醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ムースキャビンへ里帰り(ルンルン♪)  前編 | トップページ | 春ピンの旅立ち »

2010年10月11日 (月)

ムースキャビンへ里帰り♪ 後編

さ~~てさて 

おいらは前回に続きまたもや電池切れにつき

ベランダに捕獲されたのでcoldsweats01

ちのうの続きいっちゃうね~ェ

おいらの出番はナッシングだけど ファミリーの面々お楽しみ下さいeye

Dsc04382

あなたが副隊長さんね(*゚▽゚)ノ

こんにちは あたしはナタリーよ

Dsc04383

副隊長さんの膝GETよんheart04

Dsc04392

隊長は秋彦くん捕獲

かわえェ~lovely

みんなでcafeしてると 娘っ子が大喜びの声

なでなでしてたら テーブルの下で夏彦総裁ネンネしたってさ

どりどり??

Dsc04397

まったりでゴンス

Dsc04398

テーブルには 差し入れのパンが並び

なかなかの食いしん坊と思わりる イブちゃん

ピザを狙ってます

でもね・・ 醍醐とは大違い しつけが違うのよ

食べたそうだけど ちゃんと分かってるのよね

それ以上攻めてはいかないでジ~っeye

Dsc04407

でもね BOSSが食べようとすると

なが~~いベロがペロリーン

Dsc04406

イブちゃんのナイスgoodhappy01

イタダキました

するとBOSSがワンおやつを出してみんなを呼ぶのだ

Dsc04399

総裁でゲス

おいらが一番

おやつが終わると 総裁もみんなの隣にどっこらしょっと

Dsc04412

副隊長さん お邪魔しやす

隣にはBOSS 

この後BOSSが夏彦総裁の鼻に息を吹きかけ からかっていると

総裁「ワンワン」 怒るのさ

後で思ったけど 動画撮るべきだったのよねcoldsweats01

あ~ぁやって スキンシップ取ってるんだわ

面白かった(キャハ)

向かい側の椅子には隊長と娘っこと母

Dsc04420

左ポーラーママ  右イブちゃん

この後ずっと座って イブちゃんねんねしちゃった

ここでBOSSに1枚お願いして

Dsc04416

親子twoペアfourショット

この後写真を確認するのに 娘っ子に見せると

「いやだ~ぁ イブしゃくれてる~ゥ」・・・の一言で

みんな大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

嬉しいone枚となりました

暫くすると イブちゃんベランダから外を眺める

Dsc04409

 隊長さんエロエロ醍醐 吠えてるわよ

・・・ちなみに イブちゃんも中から吠えてしかけてます

チミたち面白いね

Dsc04418

ちょうは俺たちのパーチーでゴンスか??

おりこうです

Dsc04419

食べていいの??

・・・な訳はないけどね

Dsc04403

ゴクリ

Dsc04415

副隊長に再び近寄るナタリー

この後腕の中でゆったり まったりいびきを掻き出し

副隊長大喜び

向かいでは

Dsc04414

娘っこの後ろに陣取るイブちゃん

時間が過ぎ今度は

Dsc04422

娘っ子の膝では 隊長におちり向けて まったり中

ポーラーママはその隣で 椅子から半分母の椅子 手は娘っ子の椅子

・・と面白い格好で寛いでました

その後俺もおれも~と秋彦くん登場で娘っこ

「重いおもい」連発

・・たすかにみんな重い(≧∇≦)

この入り乱れ状態の中 

だれかがプスっーゥdash くっちゃ~~い

時間はあっという間に過ぎ 天気も悪いので早めに帰路へ

では最後に 実は再挑戦の試み

隊長やったぜ

Dsc04423

two度目の挑戦で念願の 総裁抱っこに成功!!

onefourキロの巨体

隊長の左足踏ん張ってます

憧れの抱っこ 実現した瞬間(うれP~wai)

帰りはみんなでお見送りしてくれたね

雨で写真はないけれど イブちゃんはまだ遊びたかったみたいで

「ワゥワゥ」 鳴いてたよ

醍醐もゲージに入らないって駄々こねての帰宅となりました

楽しかったもんね( ̄▽ ̄)

次回はsunて ランでまたおっかけっこ出来るといいな

ファミリーのみんなまた行くで~ェ

その時は遊んでねhappy01

« ムースキャビンへ里帰り(ルンルン♪)  前編 | トップページ | 春ピンの旅立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

里帰りとお墓参りできて良かったですね。
お天気はあまり良くなかったみたいですが。
醍醐君は久々のファミリーで興奮しちゃったのかなあ。
次は大丈夫ですよ。
今日はペットショップのぶひちゃんに遊んでもらってたら、指をあまかみされちゃいました。f^_^;

隊長どのぉ~。
総裁殿ファミリーと遊べて、
よかったねぇ~。

なまら楽しそうらてぇ~。

みひぃさんへ

ようやっとお参りが出来ました

生憎の雨だったけど いつも大興奮
これっていつまで続くんだ??
電池切れはねcoldsweats01

ブヒちゃんと遊んだのね
パピコだけど他の子よりは咬みかみもガブガブだもんね
でもそれがgoodいいんだよね

 

seaboze源太さんへ

めちゃんこheart04だったらてェ~
北海道さ来た時は一緒に行けるといいね(*^m^)

ぶひまみれこの上ない幸せでっす

こんばんはmoon3

里帰りですかhappy01
さぞ楽しかったでしょうhappy02
うらやましいsmile

たくさんのブヒに囲まれるって幸せですよね~lovely

4ママさんへ

ハイ行って来ました
楽しい(*^-^)ってもんじゃないよ~ォ

4ママさんのところ見たく賑やかだもの
ブヒブヒ鼻鳴らして音声多重
幸せ~heart01な時間でした

お疲れ様でした夏彦ファミリーと楽しい時間でした

又 行こうね

メール第一号です成せばなるのだwobbly                     

ぶひぶひが聞こえてきそう(笑)
いいなぁ~、ぶひまみれheart04
それにしてもみんな顔、大きい!!
総裁、14キロ???Σ((oÅO艸*)
そりゃ顔も大きいはずだ。
もにょもたぽたぽ貫禄ですね!

隊長、こんにちは!

隊長、夏彦総裁を抱っこしたんですね~
14キロ?
ひゃー。それは踏ん張らないと
抱っこできないね(*^_^*)
夏彦ファミリーと楽しい1日を過ごせて
醍醐くんも隊長も幸せいっぱいね。

☆~

醍醐丼


里帰り楽しかったようでよかったにゃぁ

オラさぁ
前からオラのカーちゃんのキャンちゃん
アンジー嬢に似てると思ってたズラ。
副隊長にでっこされとるナタリー嬢も
キャンちゃんに似てると思ったズラ。

オラのカーちゃんと醍醐丼のばーちゃんが似てるから
オラ達が似てるのかなぁ?
ってふと思ったズラ。

ふふふw
わらわらいっぱいのフレブルちゃん達
どの子もみんないい顔してるね^^
おじいちゃん、14キロかぁ~!
(プリムより4キロもおおきいの?w)
生でみたら、もっと貫禄あるんだろうなぁw

あれれ?醍醐君は、ベランダでしたか^^;
(明日はお顔みせてね^^)

satoが捕獲するの?

醍醐母さんへ

悪戦苦闘中(o^-^o)につき文字打つのも大変そうだけど
頑張ってケロ

今回はrainだったから 次回は思いっきりエロ男爵
をランで離してやりたいね
うししし~ィ

白羽ママさんへ

聞こえるよ~ォ
音がないことがない位みんなでブカブカしてるもの
またそれが癒しの音になるんだろうね(* ̄ー ̄*)

でっかいよ~ォ総裁は・・・
醍醐より顔もでっけ~っす
風格が違うんです
ほりぼりheart02しちゃう~

ようちゃんさんへ

でっかいでしょ~ォ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ミニーたんのseven匹分だもの
踏ん張るの分かるでしょ(汗)

でもね~
ほんといい時間でした
自然に囲まれて静かにときが過ぎて最高up

ルパンさんへ

いがったよ(≧∇≦)
幸せ一杯胸いっぱいだったズラ

んだんだ似てるっしょ
キャンちゃんやフ~ちゃんにそっくりなのだ
なので おいらたちも似てるのだ
それだけで何だか近い感じがするのだhappy02

こんな嬉しい事はないのら~dash

みこさんへ

ブヒブヒまみれ
おいらは充電中!!
だってはしゃぎすぎなんだもの
ガーガーゲーゲーそれはしどいの
どうして加減できないものか??coldsweats01

姉さんよりfourキロ重いのは耐えられないよ
写真撮るのも大変だったもの
でもねすんごい貫禄なのだよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37187240

この記事へのトラックバック一覧です: ムースキャビンへ里帰り♪ 後編:

« ムースキャビンへ里帰り(ルンルン♪)  前編 | トップページ | 春ピンの旅立ち »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ