醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« スイッチごっこ に フリーズごっこ | トップページ | 居座る »

2010年10月 2日 (土)

隊長といたずらしてみよ~ォ

Dsc02462

あ~ら みなしゃん ごきげんいかが??

おいらは絶好調~なのだ

Dsc02475

こりから 隊長は悪い子ちゃんと いたずらな遊びをしようと思います

このシーンを母さんがPCで見たら ババパーンチpunch が飛んできそうだけど

遊んだもの勝ちって事でbleah

Dsc02461

こりこり

お客様用のほこり取りブラシ

醍 「隊長いいの~ォ

   こり大事な物じゃないの??」

Dsc02465

隊 「えぇ~んでな~い?? 

   ここだけの話 実際使われてるの見たことないよ(*^m^)」

Dsc02470

醍 「じゃ~ぁ 遠慮なく いかして頂きやす」

前足に力を入れ がぶりよつ

・・・が やはり破壊王醍醐 歯型がつき始めたので やめちゃうと

Dsc02480

だよね~ェ

醍 「じゃ~ぁ 仕方ないから 

   おいらが母さんに反省の顔でも見せとこうか?」

Dsc02481

おいらが悪ぅ ございました

Dsc02477

母さん許してくれたっすか??

おいらのこの健気な姿を・・・

すると

隊 「醍~いいものあるよ~ォ」

Dsc02463

なにな~に?? おやつ??

スタンバイOK!!

おや??

Dsc02451

ちとブレたけどcoldsweats01

何じゃこりゃ??

Dsc02453

え~~ェ

おやつじゃないじゃん(○゚ε゚○)

Dsc02485

あ~~ぁ 隊長に騙された ブス~っ(ノ∀`) アチャー

いじけていると 天の声が

隊 「ぶっこちゃん」

Dsc02483

えっ??

« スイッチごっこ に フリーズごっこ | トップページ | 居座る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はははーっ、今日は醍醐くん遊ばれちゃったねー!
隊長、一昨日の動画みましたー☆
醍醐くんったら、いっぱいよだれがでちゃっても
ずーっと待ってて偉かったよscissors
でも、滴り落ちるよだれさんの圧倒されてしまったですわんwink
がんばれ、醍醐く~んheart02

masaさんへ

遊ばれちゃいました(○゚ε゚○)

滴り落ちるヨダリsweat01
そんなに圧倒されたの??

ももちゃんにはこんなにじらしたことないのねcoldsweats01
でもこのじらしと ブルブルさえなけりゃ ヨダリ風船が出来るのに~
こんな事して日々遊ばれてるおいらなのでしたhappy02

醍醐ちゃんが楽しめば、それでいいじゃないのgood
でも、ブラシをガジガジしてると醍醐ちゃんの巨大歯ブラシにも見える(´,_ゝ`)プッ
やっぱりいたずらは楽しいのだ!!
でも、醍醐ちゃんが勝手にいたずらしたわけじゃないから
醍醐ちゃんはお母さんに叱られないんじゃない???
叱られるとしたら・・・隊長sign03
きゃぁ~!逃げてぇ~~~!!

白羽ママさんへ

朝のはよから 御訪問happy01ありがたや~ぁ
たまたま写真の整理をしていたらママさん発見!!

いたずら楽しいよね・・それに悪いの隊長だし
・・・なぜにおいらが誤らないといけないんだ??
こりは隊長の作戦なのだ
まんまとはまっちったヽ(*≧ε≦*)φ

隊長どのぉ~&醍醐にいさん・・・。
いたずらっ子なんですねぇ~(´,_ゝ`)プッ

実は、、、おともおかも源太もいたずら、なまら大好きらよぉ~。

あひゃひゃw
ブラシに歯形付けたら、ばれちゃうもんね^^;
イタズラは、見つからずに上手くやろうね(笑)
お花良い香りしたかな?
(ウマウマじゃなくって、残念><)

うんうん、醍醐君は色白だから
ショッキングピンクも絶対似合うね♪

醍醐丼

隊長さんにいいようにいじられたでゴンス。
こんど仕返しを考えないとにゃぁ?

オラの得意技は、密室の毒ガス攻撃ズラ。
超臭いのを無音でお見舞いするでゴンス。
醍醐丼もどうズラ。
攻撃の仕方がわからないようならいつでも教えるズラ。

seaboze源太さんへ

いたずら最高っす(* ̄ー ̄*)
真面目に過ごしてもおもろくないべさ~ぁ

次は内緒でないするべhappy02

みこさんへ

いたずらもここまでくれば・・・
すかす きっと 母様がPC見てるに違いないのだ(o^-^o)

花は胡蝶蘭の花びらが散ったので遊んでみたのよ
黙って鼻の上に乗せてくれたら可愛い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャのにさ

ルパンさんへ

そうなんザンス(○゚ε゚○) いじられておいらは悪者になっちまった
ルパンくんの言うとおり

毒ガス攻撃はgoodアイディアでゴンスよ
そういや~~ぁ 最近たれてなかったから
ひっさびさにぶっかけ光線発射してみっか(*^ー゚)bグッジョブ!!
また叱られたらルパンくん責任とっちくり??(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37044567

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長といたずらしてみよ~ォ:

« スイッチごっこ に フリーズごっこ | トップページ | 居座る »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ