醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 階段アート | トップページ | とうとうおだぶつ »

2010年10月26日 (火)

ヘッヘッヘッ

みなしゃ~ん おげんこ??

ちょうはね 衝撃映像からご覧頂きやしょうね

Dsc06398

ギョェ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

予報通り降りやした 例年よりsix日早いそうな・・・ 

one時間こんなだったけど 明日少し降ったら

 また後半はonezero度以上になるらしいから ちっとの辛抱さ

Dsc06204

おとといまで こんな綺麗な紅葉だ 

わ~~いヽ(*≧ε≦*)φと言ってたのが嘘みたい

短い秋だった(すでに過去形)

Dsc06223

ではでは 

ここが怪しい クンクンクン

ちのうのおいら 朝から真っ暗で電気ついてやす

よし!! ではこの辺で

Dsc06228

・・・って 座るんかいsweat01

いつもの事だけどね

そうかい・そうかい

そんなに隊長が好きlovelyかい

よ~し 遊んでやっか

Dsc06227

それ~ェ 前方より大回りでお目めひん剥いて

隊長~

Dsc06231

アム

Dsc06233

この日のおいらは すぐ飽きる

よし!!

パンチpunch覚悟で失礼しや~~ぁす

こらっ!!

Dsc06235

何?? 満面の笑み

・・・この笑顔は ちっさい時まだ話せない位)

娘っ子に叱ると こんな笑みで隊長が怒らせないようにする

わる~~い技

いかん・いかん このhappy01に騙されるな

Dsc06232

懲りずにさらに ガブガブ・ガブガブ

こらっ!!

「おケツペンペンかい??」

Dsc06222

やっべ ギリギリセーフ

Dsc06221

頭隠して ケツ隠さずm9(^Д^)プギャー

Dsc06219

抜きfoot 差しfoot 忍びfoot

すると 何ォ思ったのか 驚きの行動に

Dsc06205

おじゃじゃしま~~ぁす

ソファーでゴロゴロしてる

天敵わかめの行列父さんに襲い掛かる??

Dsc06206

キャハ~ 乗ったど~ォ

この後すぐ降りたけど

通常椅子には乗らないおいら 

突然乗られた父さん 驚く( Д) ゚ ゚

しかも急にonetwoキロ以上は堪えるよの~ォ

Dsc06211

何かございまして??

すっとぼけ~ェ

Dsc06213

可愛いから コリコリしちゃうぞっと( ̄ー+ ̄)

« 階段アート | トップページ | とうとうおだぶつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
今日はホントに寒かったですねーbearing
でも週後半は気温が平年並みに戻るらしいので
ひと安心っちゅうことでhappy01

突然会長に飛び乗ったりして会長大丈夫でした?www
醍醐って12キロもあるんですか?
結構あるんですねーさすがにいきなり12キロは
こたえますねwww

あ、それからアメーバピグ作りましたよー
ずっと海賊じゃんけんやってましたwww
ピグともになってくださいwww

天敵若布の
父さん気の毒様
ですねー雨ふりの為
ウン子ちやんに悪戦でした
例の所で見事におでまし(v^ー゜)ヤッタネ!!
律儀な醍醐ですfull
お休みなさい
寒いからねおへそ出して寝るなよ

隊長どのぉ~。
♪いつかぁ~ふぅ~たぁりでぇ~いきたいねぇ~って
ねずみ色おっと、グレイを思い出すんだよねぇ~。初雪は、、、、。もうすぐ越後にも振るてぇ~。
醍醐にいさん。
オラ、そのチキン、だいぶ破壊したよぉ~。

ぶひと子供っちは、突然やってきますよね。
知り合いのぶひ男君は車のリモコンキーをがじりんこで破壊しちゃいました。悲しいけど、怒りきれなかったと申しておりました。 会長は大丈夫でしたか?

クロネコ船長さんへ

び・つ・く・りさっび~ね
明日だけ辛抱すれば暫く暖かいそうだね

こりまらび・つ・く・り
じ~さん飛び起きるぜcoldsweats01
どつかれちゃったさ

おォっ作ったのね
隊長よく大富豪か絵合わせで遊んでます
娘っ子に似たピグで名前は隊長です
ピンクの服に花柄のバンダナしてます
会えたらピグともよろしくhappy01

醍醐母さんへ

ワカメは食べられなくて一安心
これ以上ハゲたらて~ェへんだsweat01

うんP出たのね
ご苦労さんでした(笑)
明日はプルプルふるってんじゃないの?

seaboze源太さんへ

おいらチキンちのう破壊しちまってよ~ォ
足首ギロチンの刑になり
newのチキ~ンこうてもらったよ

うししし~ィ
さび~ィ季節じゃ
嫌になっちゃうのnote

みひぃさんへ

こりは驚き桃の木山椒の木ざ~ますo(*^▽^*)o

父さんねんね時 乗ったことほぼないのにね~ェ
いきなりコメ袋よりでっかいのに乗られちゃ~ぁ
怒るに怒れないでしょcoldsweats01

雪だ~snow
でも、少しの時間だけだったんですね。
北海道の秋は短くてあっという間に冬ですね。
でも、お部屋の中は暖かそう♪
醍醐くんも暖かいお部屋でいたずらし放題だね(笑)
父さん、醍醐くんに急に乗られたら、結構きついかも。。。(汗)
醍醐くん、怒られるかと思ったら可愛いからこりこりですんじゃってずるいぞ~(笑)

はは
これはいかんですよ~
突然乗られると・・・
いつも経験してるので分かります!
不意を突かれてゲホッてなるんですよ~
でも楽しそうですね~
今日から一段と寒さがこたえますね~
昨日まで半そできてた私・・・

わあ~~~、本当に雪が降ったんですね。
なんだかまた、あの寒い季節がやってくるんだな~と実感しちゃった。。。
急に寒くなると関節も縮こまっちゃうね。
そして、醍醐くん12キロ?
こりゃ父さんビックリだね。
怪我だけは気をつけてくんろね。

おおっ吹雪いてますね。
こちらは九州は15℃もあるのに、寒い寒いと言っております(o^-^o)。

そうそう~ニュースで見たよw
まだ10月なのに、初雪だなんて!
今年は、猛暑だったので
秋があっという間に終わり
もう冬だなんてねぇ^^;

こんな日は、お家でいろんな悪さ?して
遊びのが楽しいよね☆
あの笑顔には、勝てないですw

隊長!励ましコメントありがとうございましたsign01
もう少し白羽のためにもしっかりしたいと思っております。

そちらはやっぱり雪なんですね。
東京も今日は北風が冷たくて最高気温が15度!!
最低気温が11度と、とっても寒いですsnow
秋、どこに行っちゃったんでしょうね・・・。
今年は春、夏、夏、冬ですね。

醍醐ちゃんの大きなお口に肉のおもちゃ(・∀・)イイ!
とっても似合ってますよ。

masaさんへ

さび~ィです
ギョェ~です
短い秋です
・・でもsnowが積もったらおいらのパラダイス

またdogで漕ぐからね~ェ

天敵父さんもギョェ~Σ(゚д゚;)でした(ちゃんちゃん)

poohママさんへ

こんな事初めてなんで 怒る暇もなくモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!だったようです

食べた後でなくて良かった\(;゚∇゚)/
リバースしたら大変でっす

・・でも腹筋鍛えられてcoldsweats01いいかのね

空太郎ままさんへ

いよいよ来ましたよ~冬将軍様が・・・
紅葉を楽しむ暇もなくやって来た感じです
そちらはまだ秋楽しめますよね(*^ω^*)ノ彡

急に乗られて大変でしたcoldsweats01
でかい体に思いつきの行動は勘弁??でしょう

コウジさんへ

いよいよ来ちゃいましたよ(´,_ゝ`)プッ
・・でもね動くと隊長も半袖になる時間もあるんですよ

北・南 すごい気候の差ですね
これからまだまだ秋楽しんでくだされhappy02

みこさんへ

来ました~snow様が・・・
でも明日からまた少し暖かくなるそうなので
少しはホッψ(`∇´)ψ

こんな日だからこそこのhappy01には
騙されちゃいますwink
叱られてもめげないおいらでした(*^m^)

白羽ママさんへ

その後白ちゃんどうなのかな??
早く元気になるんだよ( ^ω^ )

降った・ふったよ~ォ
ギョギョギョのギョ(゚0゚)
でもね 明日からまた暖かくなるそうなので
もう少しだけ秋楽しめるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37401211

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッヘッヘッ:

« 階段アート | トップページ | とうとうおだぶつ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ