醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 好きすき~ & おいらに清き一票を・・・ | トップページ | してやったり・・のはずが »

2010年10月18日 (月)

メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪

ちのうはおいらの写真に応援ポチしてくれた

たくさんのみなしゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!ありがとね

まだまだ時間はあるので 気が向いたらまたポチっと

ヨロピク´ω`)ノドモな~のだ

本日はさっび~ィさび~いshock

ちのうの暖かさはいずこへ・・・

いや~~な気候なって来たぜw(゚o゚)w

さてさて 午後仕事を早く切り上げて 醍ちゃんとデートでもしようかの??

・・すると同じ時刻既にスタンばってる母

Dsc05418

two人で行きますかdashdash

おっといけない(゚ー゚;

paperが空いている時は

このお方

Dsc05419

ドミ先生宅の ケリー

隊長さん お呼びでしょうか??

あの~ォ 

目の前に俺様が苦手とする醍醐さんが居るんですが・・・

この場所から動きません

そこへ母がバトンタッチ

メタボdogケリーくん

スタスタ軽快に歩きます

Dsc05420

あいつ 俺様のこと見てるし・・・

体が拒否してまっす(;´д`)トホホ…

Dsc05434

公園に到着

ふ~ぅ 一息

ポールに繋がれた醍醐

Dsc05424

恐るおそる近づけてみる

ケリー プイッ

Dsc05430

ほ~れほれ ケリーおいで

腰が引けてるね( ̄○ ̄;)!

Dsc05438

ポージングは決まってるね( ^ω^)おっおっおっ

Dsc05436

隊長さん・母さん 俺様満足ね

また連れてきて~ェhappy01

Dsc05439

太郎ちゃん おひさ~~ぁ

Dsc05440

御挨拶っと チュっkissmark

スタスタスタ 風がめっちゃさび~ィ

手がかじかむ~ぅ

・・・なのにケリー 「へーへー」してるの

だめだこりゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ケリーまた行こうね

Dsc05411

ただいまです~ぅ

« 好きすき~ & おいらに清き一票を・・・ | トップページ | してやったり・・のはずが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんこdog

ケリーちゃんコロコロしててかわいいですーhappy01
だっこしたらふかふかであったかそうwconfident

醍ちゃんとケリーちゃんはあまり仲がよろしく
ないようですがsweat02
ケリーちゃんは見た感じ大人しい感じだから
醍ちゃんのあまりの元気パワーに
ちょっとびびってるのかもしれないですねww

(σ・∀・)σゲッツeye毎日のプログご苦労様ですいつも楽く読んでますよあ寒いからね風邪おひかない様に気お付け下さ( ^ω^ )い又明日ねお休みなさいケリー可愛いいねドミーが見たらよろこんでくうれるよヽ(*≧ε≦*)φ

鼻フック船長さんへ

ケリー可愛いheart04っしょ
醍醐と違って体型がドラム缶なのよ
ケリーの方が軽いのに抱きづらいのさcoldsweats01

でもねめっちゃ可愛いの(o^-^o)
吠えないしね
・・・でも醍醐の迫力に完全に負けてるさ
いつかhappy01の2ショット目指します

醍醐母さんへ

楽しく読んでるって??
それが一番の狙いだから 隊長頑張りまっすよ(・∀・)ニヤニヤ

今日のケリーもいい男に撮れたね
いつか醍醐との素敵な2ショットcamera撮りたいわさ

ケリー君ドラム缶というか、白熊ちゃんみたいですわ。
醍醐っちがスリムマッチョにみえてきた〜。
どっちもかわゆくて困るです。

みひぃさんへ

毛がモコモコでか~い~lovelyでしょ
ちなみにおいらの方が体重fourキロも多いんだよ

おかしいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このビヤダル体型がたまらんのでっす

こんばんはmoon3

ケリーちゃんコロコロですね~smile
毛もふわふわだからますますかわいいですねheart01
醍醐くんが苦手なようですが・・・(笑)
確かに小さい子はブヒのこと怖がっちゃいますよね。
うちもよく怖がられてますcoldsweats01
悪気はないんですがガツガツしちゃうからですかねsweat01

見かけによらず優しい奴らなんですけどねsmile

ただ今パソコン
一年生頑張ります

よろしくお願いします( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

そっかぁ~w
醍醐君とケリー君には
まだちょっと距離があるのね!
数回一緒に行けば、慣れるかな?
にしても、プードルは毛で
メタボに見えることもあるけど
ケリー君の足の短さからみると・・・
身もしっかりしてそうねw
お散歩で、ダイエットだ!

ケリーちゃん、可愛い!!
トイプーですか?
もふもふしてて可愛いのぉ~heart04
醍醐ちゃんはもうお洋服着てるの!?
そんなに寒いですか???
こっちは最高気温24度くらいですよぉー。
まだまだへほへほになるので洋服が活躍するのはいつかな・・・。

satoが拒否したの?

4ママさんへ

あの~ォこんなあどけない顔してるけど
ケリーはおいらより数年お兄さんなんですよcoldsweats01

おいらの事苦手だけど吠えないいい子なんだ
いつか夢見るツーショットです

醍醐母さんへ

このコメ消さなかったんだね
回数増やしてしび修行なのだ

ガンバルンバ(*^ω^*)ノ彡

みこさんへ

ケリーはピションフリーゼなんですよ
飼い主が何でも食べさせてこんなになっちゃいました
抱っこすると思い出すの

息子っちがfourヶ月の時と同じeightキロ
この子にしてはメタボちゃん

飼い主に似たかもねcoldsweats01
また散歩に連れ出して歩かせるさ

白羽ママさんへ

ママはケリー初めてでしたっけ??
こやつはピションフリーゼなんです

たま~にブログ登場してるんですよ
でっぷりしててか~い~のheart04
ドラム缶な胴なので 何とも抱きづらいのよ

こっちはさぶくなりました
今朝は最低気温が一桁台
昼間はそうでもないときと さぶい時と
寒暖の差が激しいであります

いいな~ぁそっちはまだその気温なら隊長半袖でいいかもwobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37290423

この記事へのトラックバック一覧です: メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪:

« 好きすき~ & おいらに清き一票を・・・ | トップページ | してやったり・・のはずが »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ