醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 御要望にお答えして♪ | トップページ | ゴシゴシ と どれどれ »

2010年10月 6日 (水)

いいこといっぱい

や~ぁや~ぁ 諸君 

ちのうは超パピコ時代のおいら見てくれてありがとね~(≧∇≦)

たまにはいんじゃな~いlovely あの頃の出来事を鮮明に思い出すよ

今度は違う成長見せたいdog

Dsc04058

真剣な眼差し

おいらこんな顔する時は 決まってんでしょ

ニャハハ

Dsc04046

ゲゲッ 飛び出し注意danger

静止してるのは そう水曜日と言えばこのお方

副隊長 「おやつ欲しい人?」

Dsc04053

醍 「ハイ!!」

Dsc04059

モグモグ・クチャクチャ

Dsc04063

とりあえずおりこうに伏せまっす

Dsc04065

ごますりの好きすき攻撃heart04

Dsc04071

次は場所を移動してスタンバイ ペローン

Dsc04077

早くくりないから~の ガウっ

Dsc04090

検問突破か

トゥリャァ~

Dsc04097

イェ~~ィ タ~~ッチ

Dsc04112

迫り来る 食いしん坊将軍からの~ォup

Dsc04113

YES フォーリンラヴ

決まった(*^ー゚)bグッジョブ!!

その後は

Dsc04124

みんなにいじられ~の

Dsc04136_2

クニュクニュクニュー

Dsc04139

ギャハハo(*^▽^*)o

Dsc04142

ブルルーンちょ

最後は本日の友情出演

Dsc04119

開校記念日でお休みの娘っこでした

« 御要望にお答えして♪ | トップページ | ゴシゴシ と どれどれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

YES フォーリンラヴ
すごい!すごい!
日に日に芸が増えていきますね~。
うちは練習してるんですけど、ハイタッチがなかなかできません。

芸達者なにいさんらてぇ~。
オイは、ようやくタッチが出来るようになったてぇ~。
ついでに、鼻タッチも出来るようになったてぇ~。
にいさんには、かないましぇぇ~ん。

醍醐丼

副隊長にいいようにいじられてやんの(爆)
もっとはしっこく(素早く)
狙ったお菓子にアッタクしないとダメズラ!
まだまだ修行がたりんでゴンス。

醍醐ちゃん、顔、近っ!!
からのぉ~フォーリンラブは良かったですgood
醍醐ちゃんもりんご?梨かな???

開校記念日でお休み、うらやましい~。
今は秋休みもある学校があるらしいですね。
わたしも休みたい!
休んで白羽とイチャイチャkissmarkラブラブしたいheart04

フォーリンラブな醍醐君
いいぞぉ~w
副隊長ともラブラブなのねん♪

娘ちゃん、お休みだったんだ?
うちは、パパがお休みだったので
ブログ書けなかったわ~><
(何かと、うるさくて^^;)

プログデビューしました

よろしくお願いします(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

醍醐君完璧なハイタッチお見事です。CMのオファー来ませんか?それにいつの間に新ネタを練習してたのよ?YESフォーリンラヴ、ウケたウケた。でも、福隊長はご本人様みたいに大顔じゃないけどね~。

コウジさんへ

すごいでしょ(* ̄ー ̄*)
・・・って偶然そんな風に撮れたcoldsweats01だけですよ

ハイタッチ難しいかな??
手の平まっすぐ立ててますか??

頑張れ~note

seaboze源太さんへ

デヘへ( ´艸`)プププ
芸ではなくたまたまなんですよね~

でも源太殿タッチ出来るようになったってか??
ブログでupしてけろ??

楽しみにしてるらてェ~happy01

ルパンさんへ

そうなんよ いいよ~にいじくりよって( ^ω^)おっおっおっ

でもしかしだね 隊長みたいにガードが甘いんで
結構やりたい放題ねsmile

でもまだまだ修行が足らんと御指摘が・・・
おいらしび精進するでゲスhappy02

白羽ママさんへ

良かったでしょ~ォ 梨なのよrestaurant
後で画像見てgoodと思っちゃってからの
偶然な1枚でした

開校記念日だの運動会の次の日振り替えだの
お子に休みはあれども隊長も欲しい~
ママさんもよね~ェshock

みこさんへ

おいら上出来??
偶然の1枚もあら^~ぁGOOD
頑張ってまっす

パパさん休みだと大変なの??
頑張るのだ( ̄ー+ ̄)
いつも楽しみ~にしてるのでlovely

醍醐母さんへ

コメントデビューおめでと~ォ(≧∇≦)

どんどん字の打ち込みして コメ楽しみにしてまっす

きよみんさんへ

GOODで完璧でしょ( ´艸`)プププ
もう楽勝でっす

フォーリンラヴはたまたまのものなので芸ではないけど
こりは隊長がナイスgoodなのだ

ひょんな表情が芸になる!!
こりはすごいね~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37108317

この記事へのトラックバック一覧です: いいこといっぱい:

« 御要望にお答えして♪ | トップページ | ゴシゴシ と どれどれ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ