醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 暴れん坊将軍 | トップページ | 隊長といたずらしてみよ~ォ »

2010年10月 1日 (金)

スイッチごっこ に フリーズごっこ

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

       て~~へんだ×2 ”お詫び” です

みなしゃん こんばんにゃ~ぁ アホアホ隊長参上bell

昨日の記事内で 動画が見れない・・と御指摘があり 確認した所

な・何と 非公開になっておったΣ( ̄ロ ̄lll)

たった今公開してきたので おひまな~~ら来てよね(BY 醍醐)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dsc02427

ふ~~ん

 風を感じるぜ・・・な訳ないだろ ここは玄関じゃ

隊長遊ぼっ

Dsc02430

いいよ

 じゃ~~ぁ ハナペチャスイッチごっこでもしようか(。・w・。 )

Dsc02433

おいらもいいよ~ォ 付き合う

こんな感じ??

Dsc02436

ではでは 恒例の カトちゃんぺヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc02440

お次はアイ~~ン

こんなくだらな~~い遊びしてんの おいら達だけだと思うんですけど

Dsc02442

知能程度がわかると言うもんじゃい

Dsc02447

買い物行って来るから 待っててね~

そして帰宅後  

何やら持ってる隊長

御褒美のまんまちゃんけ??

いいからどりどり 

首入れて~paper入れて

Dsc03496

ハイ エルモちゃん フリースバージョン

どよ??

Dsc03497

着ましたけど 

久々のフリースに 完全なフリーズワン

こり five号なんだけど いつもの5号は首がツンツクで大体dangerなんだけど

首がマジックテープになってて おいらでも入るのだ

おまけに伸びる柔らかフリース素材みたいで おいらにあつらえたようにフィットgood

Dsc03499

何か変なんですけど??

Dsc03501

またフリーズ カチンコチン

でも オレンジ似合ってるでしょhappy01

隊長が母さんにねだっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc03503

ガぁ~ぁ

Dsc03505

寒さに備えた準備は着々っちゅ~事で カチン

皆様 良い週末を(*^-^)

« 暴れん坊将軍 | トップページ | 隊長といたずらしてみよ~ォ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うほぉぉ かわいいぶひちゃんですね!!

清人さんへ

ようこそいらっしゃいました(o^-^o)

おいらイケメンでしょ(ブヒ)
でっけ~顔してっけど

結構お茶目でワンパクで 食いしん坊なのさ
でもね

みなしゃんに癒しを運ぶお仕事してんだぜい
チミにも 日々のお疲れフッ飛ばしてもらえるように
おいら頑張るよ

また遊びに来るといいのだhappy02

いいブヒちゃんだー。うらやましぃぜwww!
またちょくちょく醍醐くんに癒されにまいります。本当にブルらしい良いブヒですね。

清人さんへ

いいブヒですか( ^ω^ )
ありがとうございます

デヘへうらやましいだろ・・ってか
ど~ぞど~ぞ お越し下さい
ココロ(*^ω^*)ノ彡からお待ち申し上げてます

エルモと醍醐ちゃんのコラボ!!
そちらはもうそんなに寒くなりました?
寒さに備えて試着したのかな???
オレンジも似合うけど、やっぱり赤!だな。

洋服着るといつもフリーズしちゃうんですか?
醍醐ちゃんの首は太いのね!?
白羽も確か・・・40センチくらいあったかなpig

エルモフリースいいねぇ^^
暖かくて、これから大活躍だね☆

動画見れたよぉ~♪
醍醐君、ウマウマ食べたくて
あわあわヨダレだして
とっても一生懸命!
やっぱりワンコは、こうじゃなくちゃ☆

白羽ママさんへ

まだフリースの時期じゃないんだよ
・・今のうちに買わないとサイズ売り切れになりそうだからねだっちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・でもやっぱり赤??
いつもフリーズする訳ではないけど おいら裸の方が好きhappy01

みこさんへ

おいら似合う??
たまには違う色もいいでしょ

ほんとはショッキングピンク着せてみたいんだけど
なかなかないもんだね
・・・サイズもそうだけど でか顔は洋服選びに
苦労しちゃうのだcoldsweats01

動画楽しんでもらって( ´艸`)プププよかったです

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ぶははははぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みかんにいさん。ゴメン
醍醐にいさん。
エルモちゃんすてきぃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37027447

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチごっこ に フリーズごっこ:

« 暴れん坊将軍 | トップページ | 隊長といたずらしてみよ~ォ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ