醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« スーパーパンチ | トップページ | ムースキャビンへ里帰り♪ 後編 »

2010年10月10日 (日)

ムースキャビンへ里帰り(ルンルン♪)  前編

Dsc04380

みなしゃん おっは~ぁです

朝のはよから 副隊長を先頭に 隊長・娘っ子が実家に集まって 

何か様子がおかしいんです(○゚ε゚○)

Dsc04381

こりはおいらブ~rvcarに乗れる予感がするです

・・・がしか~~し外はrain

い・つ・た・い いづこへ??

雨足が強くなったら恐いので市道でGO~GO~

ヘイへ~~ィ

着きましたのは南富良野のムースキャビン

おいらの実家でっす(。・w・。 )

画像はないけど はじめにアンジーのお墓参りをさせてもらいました

自然の中ムースキャビンのベランダから見える場所にありました

ありはみんなの声や ファミリーの楽しむhappy01姿を

優しい笑顔で見てるんでないの??

Dsc04393

出迎えてくれたのは

おいらのポーラーママの姉妹

あたしよ ナタリー(*^-^)

御一行さん いらっしゃい!!

今回はone人多いわね 副隊長さん??

後で御挨拶に行くわ

お墓に行ってる間 キャビンの中ではリードをつけたままの

わんぱく醍醐様もファミリーと部屋の中

はたして・・・大丈夫なのか??

Dsc04385

部屋に戻ると大バトル勃発( Д) ゚ ゚

キャビンの中で運動会状態

動きが速過ぎて写真がこれだけ・・

しかも醍醐欠けてるし(汗)

大興奮の醍醐

仕掛けるイブちゃん

ポーラーママにも叱られるわ

ナタリーにも喝入れられ やりたい放題

そりゃそうだよね ゴールデンウィークに帰ってからfiveヶ月

醍醐もさらにギンギンの青年に成長

それでもじゃれあうブヒブヒブヒdog

Dsc04386_2

醍醐腕をupたわね

あたしのコイコイ作戦にマンマと引っかかったわ

水分補給をしてるその時

背後からエロ男爵醍醐 イブちゃんに忍び寄り

おっとこ大作戦決行

すぐさまイブちゃんの反撃

このバカタレ醍醐

そんなこんなでイケイケGOGO~でね

興奮しすぎて{ゼーゼー・ハーハー」 これ以上は危険と判断

ベランダに捕獲されたのだ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!はしゃぎすぎだっちゅーの

なぜにエネルギー全開で行動すんべ??

Dsc04387

醍醐は懲りないの~ォ

不思議そうな秋彦くん

今回は たっくさん挨拶に来てくれたもんね チュっチュkissmark攻撃ありがとね

相変わらずイケてます

ほりぼりしちゃうわlovely

Dsc04396

夏彦総裁

いや~~ん貫禄

・・実は醍醐をベランダに出して繋いだ後

 ファミリーの面々もぞろぞろベランダへと登場

その入り乱れた中 何を思ったかエロ男爵醍醐

よりにもよって おじいちゃま夏彦に へコヘコ踊りをしてしまったsweat01sweat01

・・しかも総裁は黙ってるし・・・

がしか~~し 喝!!!  叱られた(o(*^▽^*)oアハハ)

どうしようもないエロ醍醐でした

Dsc04395

醍醐が居なくなったら みんなまったりよ

あの子 まだまだダメだわ

あたいには勝てないのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc04405

ポーラーママ

あの子もまだまだおこちゃまね(*´Д`*)

Dsc04384

夏彦総裁

雨の中よ~ォ 来なさった

ま~ぁま~ぁ みんなで楽しんでおくれ

オデの孫は電池切れにつき捕獲されたので

明日はまったり編でもご覧いただくとするかの??

醍醐の台詞 たまには言わせろ~ォなのだ

明日に つ・づ・くhappy02

« スーパーパンチ | トップページ | ムースキャビンへ里帰り♪ 後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

今日はお疲れモードの為
応援だけでごめんなさーい。

いつもありがとうございますぅ。
☆~

ようちゃんさんへ

(*^ー゚)bグッジョブ!!いつもどうもです

疲れてるときは気にしなくていいのだ
ありがと(ペコ)

うちら、前日に行ってました。
アンジーさんのお墓参り。
ずっと気になっていたので。

雨で大変でしたね。
「明日は、醍醐が来る」と聞いたので、
お会いしたかったなとも思いました。

枯れ葉が散っていて、なんだか物寂しかったけど、
醍醐くんが大騒ぎしてくれて、かえって良かったかもしれません。

夏彦総裁、以前、ゾフィがへこへこしようとしたら、怒ったんですよ。
やっぱり孫には違いますね。

わー、富良野の総裁のところに行かれたんですね♪
ファミリーだもの、醍醐くんは大興奮だわー!
捕獲されちゃったのsweat01
電池切れじゃ受電しないとねっhappy02
明日はまた復活するのかなー?
楽しみにしてま~すscissors

醍醐君、ご実家に帰省?してたのねぇ^^
さすが、醍醐一族!
みんな良いお顔してるね☆
女の子もいるし、若い醍醐君は
大興奮だったのねw
(でも、おじいちゃんに乗っちゃダメw)

まった~り編も期待してるよ^^

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あれま前日だったんですね(゚m゚*)
大騒ぎだったけど みんなに会えてよかったです

花に囲まれたアンジー
見ててくれたかな?? エロ醍醐の成長を(笑)

masaさんへ

おいらさすぐガーガー始まっちゃうんだよ
何で電池すぐ切れるべ??
もう少し大人にならないとだめかな??
遊びたくて×two

醍醐の復活はないけど みんなのまったり編
夜アップしますので(○゚ε゚○)お楽しみにね

みこさんへ

いい顔してるでしょ( ̄ー+ ̄)
おいらのじーちゃん夏彦総裁はおいらよりtwoキロも重くonefourキロだからね

更に貫禄!!
ほれぼれしちゃうのさheart04

今が一番エロエロ親父
まったくじーちゃんに乗るなんてcoldsweats01
勇気がいるぜ
まったりは夜upしま~~す

隊長、こんにちは!

出直してきたよ(*^_^*)
醍醐くん、里帰りだったのね~
相変わらず夏彦総裁は貫禄があるぅ~
うん。それに比べたら
醍醐くんはまだまだお子ちゃまね(笑)
ブヒちゃんワラワラで
隊長もテンションupかな?

いつもありがとうございますぅ。
☆~

あらぁ~、フレブル同士、仲良くてうらやましいです。
うちの白羽はフレブルとは遊ばないんですよね・・・。
ドッグラン仲間のフレブルもおのおの1人で遊ぶ子が多いし。

醍醐ちゃんは家族でも男でも関係なくエロ男爵発揮なんだねsign01
それはしょうがない!だって、男だものっbleah
人間だものみたいにしてみたぞ。

醍醐にいさん。
じいちゃんやママ、みんなげんきらったぁ~??
里帰り出来て、良かったねぇ~。

ようちゃんさんへ

貫禄すごいでしょ
夏彦じ~ちゃんには敵わないっすψ(`∇´)ψ

でもたのぢかった~ぁ
noteもうちっと普通のテンションで遊べたら
いいんだけどね(汗)

白羽ママさんへ

そう言えば白ちゃんひとり遊びが多いもんね
でも大勢もめちゃくちゃ楽しいんだぜ(・∀・)イイ!

ブヒまみれ・・・これ最高でっす

エロエロ親父には参りました・・が時期もそうだし
醍醐去勢してないからね
本能の赴くままに行動あるのみcoldsweats01

seaboze源太さんへ

お墓参りしてきたよ~ォ

みんな元気だったよ
にっくき雨だったけど まったりしました

おいらはだみだこりゃgawk
はしゃぎすぎるこの性格何とかならんかね??(ハハ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37170666

この記事へのトラックバック一覧です: ムースキャビンへ里帰り(ルンルン♪)  前編:

« スーパーパンチ | トップページ | ムースキャビンへ里帰り♪ 後編 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ