醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« してやったり・・のはずが | トップページ | 動と静 »

2010年10月20日 (水)

仲良く根気比べ

Dsc05462

みなしゃん元気ですか~~ぁ

・・・って おいらkissmarkこきたな~くなっちゃってます(デヘ)

ま~ぁ ま~ぁ ま~ぁ

只今やぎミルク飲んだ後ですやん

Dsc05464

な~ぁ な~ぁ 隊長

この中においらの好きなheart04

え~もん入ってるんですが・・・

Dsc05463

隊 「じゃ~ぁ ちょっとだけよん」

醍 「ガブっ」

Dsc05468

も~ォ撤収ですかい??

ならば 実力行使で失礼いたしヤス(*^m^)

こらっpunch

Dsc05467

いい子にしますから おねげ~ェしますだ

Dsc05470

けちけちおばば隊長

じわり迫ってやる

Dsc05471

おいら何にもしてませんよ

Dsc05474

忍び寄る醍醐

根気比べです

・・・この間鼻パッチンをしようとするが ふざけて向かってきます

ちょうの醍醐さんは一味違います

Dsc05476

や・やばい 隊長本気や┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おみみも後ろへ下がり びびるおいら

Dsc05469

けっ!! おこりん棒だな 隊長は・・

Dsc05477

けっけっけっ

おいらの腹いせ攻撃

・・・ったく反省の色はありやせん

Dsc05478

おいらめげましぇんから( ´艸`)プププ

Dsc05563

=おまけ=

帰り際 自宅近くで おもろ~ォなcloudみっけ

ほわん・ほわん・ほわん 

あら不思議

« してやったり・・のはずが | トップページ | 動と静 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
醍ちゃんの未練ありありの表情がかわいいw(o・ω・)
横目でチラっみたいなwww

鼻パッチンでびびる表情もいいですねsign01
そこまでかぼちゃが好きなのかというねw

今日はふと隊長とお好み焼きの話が出たので
食べたくなってきたのでこれから小麦粉買ってきて
一人お好み焼きしたいと思いますhappy01
長いも入れてみようかなflair


鼻フック船長さんへ

いい表情だったっしょ(◎´∀`)ノ
かぼちゃが好きheart04というよりは
転がして遊びたい
醍醐にとっては何でもおもちゃになるんだよ

いいね!!
restaurantこりから作るんかい・・
くれぐれも隊長のように生焼けに注意danger
美味しく食べsmileて また明日頑張れよ~

 醍醐く~ん、さすがにお顔と同じ位の大きさのかぼちゃ、「ガブリッ」は無理でしょう(笑)
明日にでも食べやすい大きさに切ってもらって美味しく食べるんだぞ!
 いっつも鼻パッチンされてるから、お鼻が潰れているのかなってブヒはみんな潰れてたね。こてつは仕返しに鼻汁飛ばしてくるよ(涙)

 おっ、うろこ雲だっ!

こてつぱぱさんへ

何でもおもちゃにして困り物??
・・って隊長がやらせちゃったりして(o^-^o)

なぜか一緒に入れてある 玉ねぎは無反応
・・食べたらまずいけど まずプいっ
かぼちゃで~ェ好きや

こてつくん鼻水飛ばすんだね
仕返ししに行くの??(いかんいかん)

このうろこ雲不思議なもやがかかってて 何とも柔らかな感じで思わず撮っちゃいましたhappy02

醍醐くん、またお口のまわりに何か付いてるってミルクのあとね(笑)
美味しくって満足のお顔だね♪

北海道は大分寒くなってきたみたいですねー。
隊長、肩こり大丈夫ですか?
私は肩こりと腰痛で接骨院通いです(泣)
小まめにストレッチしたほうがいいですよって言われました(汗)
それがなかなか出来ないのよね(汗)
隊長も体調に注意してくださいませ~☆

masaさんへ

ハイ!!満足ですよ~ォ
おいらの命の素ですもの( ̄ー+ ̄)

masaさん整骨院通いですか??
それは辛そうですね
隊長の肩こりは年中なんでこれ以上悪くならないように
肘張ったりしてますよ

来月は年賀状作成に取り掛かるので これでまた
醍醐の洋服は作れなくなります
・・・いつになることやらcoldsweats01

お大事にね(。・w・。 )

醍醐丼
ヤギさんのオチチってうまいズラかぁ
それにしてももうしこし上品に飲めないだがぁ
ハンサムBOYが台無しなのだ~~~ぁ

隊長さんも鼻パッチンするだがやぁ
オラのとっちゃんもするんでゴンスよ~~~ぉ
オラ、鼻パッチン大嫌いズラ
涙がちょちょ切れるほど痛いのだ~~~ぁ

いつ見ても  ええ男だわなー ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  

醍醐くんミルク口可愛い!
余程美味しかったのですね。
必至になって口に運ぶ姿が目に浮かびます(笑

ぷぷぷw
ヤギミルクまみれのお口だぁ^^
でもでも醍醐君!
生のかぼちゃはアカンw
生でも、美味しい物だって
ちゃんと分かってるんだよね☆

モコモコのお洋服めっちゃ暖かそう♪
北海道は、もう冬支度ですね^^

ルパンさんへ

きったないズラか??
・・だよね~ェ
いっつもやぎちゃんの後は隊長に口拭いてもらうんだけど たまにはこのまま??・・とネタにされたズラ(・∀・)ニヤニヤ

ルパン殿も鼻パッチンされるのけ??
あれ!! 案外痛いんよね
・・これ隊長には内緒ね
特に隊長の鼻パッチンは痛いのだ
でもね 怒られてもいたずらしたい時がありのさhappy02

醍醐母さんへ

えぇ~男よね( ^ω^)おっおっおっ
ほりぼりしちゃうもの

これだけのえぇ~男はいないのだ
自慢の息子でしょhappy01

SONOママさんへ

おいち~よヤギミルク
ちびっとだけ毎日飲んでるのだ

おいらめっちゃきったない飲み方するから
隊長口拭くの大変らしいよ~ォ

みこさんへ

きったな~~い顔に吹いた??

かぼちゃはね食べたいと言うよりも
おもちゃにして遊びたいおいら
・・・転がすには丁度えぇ(・∀・)イイ!大きさなのさ

いたずら最高noteじゃん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37319406

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く根気比べ:

« してやったり・・のはずが | トップページ | 動と静 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ