんのご応募 お待ちしてるのだ

  notenote 本日の記事は この下に ありまっせ~ェnotenote

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2010年11月19日 (金)

プレゼント企画 と 蹴散らす

はいは~い

みなしゃ~~ぁんwink

来年の準備はお進みですか??

年賀状とか・カレンダーとか

そりでそりで 太っ腹な隊長から

プレゼント企画で~す( ^ω^ )

もう買っちゃったあなたも まだなの~って言うちみも

御存知夏彦カレンダー

・・・の卓上バージョン

Dsc08197_2

こりをね one名様に presentしちゃうのだ

このカレンダーの

fourfive月 には もう出番はないだろうと思ってたんだけんとも

おいらの超・パピコ~特集なのだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc08199

まずはfour

ポーラーママに甘えるおいら

け~~っ 可愛すぎlovely

ママの右手がいいよね

Dsc08198_2

そしてfive

あどけな~ぃ 表情で 首をかしげちゃう姿

なんとも言えんね~o(*^▽^*)o

後はファミリーの面々がたくさんだよ

こんなおいらの載ってる カレンダー欲しいゾイ

・・あなた

コメント欄に”カレンダー希望” と明記の上

どしどし応募してほしいのだ

初めての方もOKですので note御遠慮なくね

待ってるぞい(・∀・)イイ!

応募の締め切りはtwoseven(土)

当選者の発表はtwoeight(日) です

お楽しみに~

さてさて 

本日も隊長と昼からGO~GO~パトロール

Dsc08168

エルモちゃんでうっきうき いやっほ~ぉ

気持ちがいいので

こっちも絶好調さ

お客さ~ん しんずれいしやす

Dsc08169

ちゃ~ぁ

Dsc08170

見えるかな~

右上の黄色い葉

おいら蹴飛ばしてんねん

Dsc08172

エイ・エイッ

Dsc08174

今度はおチリの近くに銀杏ちゃん

さっきの戻ってきた

Dsc08175

もっといくぜ 

右に銀杏の正三角形完成だ~い

Dsc08177

ま~ちょうは こんなもんか

Dsc08179

ハイ!! お・ま・け

Dsc08183

でっへん

蹴りとは??

こういうもんじゃい

Dsc08185

ガ~~ン

ちのうの 銀杏の絨毯が・・・

跡形もなくなっいぇまってる

いや~ぁ ちのうでよかったっす

さ~気を取り直して

Dsc08189

隊 「たろちゃ~~ん」

太郎「あいよ 隊長さんいらっしゃい」

お出迎えしてくれました

ク~ぅン ク~ぅン 甘えるんだもんね

Dsc08191

おこんにちは

ちょうは起きてました

この後隊長におてをくれたのだ

今度おやつ持ってくるからねo(*^▽^*)o

Dsc08192

なんだか 毎日ぱっとしませんが

うっすらお日様出てますの

Dsc08196

た~だいま

たのぢかったね(・∀・)ニヤニヤ

みなしゃん

いい週末送るでやんすよ~

さいなら~ぁ

2010年11月18日 (木)

黄色の絨毯

Dsc08091

ク・クンク~ンnote

おいら只今パトロール中

ちょうは醍醐母だけでなく 隊長も一緒だよ

Dsc08093

銀杏の葉がたっくさんですよ~みなしゃん

綺麗でしょ(*^-^)

Dsc08095

ギャ~ぁ

母ちゃんがかけるんです~

ブルル~ン

Dsc08096

ぶ~ぅ

Dsc08100

でも綺麗~

鼻に葉がついちゃった(キャハ)

Dsc08101

銀杏の絨毯ワ~~ぃ

Dsc08102

黄色の輝く絨毯に

しとり佇む イケてるメンズ

Dsc08103

太郎ちゃんもまん丸になってねんねsleepy

起こしちゃって

ごめんね・ごめんね~ェ

Dsc08107

面白い実発見!!

ちっと触ってみると ふわふわしてるの

何て名前なんだろう??

テクテク歩いて御帰宅後は

Dsc08108

ただいまです~ぅ

案外あったかだったね

朝はめっさ さび~ぃんだけどもさ

気温差が大きいぜcoldsweats01

Dsc08110

家でも

ク・クンク~ン

今度はえぇ~におい

Dsc08115

裸族に戻って モグモグタ~イム

Dsc08114_2

おいしか~ぁ

Dsc08116

ただいままったり中

ちかれました

ちょうは娘っ子

そろばんの検定試験なんだと

頑張りや~ぁo(*^▽^*)o

ちのうに引き続き はや~い更新でした

まったね

2010年11月17日 (水)

ポチのお礼と かえるちゃん

Dsc07977_2

ちょうは時間があるので

早い更新しちゃおうかな(笑)

ちのうよりは気温が上がったけど

何だかパッとしない空模様なのだ (信号待ちの太陽さんをパチリ)

本日はまず みなさんに

ポチポチ応援のお礼を言わせていただくよ

Dsc01021

onezeroonesevenの記事で

ダイケンわんにゃん大賞に応募したので

 ”おいらに清き一票を”  ポチポチしてね~エ と

お願いしましたよね

その結果が出まして 大賞ではないけど 

お陰さまで ”ワンdog賞” を受賞致しました(パチパチパチ)

みなしゃんに ポチポチしてもらったお陰なのだ

ありがとうございますだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

うれチ~ぃもんだね

隊長がおっきにいりのone枚での受賞だから

ウキウキ~なのだ

ま~た機会を改めて わんにゃん大賞を目指して頑張るってさ

うひょひょ~ぉ

午後はね ピンポ~ン 

実家に宅配のおじさんが来たのだ

待った甲斐があったよ

Dsc08014

どうですか??

お初の色 これcolo's cafe さんの かえるちゃんなんです

以前からこれ着せたい・・と思ってたんだけど

SOLD OUTで またいつか販売しないかな~と思ってたら

ウッホホ~ぃ 約oneヶ月待って 到着したのだ

去年 モンスターズインクに似た

 クリームソーダの帽子と タンク 見覚えある方いるでしょ??

そこのお店です いっヒヒ~ぃ

Dsc08034

副隊長が カサをさしてくれました

雨の日にはカエルだじょ ・・・季節感ないけど か~い~でしょ?? Dsc08036

でもね おいらやっぱり

 顔がでかいらしい

どんどん後ろにずれてって おめめひん剥き状態に・・・ Dsc08046

隊長の大好きな被り物アイテム

ま~た増えちゃったしね

来年の雨日は ま~た何かできるかな??

おやつの後は 安住の地で

 ゴロゴロしちゃうし

Dsc08054_2

クンクンくん 天敵父さんのあっし

 くちゃ~~いでしゅよ

Dsc08060

おいら ギブアップっす(ダウン)

2010年11月16日 (火)

それぞれの過ごし方

Dsc07903

おきゃくさ~~ん

ケーキの上の粉砂糖ではありやせんよ(゚0゚)

今朝実家へ行こうとしたら くさっぱらが

こんなになってまんねん!!

今年初の氷点下onefive度ですと・・・

げげっ

やってきたのね冬の知らせ

道路もちらっと氷って 何だかちょび渋滞

昼間には熔けたけど いやだ・いやだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc07892

みなしゃん おこんばんは

おいらクリーム

只今リラックス中

Dsc07894

隊長さんよ~ォ

眩しいんすけど・・・

ほんとはもっとおめめクリクリのイケメンなんでっせ~

写真写りがわり~ぃもんで

はい すんまそ~ォん

Dsc07897

こりはちのうの写真

源太家から送られてきた物が入っていた

空き箱で 遊んでる最中のぶ~ちゃん

おちりの毛が飛出てるのは

只今抜け毛中

あたち ブラッシング大嫌いなの

いつも隊長さんを困らせてるのよ

ぉちり見せてるけど

あたちは醍醐みたくくさっdashdash

しないから安心してねhappy01

Dsc07898

恐る おそる入ってみるわ

暗い場所が大好きなウサギ

Dsc07899

ガブガブガブ

どっかのだれかさんも 

先日壊してたわよね空き箱

あたちも負けないからsign05

Dsc07900

あ~ぁ たのちかった( ̄ー ̄)ニヤリ

みなしゃんも 箱入りになったらどう??

Dsc07908

おいおい

おいらの事も忘れんなよ~ォ

ちのう頂いた おもちゃで早速遊ぶのだ

隊長に取られないように

安全地帯に避難

Dsc07906

形はエクレア風

中身はピザ??

こりが食べられたら いいのにね

Dsc07914

源太くんの おとさん・おかさん

めっちゃたのぢ~ぃです

ガシッと離さないぜgood

2010年11月15日 (月)

饅頭の正体と 嬉しいお届け物

週の始まり

張り切って行こうぜdashdash

めっさ さび~ぃ札幌でやんすよ~

脛が冷えますわ(゚ー゚;

Dsc07722

さ~てぃと 只今隊長達 モーニング豆乳タ~イム

そこへやってきた クンクン隊

Dsc07725

お~!! こりこり!!

みなしゃんも 気になってたでしょ??

これが 噂の お○ぱい饅頭なのだよ(うししし~) Dsc07732

これは東京新宿区にある 東京新宿花園万頭  の 春日山 というお菓子なのだ

Dsc07726

隊長くん これを開けたまえ

なぬ~ぅ ??

やらないもんね~ェ

ネタのために頑張ってもらうだけなのだよ 醍醐ちゃん Dsc07729

にゃらば おいら自力で食うぜ

Dsc07734

ま~たくれない作戦か??

・・でも余裕の表情な醍醐選手

Dsc07739

ほ~らほら ここだよ~ォ

Dsc07743

フィルムをはがすと~ こ~んな感じ 

醍醐母が

中身見せてあげないと なぜそう言うか分からないでしょ

・・ちゅ~ことで 

ねっ お○ぱいみたいでしょ(キャハ)

すると そこへ 今度はデブムツゴロウさん登場 Dsc07745

ほ~りほり

Dsc07746

ガンミ中

一向にeyeを離しません

この後 ムツゴロウさん

饅頭持って茶の間へダッシュrun

すると醍醐選手も 猛ダッシュdash

ちみの食いしん坊には さすがの隊長もお手上げだよgawk Dsc07735

あ~ぁ 朝から走ったで 

も~ォ おつかれちゃ~~ん

みなしゃんも 手土産には この饅頭どうですの??

話は変わって

夕方 houseに帰ると 宅急便の不在票が入ってたので

すぐさまphonetoをし 中身を空けてみると~ォ

Dsc07891

お~ォ ビューティフル 源太殿 の おとさん・おかさん から

新潟米 ・ おいらにおやつやおもちゃ 

それにlovely 愛しのひづめちゃん 

源太殿のTV出演のDVD を送ってくださったのだ

あんれま~ぁ たっくさん どうしましょ∑(゚∇゚|||)

おとさん・おかさん ど~もすみましぇん

ありがたくて・ありがたくて 

嬉しくてたまりゃ~~ぁん 隊長でした

明日実家にもおすそ分けして 

みんなでhappy01なマンマタイムにさせてもらいや~~す

ども・ども~感謝でやんす (ペコリ)

2010年11月14日 (日)

わんぱく最高じゃぃ

Dsc02995

醍 「おいっ 隊長さんよ~ォ

おいらめっちゃ暇やねん

何かして遊ばな~ぁい??」

隊 「しょうがないからベランダ漁ってくるわ」

こりもお蔵入りでございます(ちゃんちゃん)

Dsc02998

こりはこりは気が利くね~ェ

おいらえぇ~もん もらっちゃった(。・w・。 )

Dsc03001

まずは蓋を取ってtwo分割にしてっと

Dsc03003

攻撃開始(カンカンカ~ンbell)

Dsc03004

ひん曲げて~ェ

Dsc03006

段々崩れる 箱ちゃん

Dsc03009

次のターゲットは蓋

潰しにかかります

Dsc03010

ゴミが散乱中

Dsc03011

そろそろ 本番行きますけ??

Dsc03012

ビリビリ~

グイ~~っ

Dsc03013

これでもかっ

Dsc03015

べリべりベリ~

すでに原型をとどめておりませぬ(゚0゚)

Dsc03017

隊長に取られて あわててガブっ

Dsc03024

早く返してよ~ォ

Dsc03028

ちぇっ

Dsc03030

つまんなくて

カイカイカイ~

2010年11月13日 (土)

ドミちぇんちぇい

みなしゃん おこんばんは(* ̄ー ̄*)

今夜は冷えるでやんすな~ぁ(ブルブル)

Dsc07696

ねェねェ ドミちぇんちぇい

な~に うみゃ~ぁもん 食べようとsmileしてんのさ??

クンクンくん

ちっとでえぇ~から

おいらに見せてみ??

Dsc07697

何じゃこり??

ここでは言えないけど 

この御菓子は実家では

別名”お○ぱい饅頭”・・と呼んでいる

真ん中にレーズンがついているのだhappy01

この前の醍醐母のお土産なのだ

Dsc07698

おいらも食べて~ェ

Dsc07699

何じゃい??

ドミ先生 おいらの鼻水攻撃に

渋~い顔してら(*^m^)

Dsc07700

クンクン隊長 まだまだ頑張ります

Dsc07704

あ~~ぁ

饅頭~が なくなるし~ぃwobbly

Dsc07705

にょっ??

ドミちぇんちぇい 顔違うじょ

Dsc07707

何か おいら遊ばれてるにゃψ(`∇´)ψ

Dsc07708

どれどれ 

エヘへ おいらのきったないkissmark

拭いてくれるのけ??

あんがとよ~ぉ

Dsc07709

じ~~っ

今度のターゲットは娘っ子

Dsc07711

ニャンだ??

チューか いいぞ( ̄ー+ ̄)

Dsc07712

ガアォ~ォ

最後にえぇ~顔見せちゃうよ

Dsc07713

にっ( ^ω^)おっおっおっ

笑ってる顔になってるけど

ゲップの終わりかけを激写

かわえぇ~lovely

最後に みなしゃん 世界バレーは見てるのかな??

隊長大興奮 世界ランクone位のブラジルから

twoセット連取

只今いい感じになってるのだ

隊長の手の平はあつ~くなってるのだ

久々の発狂ぶりに

 我家のうさちゃん びびりまくりモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

みんなで チャチャチャ 応援しとくれよ~ォ

2010年11月12日 (金)

ド・根性

Dsc03998

あむむっ

うまいっちゃdelicious

これで お~しまいっと

Dsc04007

あの~ぉ

隊長は何を召し上がってるんでしょうか??

おいらおりこうにしてるんですが・・・

こりはお蔵入り写真

隊長はソファーに座り アイスを食べてる最中

前方より 狙いを定めた

食いしん坊醍醐選手登場run

Dsc04015_2

我慢できず 隊長を襲撃~

だ~めっ

Dsc04019

ハイ隊長

なおれ!!

Dsc04021

おいら準備はいいよ

せ~の~

Dsc04025

やったぜ カトちゃん

禁断のソファーGETgood

ここですぐさま 降りる隊長

急げ~ェ

Dsc04028

目を離しませんよ

ちょこちょこ近づいてきます

Dsc04027

余裕のぶるる~~んちょ

Dsc04029

おいらの顔 そんなにおもろかった??

母ちゃん笑ってるし・・・

Dsc04030

も~ぉ

くれないのけ??

しょうがない降りるか

Dsc04032

ちみはほんとに

しつこいね~ェ

Dsc04033

だって おいしそうなんだもん(*゚▽゚)ノ

週末も雨っぽいな~

さび~し

みなしゃんは 良い週末を・・・ね

バイバイQ~paper

2010年11月11日 (木)

今月のピックアップ いじけ編と あの方御開帳

みなしゃ~~ん 外はアメ・あめ・雨

しどいでやんすね~ェ

snow降っちゃった方がいくな~い??

何ちゃってヽ(*≧ε≦*)φ

ちょうはoneone

先月は悲しくてそんな気も起きませんでしたが

ちょうは張り切っていきまっしょい(。・w・。 )

イケテルおいらもいいけど

いじけちゃってる なちゃけな~~ぁい おいらも可愛いでしょ??

・・でしょ うっふふ~ぅ

それからね ちょうは大サービスしちゃうから

gawk見たくもない人もいるだろうけどね

前に言ってた そのうち公開しちゃう事になってた あのお方

 隊長の弟 ブログでは”デブムツゴロウ”さん 公開しちゃいます Dsc06775

あの~ぉ おいらから一言いいっすか??

隊長は ま~ぁ 細身と言いますか 

人並みの体型 でして

でもでもね”デブムツゴロウさん” は

ち~っとお肥え遊ばしておりますだに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

けっして 姉弟には見られないでしゅけどね

いつもおいらの事 

いんちきマッサージで可愛がってくれるから

み~てちょeye

Dsc06777

魚眼でごまかしますか(アハハ)

ちっとおでぶに魔法をかけました

みなしゃんの目をごまかしちゃいます

Dsc06781

ぼっこり おなかでしょ( ´艸`)プププ

Dsc06782

ぐわぁ~ぁ いんちきも 癒されちゃうのだ

Dsc06784

すきすき~heart04

おいら幸せ~ェ

ねっ 目の錯覚で痩せて見えたでしょ

Dsc06786

にゃいにゃい そんな錯覚はうそピョーンなのだ Dsc06790

ニャハハ~ぁ

2010年11月10日 (水)

手抜きっすか (汗)

Dsc05160

プップカプ~dashdashdash

みなしゃ~~ん

そこから離れてください

へっこき注意報発令です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

くっちゃ~~い・くちゃい

鼻曲がりまっせ~ェ

Dsc05163

ガジガジ

あ~ら

隊長さ~ん またひづめっすか??

ち~っと手抜きじゃないの??

記事!!・・がさ(゚ー゚;

ごめんちゃい 写真の整理ちょうは出来ませ~ん

撮り貯めし過ぎちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc05166_2 

手抜きっすか??

おいらはいいんでしゅよ

で~ェ好きなheart02ひづめちゃんだもの

Dsc05173

逆にありがたいっちゅ~か

ナイスな時間でね

どもども~

Dsc05178_2 

こりゃ ルパンくんにくりそつだっちゃ(*゚▽゚)ノ

Dsc05191

本気モード突入し 絨毯ぐちゃぐちゃで~す

Dsc05182

ニャハハ

たのぢ~です

この味

このにおい

たまりましぇ~~んhappy02

Dsc05045

にゃ~ぁにおばか言ってんの

隊長はよ~ぉ準備せんと・・

ちょうはあの日でしょ

ハイハイ~three時間コース

行ってまいりますのでコメの返事は

twotwo時過ぎからになりま~す

あしからず!!

2010年11月 9日 (火)

バニーガール・・・いやボーイ

Dsc05054

グぉ~ぉ

何か被ってる(モヒャ^)

Dsc05057

どうよ

隊長がおいらのサイズ見っけたって

大喜びで買ってきたのだlovely

大体だね~

ペットショップに売ってるのは

おいらのサイズなんかありゃしない

Dsc05063

ちらっ

おいらの顔周り

fourfiveセンチだにゃ

これだもの なかなかないズラよ

Dsc05066

ガブっ

おまけに来年はウサギ年

ふふふ~

年賀状にも使えちゃうよねgood

みなしゃんのワンちゃんにも

このか~い~うさちゃんはいかがでっか??

Dsc05068

むふっ

Dsc05072

どうよ

か~い~だろっ

年賀状はもう次の手を打ってあるので

そのうちにお見せするともさ~ぁ

Dsc05102

元の位置に戻って

子やぎちゃん ぺろり~~ん

Dsc05106

めんめが

あっちこっち

変だよ??

Dsc05105

隊長しゃん

この型紙利用して 何か別な被り物できるんじゃな~~ぁい??

ふむふむ

帽子を買った理由は

それもあるのだよ 醍醐くん

そのうちゆっくりね

家宝は寝て待てって事で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年11月 8日 (月)

くるりんぱっ

Dsc05843

いっせ~ェ の~ぉ

Dsc05845

で~ェ

Dsc05850

とぅりゃ~ぁ

あ~れましんずれい

おいらの大事なとこ お見せしちゃってねcoldsweats01

Dsc05855

再び縮め~の

Dsc05858

再び振り返り~の

Dsc05859

あちゃ~ぁ

Dsc05863

そりゃ~ぁ

Dsc05865

しどい顔しながら~

Dsc05867

への字

Dsc05870

お~ば~け~

Dsc05872

一度戻って

さ~ぁ

Dsc05874

ニャハ

フィニッシュ

おいらのゴールデンsoccer見ちゃったから

これで日本チャチャチャ

金メダルねgood

ちょうはあまりにも内容がないね~ェ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

おいらの笑顔に免じてさいならね~ェ

2010年11月 7日 (日)

たまには いいじゃな~~ぁい♪

いや~ぁ みなしゃん

ちのうに引き続きえェ~sun

こりから春がやってくるんかい??・・て言うくらい

ポッカポカ

今頃 ちのうsix連勝の武蔵くんと

うんまいbeer祝杯あげてるだろうよ(≧∇≦)

Dsc07401

だりだ??

おいらの後ろに背後霊・・・

よ~く見ると 娘っこでね~の

ニャハハ

おいらちのう娘っ子のダンスにお付き合いしたのらhappy01

待ってる間 隊長と散歩~行くで

Dsc07403

初めての公園に

クンクンパトロール全開じゃ

Dsc07415

座ってくれたら いい顔撮れるのになぁ

そうはいかんよ 隊長さんよ~ぉ

おいらは忙しいのだ

Dsc07417

あ~らよっと

Dsc07423

ke~

すっきり・さっぱりなので

Dsc07424

伸び~ィ全開

お目めも飛出る`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc07413

知らない場所なので よ~くあちこちを観察

綺麗な紅葉maple真っ赤に色づき

この後 て~へんな光景を目にする

Dsc07430

でかでかうんPを製造後

外に聴こえるカラオケボックスの音楽

妙に興味を持ったのか そこへダッシュrun

入り口開けちゃいました・・・

すぐさま引き離し またテクテク歩きます

・・すると 何かでっけ~ェ木発見flair

にゃ・にゃんと

Dsc07429

柿ですよ~

お客さ~~ん

札幌にも生るんだ~ぁ

まじまじ見てたよ

まだ食べごろではないけど

わんさかなってたね(驚き桃の木山椒の木)・・とは

この事を言うんじゃィ(゚0゚)

ざっとone時間歩き回り さびくなってきたので

あとのthreezero分はrvcarの中でお留守番だよ

Dsc07437

隊長ありがと

おいら楽しかった・・とでも言ってるのか??

満足げな顔になってま~す(*^-^)

Dsc07454

隊長~暗くなってきたね

娘っ子まだかな~ぁ??

Dsc07458

おいらおりこうしゃんにお座りしてるのだ

Dsc07457

おっ!!

来たきた

さ~ぁけ~~って 飯めし~ィヽ(´▽`)/

Dsc07449

娘っ子

お疲れチャ~~ぁン

2010年11月 6日 (土)

パンチ ・・・・・その後

ちょうはあったかDAY

ポカポカしてて気持ちがえぇ~のだ(*^-^)

Dsc04221

ちょっと 隊長さんよ~ぉ

ちのうは忙しくて ちゃんぽ連れてってくんなかったよね

・・でちょうは??

う~~ん

娘っ子の発表会やら 仕事やら 夕方迄待っててな

その様子は明日アップするとして

ちのうおいらの記事を見に来てくれた方たちは

御存知だと思うけんとも

ちょうは 武蔵のボクシングの試合なんじゃ

101106_183901

右 赤いパンツが 武蔵くん

デブムツゴロウさんの友達が画像を送ってくれて

それを更に隊長のPCに送られてきたのよ

携帯だから画像が悪いけどcoldsweats01

101106_183701

今回はone階級 上の方と戦ったらしい

若干体型が違うの分かるでしょ

101106_182801

コーナーに追いやっていい感じらしいよ

・・・で結果は??

bell判定で 武蔵の勝利bell (カンカンカン)

連勝街道まっしぐら

すごいね~ェ

試合後 醍醐母よりすぐmobilephoneがあり

余裕のある試合じゃなかったけど いい試合だったって

興奮してたぜ

階級上の人に勝っちゃうんだから

goodgoodgood ナイス・ナイス・ナイス な~のだ

Dsc03359

やっぱ

おいらの応援onezerozero人力 だったんでね~の??

Dsc03373

へへへ

凱旋した日には

おいらが武蔵にパンチお見舞いしちゃう??

Dsc03377

何ちゃってぷ~ぅ

2010年11月 5日 (金)

ニッ

Dsc07190

おいら 醍醐っす

ちょうからおいらの醍醐母は東京へairplane

その訳は 武蔵くんのボクシングの試合の

応援しに行ったのだヽ(*≧ε≦*)φ

なので

おいらは おりこうしゃんに??

留守番してるのだψ(`∇´)ψ

Dsc07192

母ちゃん しっかり応援してきてね

全勝街道突っ走ってるもん

頑張って~

また試合が終わったら 実家に顔出してくれるかな??

Dsc07195

武蔵~頑張れ~

おいらの笑顔でonezerozero人力じゃ

Dsc07196

は~い  いい顔お願いしま~~す

・・と思ったら

Dsc07200

悪しゃくれ 完成!!

ニッ

Dsc07208

ハニッ

Dsc07211

上目遣いでニッ

Dsc07214

元に戻って

可愛くニッ

Dsc07217

けっ

なにやらしてんのさΣ( ̄ロ ̄lll)

Dsc07218

そんなに やらせたキャ

隊長がニッ・・って

やらりゃ~~ぁいいじゃん

Dsc07221

おいらone抜~けたっと

明日は娘っ子の学習発表会

踊りとリコーダーでの出演だそうだけど

どうなる事やらhappy02

みなみなしゃんもいい週末をね

2010年11月 4日 (木)

我慢くらべ

Dsc07222

ハイハ~~ィ

ちゃっぷいね おいら母ちゃんにこうてもらった

おNEWのチョッキ(古っ)着て スタンバイね(*^-^)

・・ただし 第oneボタンは閉まらないっP

首ぶっとくて

ハイm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Dsc07225

ポーズも決ってるっしょ(。・w・。 )

Dsc07226

ぺろり~mm

はよ~ぉくれよ

Dsc07233

必殺半ケツ

プリっ

Dsc07234

まだかいな~ぁ

Dsc07243

も~ぉ 我慢できん

Dsc07246

あ~~ぁ

Dsc07245

delicious

Dsc07247

今度はこっち??

ぶ~ぅ

Dsc07249

じ~~っ

視線はそらさず

Dsc07255

な~に??

隊長やるおるな

ほ~りほりほり

Dsc07256

おやつに向かって

臨戦態勢

ガウdog

Dsc07258

狙いよ~ぉしgood

Dsc07260

グワっ

Dsc07266

Dsc07267

入れ歯の抜けたお年寄り

Dsc07271

ぬっ??

Dsc07285

もう お呼びでない(・_・)エッ....?

2010年11月 3日 (水)

おじゃま~る戦隊

あれまgawk

朝からしどい天気でっせ~ェ

みぞれ混じりのrainに テンションdownるけど

本日はアッシーrvcar隊長 実家へGO~

Dsc07074

い・いきなり恐いんですけどshock

な~ぁ 隊長時間あるならあれ取ってよ

おいらのlovelyなやつさ

Dsc07079

気が利くね~ェ クンクン

Dsc07081

こりはおいらの物

だ~れにもあ~げないのだ(ニャハ)

Dsc07083

ガシッと押さえて

Dsc07084

楽しんでると・・・??

Dsc07087

何だか後ろがうるしゃいですね

ちのうはデブムツゴロウさん

ちょうはだ~れですか??

Dsc07086

ちょっと~ぉ

おいらの邪魔しないでよ~ぉ

Dsc07091

何されても 動じない醍醐選手

天敵父さんおもろくないようで

次のonepaperを打つ

Dsc07093

にゃ??

Dsc07095

たんこぶ王子になってるではないかΣ( ゜Д゜)ハッ!

Dsc07103

もう うるしゃいY

醍醐選手御立腹(プンプン)

・・・ではないけれど

今度はおいらが仕返しだ~ィ(*^-^)

Dsc07105

じゃじゃ~~ぁん

・・って 何で隊長に??(ポッカ~~ン)

Dsc07107

じゃ~ぁ 娘っこ おじゃま~るだにゃ

娘っ子「いや~ぁ せっかく読んでるんだから

    そっち行ってよ」

Dsc07143

しゃ~ぁ ないなぁ

あんれま おでめちゃん

恐いよ~ぉ

Dsc07144

おいらたち 仲良しにゃ(キャハ)

おじゃま~る戦隊参上

明日は木曜日だにゃ

みなしゃん 月曜日じゃないじょ

休みボケには気をつけておくり~ィ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年11月 2日 (火)

いじられ役

Dsc03947

ニャハ おいら醍醐

外は~まだrain  

一雨ごとにさぶくなるぜ

おいらの心はいつもあつあつでやんすが・・・

隊長に捕まっちゃった~ぁ

Dsc03948

逃げるか どしよか考え中

Dsc03949

知らな~~い振りして

Dsc03952

何の音??

Dsc03954

ありっ??

おいら捕獲じゃなかったの??

な~ぁんだ

Dsc03960

これには こけたぜ(。・w・。 )

Dsc03962

じゃ~ぁ 

まったりさせてもらうわ

ピトっ

Dsc03963

向きを変えて まったりしてると

むむっ ま~た捕獲??

だれにゃ??

Dsc03964

な~ぁんだ

デブムツゴロウさんか

Dsc03966

そこそこ そこなのだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc03968

やっべ~ェ( Д) ゚ ゚

まじ 捕まった(汗)

Dsc03969

今度は好きheart04すきか??

い~よ

見えそうで見えない デブムツゴロウさん

Dsc03970

おいらの事そんなに好きか??

Dsc03972

。。。って 違うんかい∑(=゚ω゚=;)

ちょされて終わりとはこの事を言うんじゃィannoy

もっともっと なでなでして欲しかったのになぁ

・・・そのうちね 見たくもないデブムツゴロウさん

出演ok出ましたんで・・・と言うよりは 

モザイクいらないのにshock・・だって

ちゅ~事は

近日公開 デブムツゴロウブログデビューってか

にゃぁはっはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010年11月 1日 (月)

隊長のつよ~ィ味方

Dsc06629

いや~ぁ 諸君

ちのうは おいらの大活躍に たくさんのコメ頂いて

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 嬉しかったに~ィ

そのうち 違うバージョンで登場するかもにwink

Dsc06794

ちのうの中央公園ね

twoヶ月待って やっと手に入れた魚眼レンズ

こりはすごいね~ェ

平面な公園が 

こ~んなになっちゃったhappy02

何か楽しい~ィ

こりから大活躍good違いなしよ

Dsc06795

何はしゃいでんのさ??

ん?? おいら場所探してんの

静かにしてよね

Dsc06797

ん~~P 製造中(大物の予感)

Dsc06803

あ~ぁ

Dsc06804

すっきりした(*^ω^*)ノ彡

醍~ いいもんみっけたよ

Dsc06799

ほっほ~ィ

Dsc06809

ふんがぁ

そのうち この枝を

Dsc06816

こんな所まで持って行き

Dsc06821

えっさ ほいさ ちっから持ち~ィ

Dsc06822

ふ~ぅ

仕事をこなした達成感

Dsc06824

醍 口が泡あわしてるよ

待ってて 今振るから

Dsc06823

ブルルンちょ

Dsc06826

フィニッシュ ペロン

ではでは さらに近寄ると

Dsc06807

入れ歯はずしたじ~さんになり

さらに近づくと

Dsc06808

鼻でカメラ~

足ちっちゃwobbly

何か変なの撮れた

Dsc06775

何?? 鼻がでかいって??

失敬な(○゚ε゚○)

おいら寝るわ 

諸君 また明日!! バ~イチャなのだ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ