醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 仲良く根気比べ | トップページ | 秋深し »

2010年10月21日 (木)

動と静

Dsc02325

ハイハ~~ィ おいら醍醐

Dsc02327

ドリドリ 久々にあたった輪っこガムでも食べますかっと

Dsc02329

よっこらしょっと

アムアムアム

Dsc02330

お客さ~ん

こりは右斜め上ね

Dsc02332

ンンガガ~ぁ

引っかかったcoldsweats01

輪っこガム遊びには この続きがあるんだけど

そりはね 今はない~しょbleah

続きがeyeたい そこのあなた

threeone日に覗きに来るといいのだ(キャハ)

Dsc01696

遊んだ後は

・・・秋なので おいら黄昏ます

って なぜにスヌードしてるんだい??

Dsc01699

そりはねっ

まだまだお蔵入りがあるからなんだよ( ´艸`)プププ

Dsc01704

季節外れだけれども

振られた男みたいで なかなかイケテルでしょ??

Dsc01711

今度はこっちね

は~~ぁ

ため息混じりに鼻水飛ばすか(´,_ゝ`)プッ 

Dsc01714

・・・隊長の為に黄昏るのも ゆるくないぜ(*≧m≦*)

Dsc01676

最後は瞑想といきますか

Dsc01679

おっといけね~ェ

我に返る

さらば諸君 また明日会おう(* ̄ー ̄*)

« 仲良く根気比べ | トップページ | 秋深し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こら季節に合わせて 繰れyな 醍醐が一番 やっぱり好い男イケメンべさー ボスの自慢の孫だけあるわこれってー親ばかかねーダハハだねdog    テニス頑張れよ張り切って行ってこいよ バイバイー返信第一号ですか  

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

週明けのrainの後は一気に冬へ市街地でもsnow
札幌も初雪かも?てな感じですわhappy02
醍ちゃん黄昏ってますね~ 醍ちゃんオネムですか~?

輪っこガムの後なにがあったのか気になりますwww
31日わかるんですか? 楽しみにしてまっす

醍醐母さんへ

おやや第one号ですよ
そうそう自慢の息子に自慢の孫
親ばか最高upだべさ

tennisは何だか調子が悪かったけど
ま~た騒いできたわよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

鼻フック船長さんへ

元気な醍醐もいいけど
たまにはこんな風に 黄昏てみるのも
またGOO~なのだ

思わせぶりに引き伸ばす隊長 性格悪いね~ェ
たいした事ではないけど happy01時間にしてあげますよ( ´艸`)プププ

輪っこガム初めて見ました!!
長持ちしそうですね~♪
眠たそうだね~醍醐君っ!
右後ろ足は左足に乗っけて、前右足は浮いたまま!!器用に瞑想中!?可愛すぎです☆

大吉かあちゃんさんへ

お初でしたか??
こりはもう何代目だろう??
eyeの検査出来るんだよ(* ̄ー ̄*)

ちょっとおかまちゃん臭い格好だけど
よくこんな格好で立ちsleepyするのだ
か~いくて仕方がないnote隊長でした

はは
黄昏てる・・言うよりも・・・
眠いの我慢してるでしょ!!
可愛いんだから♪
我が家のちゃちゃ丸はそこからチンチン
カイカイするのでいつも怒っておこします!!

醍醐丼
輪っかガムかじってもよおしたんでないかい?
どうみてもウンコさん我慢してるようにしか見えないゴンス
当たったズラやろ!

poohママさんへ

ば・ばりました??
そうなのさ おねむだったのよ

ちゃちゃちゃんお○○カイカイするの?
大爆笑だね
よく寝る時カイカイする子いるらしいよ
腫れない様に気ィつけや~ぁ(・∀・)ニヤニヤ

ルパンさんへ

うんちょ我慢ですと??
そりゃ~ぁ失敬だな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいらね 遊ぶ時はちゃ~~んとモリモリbananaたれてから遊ぶのさ

ま~ぁthreefour回は当たり前だけどね
(ハッハッハッ)

こんなまん丸輪っかガムってあるのねぇ☆
初めて見ましたw
でも大きめだし、とっても噛み応えがありそうw
続きも楽しみです^^

アンニュイな表情もたまりません^^

みこさんへ

このガムは恐し屋の姉さんにピッタリだと思いますよ

かなり長持ちしますψ(`∇´)ψ
視力検査にも使えるし・額にして写真撮れるし
すぐれものよ~ォ

うーん、続きが気になる。。
輪っかの中の醍醐くん面白いです!

コウジさんへ

意味深に引き伸ばし お楽しみ( ´艸`)プププ

その後に期待してください
損はさせませんから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37330628

この記事へのトラックバック一覧です: 動と静:

« 仲良く根気比べ | トップページ | 秋深し »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ