醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪ | トップページ | 仲良く根気比べ »

2010年10月19日 (火)

してやったり・・のはずが

本日の札幌 

今年一番のさぶさ(ギョギョっ)

最低気温が一ケタ台に突入ですよ お客さ~~ん

gawkあまりのさぶさに 隊長とうとう 腹にカイロ投入Σ( ̄ロ ̄lll)

冷えたら大変で~す

いよいよこんな季節になってるのだ

暑くてブ~dashブ~dash 言ってた日が恨めしや~~ぁなのだ

Dsc05350

ちょうの隊長ったら おいらのおやつほったらかして

さっさと帰っちゃったんだよshock

何でもさ 息子っちの進路説明会とやらが

あるらしくrvcar 「醍ちゃんまた明日ね」・・だって

Dsc05344

チェっ

つまんね~ェ ふふふのふ~んだ

Dsc05358

いいもんねっと

ちょうは隊長の母ちゃんにもらうんだから

Dsc05349

母ちゃん ど~か・ど~か 頂戴よ

Dsc05352

構え~よ~しgood

Dsc05348

パクっ

母ちゃんつっかまえたっとo(*^▽^*)o

Dsc05355

隊長~ 

何か御不満でも??

こりゃ~~ぁ

Dsc05361

ヘッヘッへ

隊長をまかす事なんて

Dsc05363

ちょろいぜgood

Dsc05366

デヘっ

余裕×two

Dsc05367

・・・の予定ではあったが

あっさり捕獲され

Dsc05369

隊長には負けたぜ

おいら降参`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うりゃ~~ぁ

« メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪ | トップページ | 仲良く根気比べ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ今日の札幌の朝は冷えましたね~ヽ(*≧ε≦*)φ
家のcat達もふとんの上で寒そうに丸まってました

そういえば昨日のケリーちゃんってビション・フリーゼ
という犬なんですねw(゚o゚)w
ずっとプードルだとおもってましたw
http://www.dogfan.jp/zukan/non_sporting/bichon/index.html

隊長寒くなってきたのでお腹冷やさないよう気を付けてくださいねー
今晩も結構冷えこみそうですnight

鼻フック船長さんへ

そうなのよ
ピションフリーゼなの(*^-^)
可愛いっしょheart04

プードルでeightキロだったら
超・強烈メタボだしhappy02

船長も朝早いからももひき履いて あったかくするのだ
ピッコロ大魔王になったらshock大変じゃ~ぁ

いつもコメ(._.)アリガトです

最低気温一桁ですか!?
この前まで「暑い、暑い。」言っていたのに、もう「寒い!!」ですね。
でも、醍醐ちゃんにとっては快適な季節なのかな。
私は一桁耐えられないけど・・・。
ちなみに白羽も15度くらいになったら布団から出てきませんcoldsweats01

お母さんから何もらったの、醍醐ちゃん?
よだれ、すごいことになってるけど(*^m^)

隊長、こんにちは!

札幌は、最低気温1ケタ台にまで冷え込んだの~?
寒くなってきたね。
寒くなってくると朝お布団から
なかなか出られなくなるし、
こたつからも出られなくなっちゃう~
ついこの間まで醍醐くんもクールバンダナしていたのにね。
寒くなってきたので、醍醐くんに
新しいお洋服を作ってあげなくちゃ…だね(^_-)-☆

☆~

昨日は送信 できなくて
ごめんね
今夜の夕ご飯
楽しみだねリイッチなテーブルだわさ 

白羽ママさんへ

さぶいでしょ~
15度で白ちゃん布団から出てこないなんて
何て夢のような話してるの??

おいらよだれすごい??
隊長の為にじらされて 泡地獄gawk
一口くれるまで長いの何のってcoldsweats01

ようちゃんさんへ

そうなんです ついこの前までバンダナつけて
あぢ~ィあぢ~ィしてたのにね(;´д`)トホホ…

冬支度ね・・・
ようちゃんみたくいつも縫いぬい出来ない隊長は
まだ乗らないんですよね~
エンジンかかるの遅すぎです
乗ったらガーdashっていくんだけど

醍醐母さんへ

うんめ~ェsmileフライ
豪華なrestaurantマンマちゃんタイム

副隊長~ォ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
拝んで美味しく頂きました(ちゃんちゃん)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37305250

この記事へのトラックバック一覧です: してやったり・・のはずが:

« メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪ | トップページ | 仲良く根気比べ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ