醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« たまにはあたいも構ってよ | トップページ | メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪ »

2010年10月17日 (日)

好きすき~ & おいらに清き一票を・・・

Dsc05203

本日は快晴sunな札幌

これは昨日の写真

赤く色づいたおんこは実家の庭のです

只今醍醐と母は散歩中につき 

外に出て 帰りを待ち伏せしてるところ

Dsc05200

向かえのあきちゃんママのミニトマト

まだまだ頑張ってます

ちらほら雪虫も見え始めてるけれど 気持ちがいい時間

そろそろ帰ってくるかな~ぁ

Dsc05205

来たきた 隊長~

happy01で御帰還の醍醐

スタスタスタ 真っ先に向かう場所  実家の店の前

そこには 今日の当番 Yくんがお出迎え

Dsc05206

モザイクかけたくない位 Yくんのえぇ~( ̄ー+ ̄)

これブログに載せるから

・・するとYくんが一言 「ギャラは発生するんですか

んな訳ないだろ( ´艸`)プププ 何て会話をし 

ハイ帰宅

Dsc05207

デヘへ ただいまです~ゥ

そして本日

隊長達は母と 街さGO~GO~

まだ行くには早いので 娘っ子とスキンシップでもすっか(・∀・)イイ! Dsc05235

ふんが~ぁ あ~~ぁ 随分リラックスなんじゃないの?? Dsc05243

おいら転がるわ

Dsc05246

好きすきheart04

Dsc05247

よ~しよし

Dsc05249

最後はいいgood 笑顔いっただき!!

まだまだ続くで~ェ

話は変わりますが

みなしゃんのdogちゃんcatちゃんたちは 

写真コンテストに応募など した事ありますか??

おいらはね このサイトは初めてなんだけど 

今回入れてtwo回目なんだ

実は先日 何気に送った みなしゃんも見たことある 

”青空の下で”・・と言うタイトルで記事にした時の Dsc01021

隊長がお気に入りのこの写真が   

 ダイケン ”わんにゃん大賞” で 只今 

ベストeight に残りました~ぁ  び・つ・く・り です

・・がまずは嬉しい事

大賞は oneonefive日 迄の 

みなしゃんの清きone票で決ります

おいらの”斜めfourfive度” を応援してくださる方は

貴重なone票を このサイトにポチして 

おいらに投票してほしいのだ

気が向いた方 応援よろちく~な~のだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

発表は確かoneoneonefive日 だったはずなので 

どうなったかは また報告させてもらうのだ

どんどんワンニャン大賞はあるのみたいなので

みなしゃんのペットちゃんたちも応募してみるといいのだ

その時はおいらに教えて下しゃい

ぽちっと応援しに行くぜhappy02

« たまにはあたいも構ってよ | トップページ | メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日パークgolfにてダントツ最下位で
自分のあまりのセンスのなさに少しおセンチに
なっている鼻フック船長ことYデス(´・ω・`)ショボーン

あ、ブログ載せてくれてあざーすhappy01
いいですね~非常によく男前に撮れてると思います
モデルがいいんですねわかりますwwww(嘘)
ただ醍ちゃんの表情が微妙な気がwwww
早く僕に心を開いて欲しいですweep

わんにゃん大賞 醍醐にポチっとしときましたよー

鼻フック船長さんへ

あれま`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!だめだったのね
でも初めてやったんだよね??
船長さんは 何でもそつなくこなせるセンスがあるから
次回は今日以上のスコアが出るようにファイトsign04

船長いい笑顔でしょ
醍醐の表情は撮る瞬間によるから気にしないで~
今度はダブル笑顔(o^-^o)で撮れるように隊長がんばりまっす

応援ポチありがとさ~~ん
結果が楽しみで~すnote

ふれぇ~ふれぇ~にいぃ~いさん。
ガンバレガンバレ隊長ぉ~~

応援してるよぉ~。

こんばんは!投票してきました!
連続して投票しようとしたら、24時間たたないと
再投票できないみたいです。
明日も忘れずに投票するぜぃ!

 お~どれどれ、こてつもポチっと応援してますぞ~。
あの写真なら間違いないでしょう!
でもどうする~?夏彦しゃんが参戦してきたら。。。
ボスに出さない様にしっかり交渉しておかないとね(笑)
 とにかく応援してるので、頑張って下さいね!!

励ましの言葉さんくす♪(o ̄∇ ̄)/でーすscissors

いえいえ、別に気にしてないんだけど個人的には
K先輩に負けたのはちょっとくやしかったかなw

醍ちゃん大賞とれるといいですねー

みなさんもポチっとお願いしますgood 

seaboze源太さんへ


どもど~も´ω`)ノドモ
アリガトサンキューです

コウジさんへ

すんませ~んどうもありがとさんです( ̄ー+ ̄)

何だか応援団がたくさんいてくれて
隊長もおいらもめっちゃ嬉しいlovelyでっす

こてつぱぱさんへ

パパ~ありがと(*^m^)

総裁が参戦なら勝ち目はないザンス
・・が隊長のお気に入りでベストeight
入れただけでもすごく嬉しいのだ

頑張りまっす(*^ω^*)ノ彡

鼻フック船長さんへ

打倒K先輩!!
力をつけてリベンジすべしψ(`∇´)ψ

応援コメまでありがとさん
船長はほんとえぇ~奴や

隊長、ぽちっとしときましたー♪
醍醐くん、優勝めざして頑張れ~♪♪
今日の娘っこちゃんとの最後の写真の醍醐くん、すごいカメラ目線ですよねーup
もう、醍醐くんったら、優勝してモデル気分なのかもーwink

船長お気の毒様
ですね又の機会に期待おところで早く鞄が届くといいね来るまで首が伸び過ぎませ様に待とう(*^ω^*)ノ彡

大好きな醍醐君のために一票入れといたよ~。よその
仔より醍醐君が一番可愛い写真に見えました。応援しています。

わぁ~すごい!
しかもこのお写真、葉っぱがついていて
印象的で、めっちゃ覚えてるよ♪
今、早速投票してきました☆
一等とったら、うまうま商品でるかな?
がんばれー!

隊長、こんにちは!

うんうん。
斜め45度のイケメンっぷりがいいね~
早速投票して来たよ!
1位を目指してがんばろー!
おー!

☆~

masaさんへ

どもども~ォ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

最後はナイスな正面
最近イブちゃんまではいかないけど
カメラ目線くれてるような??
・・気がします

醍醐母さんへ

船長は残念だったけどまたの機会にリベンジしてもらいましょうね(*^-^)

鞄はGOO~でしたね
副隊長の反応が楽しみです

きよみんさんへ

すんませんね~ェ
(v^ー゜)ヤッタネ!!応援団がたっくさん

いい顔してた??
嬉しいね~ェ
頑張えうでup

みこさんへ

覚えてた??
この葉っぱやらせじゃないからね
遊んだ後気付いたらナイスgoodついてたのよ

応援ありがとね~
みなさんのone票でonezerozero人力
です

ようちゃんさんへ

わざわざすみませんね~
ど~もありがとうございます(ペコ)

みんなの応援で益々期待したい所です
頑張るぞ~

おっぉ、どらどら
ええちゃちんでなえかい
オラの父ちゃんもポチッとしよったズラ。

ルパンさんへ

ありがとね~ェ
結果が気になるとこだけんども
ここまで残れただけでも楽しいで~ェ

次はルパン殿も応募してみたらど~や
ナイスな顔なので おいらも隊長もたっくさんポチするで~ェヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37276682

この記事へのトラックバック一覧です: 好きすき~ & おいらに清き一票を・・・:

« たまにはあたいも構ってよ | トップページ | メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ