醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 諦めた後は やっぱこれでしょ♪ | トップページ | ヘッヘッヘッ »

2010年10月25日 (月)

階段アート

Dsc02015

いや~ぁ ポッカポカやん

shockた・隊長~ それはかなり無理ありゃしましぇんか??

Dsc02013

あるある あるよね~ェ

そりゃ~ぁ そうさ こりは約oneヶ月前のお蔵入り映像

しかも 明日夕方から 

いよいよ初snowって言うじゃな~ぁい??

こりはお見せしとかなきゃね

可愛いおいらが満載さnote

Dsc02000

お庭で綺麗きれいshineshine

おいらはこうやって 天敵父さんが伐採した枝で遊ぶのさ

Dsc02019

ま~ぁ ボチボチ綺麗になって高みの見物ね

おいらこりから数十分動かないから

ではではdashdash

Dsc02033

凛!!

ここは階段の中段位

普段おいらは

玄関の階段以外はhouseの中でも登らないのさ・・・なぜかに??

ちょうはえらい気が向いちゃった感じ??

Dsc02034

これ~

石で釣ってみる

Dsc02036

何してんの??

暇人隊長さ~~ん(*^-^)

さ~~ぁてここから 階段アートに挑戦してみましょうかね

Dsc02090

ま~ずは普通に覗いてみよう

ここで あごを休めてみると

Dsc02086

あ~ら不思議 悪醍醐完成

Dsc02092

お次は おちょぼkissmarkde御挨拶

場所をちっとずらして 顔を突き出し

Dsc02093

さらに伸ばすと~ォ

あ~ら不思議 元宮○総理に変身

Dsc02054

ここの間から普通~に立って見ると

Dsc02056

あ~ら不思議

もう悪いことはしましぇん 

ここから出して下せ~ェ 囚人風

Dsc02096

この哀れなおいらにお恵みを~ォ(。・w・。 )

Dsc02112

ふ~~~ぅ

何だかsleepyくなってきた

きゃわゆいheart01

Dsc02127

下からeyeると~ォ

タプタプがめくれてます

みんな触ってみたいっしょ??

ね~ェ そろそろ帰ろうよ 醍ちゃん

Dsc02116

嫌だ

マジ拒否

おいら頑固dog

one歩もここから動きましぇん(ほんとに動かん)

しゃ~ぁないので もう少し付き合うけ

何てやさすぅぃ~い隊長(´,_ゝ`)プッ

Dsc02069

クンクンポチッと

Dsc02070

あっ 落ちた

ではでは最後に

Dsc02102

ちっとだけ似てるじ~じ顔で〆ましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こりでちょうの お客さ~ん達の休みボケも

おいらで吹っ飛ぶべさ

じゃ~バイQ~happy01

« 諦めた後は やっぱこれでしょ♪ | トップページ | ヘッヘッヘッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なアングル
色あせた階段だけどね
いつもながら
でかい顔だわ
態度もでかい
可愛さもでかい
大きい事わ好いことだdog


今日は、遅くなってしまったので
応援だけで、失礼します☆
ごめんね><

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
明日初雪ですかbearing
もうあっちゅうまに冬ですな(´ω`;)
降らなくていいのにwww

いや~今日のアングル最高っすwww
階段の手摺(?)にあごのせるなんておちゃめっちゅうか

最後の写真やっぱ動物は飼い主に似てくるんですかねw
顔もwww

ちゅうことでフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

醍醐母さんへ

これいいっしょ( ^ω^)おっおっおっ

隊長お気に入りlovely
出し惜しみしてたので~す

楽しんで頂けて恐縮(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッでっす

クロネコ船長さんへ

でしょでしょ~ォ(*^ω^*)ノ彡
醍醐ちゃんのお陰でGOO~goodなのが
たんまり撮れました

じ~じ・・って会長じゃなくて 夏彦さんよ~coldsweats01
ハハハ~

夕方から降るらしいから 完全防備で仕事頑張り~sign04

隊長どのぉ~。
二日連続で、ぶっはははははぁ~です。
今日は、コルセット装着してから見たので、
痛くなぁ~い!!

醍醐にいさんいい顔してますねぇ~。
おとも、来月半ば過ぎたら、スタッドレスに交換です。

あ、夏彦くんのことだったんですか?~www
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

たしかにうっすら似てきたかなぁ顔のしわ具合とか
眉間のあたりとかsweat02
あと最近貫禄が付いてきた気がしますねぇhappy01

付きすぎても困りますかねwww

クロネコ船長さんへ

似てきたでしょ( ̄ー+ ̄)
でもね~貫禄はこれ以上体型が変わらない限り
無理っぽいけど
似てくるのは嬉しいのよねlovely

憧れの夏彦様なので少しでも似たところがあるば
それでいいのだhappy01

PS=船長アメーバピグやってる??
  隊長昨日作成してみたさ 何だか分からんけど面白    そうだから暇つぶしにいいかもよnote

seaboze源太さんへ

ちょいとおとさん そんなにおもろかった??
芸術作品をhappy01なんて
いい度胸してるんでないの??(爆)

こうなったらコルセット効かない位
満点full大笑いさせちゃうかんね

隊長、おはようございますぅ。

札幌は初雪ってやってたけど
醍醐くん地方、もしかして~
今日雪降っているのかしら?
醍醐くん、お家の階段上れないのね~
ミニーたんと一緒だわ。
お散歩先の階段は普通に上るんだけどね~
あご乗せ醍醐くん、良いアングルね。
かわいい~

いつもありがとうございますぅ
応援☆~

今日は、ゆっくり遊びに来れたよ♪

醍醐君は、ホント表情豊か^^
ヒヅメほしさに、目をきらきらさせたり
クッキーくんの所にいきたくて
頑張っているお顔☆
そして、階段でもいろいろな表情しちゃって
ホント、百面相だねっ☆
(私も、猛暑の時の写真。。。どうしよう^^;)

階段ともにょのコラボheart04
そんなところでも眠れるのね、醍醐ちゃん!!
醍醐ちゃんはどこでも眠れる派だね?
白羽ママは枕が変わると眠れないわぁ~(泣)

そちらは雪が降ってるそうで・・・。
1ヶ月前に「暑い」を連呼していたあの日が懐かしいdash
醍醐ちゃんも、隊長も風邪をひかないように。

醍醐丼
階段アートって遊び危険でゴンスよぉ
無理やり頭さ、突っ込むと襖とちごーて頭さぁ、抜けなくなっからよ!
なぜ そんなちんぱいするかって?
よくきーておくんなさった。
オラ、お庭で遊んでてかぁいい子が通ったから門扉の間に顔突っ込んだらぁ?
どう考えても入るはずがないのスポットはいちゃってどうやってもぬけねーズラ。
そんでどうした?
隣のお子ちゃまがおっとうに知らせてくれて救出されたでゴンス。
今となっては、マンガみたいな話なのだ~~~ぁ
だから醍醐丼も気をつけるのら~~~ぁ

ようちゃんさんへ

階段はうふふ~登れないのか・登らないのか不思議だけど庭の階段もまぐれで上がったらえぇ~もん
撮れました(*^ω^*)ノ彡

こんなとこでアゴ休めるなんて醍醐らしいでしょ??
(キャハは)


みこさんへ

いいでしょ・いいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
この日はなんでか階段お気に入りになっちゃった

お陰でナイスgoodなのがたっくさん出来たのだ

みこちゃんもまだまだお蔵入りがあるようで・・・
気にせんとじゃんじゃん出しまっしょhappy01

ルパンさんへ

えっヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ルパンくん コントしてたの??
・・・いやいやそうじゃね~ェし(^-^;

大変な事件だったんズラね
おいらたち顔でっけ~ェし 何にも考えないで
行動起こしちゃうことおいらもあるから
ルパンくんの忠告通り以後気を付けるのだ
ども・ど~もなのだwink

醍醐ってなに?

醍醐君ゆきの季節到来だね!
テレビ見て居たら札幌雪降ってたね・・・・
イブちゃんの所は積って居るかもですね!

びぃーとままさんへ

降ったのだshock
いよいよ雪じゃ 冬将軍だ
どうすんべ??

なが~~い冬が始まるのだ(;´д`)トホホ…

白羽ママさんへ

おいらアゴのせマスターしてから
どこでも休憩出来るようになっちゃった(*^m^)

お陰で隊長はいい写真GETしちゃったもんね

ママさんも枕変わる寝れない派なのねcoldsweats01 隊長もです
実家でも寝れなくなりました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37387955

この記事へのトラックバック一覧です: 階段アート:

« 諦めた後は やっぱこれでしょ♪ | トップページ | ヘッヘッヘッ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ