醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 春ピンの旅立ち | トップページ | おいらのための時間 »

2010年10月13日 (水)

コンビでサッパリ

Dsc04594

プハッ

今さ おいら隊長にブラッシングしてもらってるんだけど

ちょうのおいらは綺麗shineと言うよりは 遊びたい心境なわけ

Dsc04596

・・だってさ ちのうは午前中から隊長達出かけてて 

ちっとも遊んでくれなかったのさ

だからね ちのうの仇とってんのさ

Dsc04632

押せおせ~ェ

Dsc04639

隊長のぶっといfootに 戦いを挑むおいら

ピーピーうるしゃい音が玄関に鳴り響き

Dsc04643

そこへやって来たのは

デブムツゴロウさん

Dsc04649

金魚の糞のように 続けて副隊長

Dsc04655

おいら格好の餌食になってますcoldsweats01

Dsc04665

アンパ~ンチpunch

副隊長のパンチ炸裂

Dsc04675

ムツゴロウさん

たぢけて下さい(*^ω^*)ノ彡

何とかきれいきれい完成し

最後はスキンシップ

副隊長がへんてこな歌歌ってます

午後は隊長がサッパリしました

Dsc04709

バサバサヘアー が

Dsc04710

サッパリンコ

Dsc04711

横はこんな感じ

お手入れすればGOO~

頭軽~い

製作者は 副隊長

美容師でも何でもありませんが

なかなか上手いのでいつもやってもらてます(* ̄ー ̄*)

Dsc04424

なぬ??

隊長ただでさえ男っぽいのに

これ以上短くして大丈夫か??

にっhappy02

« 春ピンの旅立ち | トップページ | おいらのための時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

beer今日も元気だビールがうまいです明日もよろしく
お願いしますお休みなさい(≧m≦)

醍醐母さんへ

そりゃ~ぁいいこった( ^ω^)おっおっおっ

元気でなければだめなのだ
気持ちを切り替えてガンバルのだ

エイエイォ~

PS:文字打ち上手くなったんでしょ
   絵文字もgoodだね(笑)

隊長元気そうでなによりです(*^ー゚)b グッジョブ!!
さっぱりして似合ってますよー
最近寒くなってきたので体に気をつけてくださいねー
ちゅうことで(^ω^)おつ

....ペットの死って言葉では表せないほどの
悲しみがありますよね・・・・

カット良いじゃないですか~~私も先週行きました。
サイドだけ2ブロックにして何故かって頭の中が
暑いから・・・自分では少ないと思っていた髪が
意外に多かった・・・・

鼻フック船長さんへ

初めまして~(*^ω^*)ノ彡
お褒めの言葉ありがとです(ペコ)

ほんと寒くなってきたわ
あなたはもしかして”Y男”くんでしょ

ちゅうことで( ^ω^)おっおっおっ

びぃーとままさんへ

何でこんなにも悲しいんでしょうか・・・
生きる・・ 命あってこそ
残された者は精一杯過ごさなきゃ
頑張りまっす

びぃーままもカットしたんですね
気分も一新
切り替える為に(*^m^)
一歩前へdashdash


え?なんでわかったんですか?(ノ∀`) アチャー
こんなふざけた名前ですいません(笑)

隊長さん
ちゃっぱりしなすったもし

醍醐丼も
坊主にしてちゃっぱりすれば
男前があがるかも?

隊長さん
オラ日が浅くて、はるピンのことあんましわかって無かったけんど?
隊長さんの「はるピンの旅立ち」読ませてもらって
はるピンがみんなに愛されていとことよ~~~く
わかったズラ。
能天気なおっとうは、ずーと「チーム出口」が気になってたようでゴンス

鼻フック船長さんへ

昨日PC見せてもらって励ましてくれたんだね
ありがと~ォ
悲しい別れだったけど残された者は元気で過ごすのが
供養なので 頑張るさ

またコメちょうだいねhappy02

ルパンさんへ

ちゃっぱり・すっきりでやんすよ~ォ
気分も一新前へ進むのだ

春ピンはね ほんと愛されてたよ
あんな子いないだろうね(*^m^)


ではでは能天気なとうちゃんに(笑)
”チーム出口”とは・・
春ピンは散歩やランが嫌いな事は分かるでしょ
ランでフレンチとかのオフ会に行くと 他のワンちゃんたちと交わる事無く 出口を探すんです
そして 他の子も誘うようにチーム組んだりして??
ランから脱走しようとする訳

それで チーム出口とネーミングしたのよ
春ピンはチームの番長だったのだ
これで解決good

♪ねぇたいちょぉ~こっちむいてぇ~♪

上手に髪切ってもっらってますねぇ~。
おとは、ライトモヒカンにしています。

seaboze源太さんへ

上手でしょ(○゚ε゚○)
ここ半年はずっと副隊長です
いつもは後ろだけなんだけど今回は全部
新鮮だ~ぁ

おとさんはライトモヒカン・・・
ソフトモヒカンとどう違うんだ??
アイスラッガー出来る??(爆)

髪の毛さっぱりですね。
副隊長、器用ですね。
美容師のあたしより上手いかも( ̄Д ̄;;!!
あたしも髪の毛切りたいんですが、もうすぐ親戚の挙式&披露宴なので我慢です。

醍醐ちゃんもブラッシングでさっぱりなのね。
ムツゴロウさん、顔は見えないけど髪の毛判断でダンディーな感じですねheart04
グレイヘアーがセクスィーでっすっhappy02

隊長、こんにちは!

隊長、サッパリ良い感じですぅ。
スポーツもされているので
このくらいのショートでもいいですね(^_-)-☆
副隊長さん、美容師さんじゃないのね~
とってもお上手ぅ~

春ピンの記事拝見しました~
まだ3歳なのにね~
でも、ご家族に愛されて過ごした3年は
春ピンも幸せだったと思います。
今頃、虹の橋でお友達と駆け回っているかな?
ご冥福をお祈り申し上げます。

子供たちボール遊び楽しそうでしょう?
私もやった事があるんだけど、結構面白いの。
去年、キャストの方に「お母様もどうぞ~」と言われて
えっちゃんと一緒に遊んじゃった。

☆~

白羽ママさんへ

は~い気分も一新サッパリです
副隊長上手いでしょ( ´艸`)プププ

思いのほか短くなったけどすぐ伸びるさ

ママさんは結婚式なんですね~
お祝い事はいい事です
目一杯おされしていってらっしゃ~~い
白ちゃんのお土産忘れちゃダメよ

ようちゃんさんへ

そうです・・まだ3歳
ここ数日隊長毎日PC見てはcryingなみだでした
それだけ思い入れが強くてさ
かなり凹みました
・・・が前向かなきゃ

元気で過ごす事が春ピンへの供養です
命ある限り元気で過ごしてもらえるように隊長頑張るぞ

ボール遊び!! やったよ隊長も
子供に返れるもんね
今のうちに遊ぶといいさ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37218011

この記事へのトラックバック一覧です: コンビでサッパリ:

« 春ピンの旅立ち | トップページ | おいらのための時間 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ