醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長といたずらしてみよ~ォ | トップページ | ぬっくぬく »

2010年10月 3日 (日)

居座る

Dsc03610_2

みなしゃん おひけ~ェなすって(ジャカジャン)

めっきり涼しくなった玄関

ここはおいらが夏場 涼しいからとゲージから移された居場所

そんな快適な場所も タイルがひゃっこくなってきて ここ数日のおいらは

水置き場に敷いてあるタオルを お座布団にして座ってるのだ

母さん曰く 寒いならゲージに入ればいいのに・・・

夜はちゃんとゲージでねんねするようになったけど

 まだまだこの場所で過ごしたいらしく 

朝一で玄関行くコールする らしい

Dsc03586_2

おいらまったりしたいだけなんですよ

Dsc03606_2

母ちゃん ちびし~ィ(;´д`)トホホ…

Dsc03601_2

隊長~ 何とか言ってくだしゃい

Dsc03605

雪が降るまで・・いや おいらが耐えられるまで ここで過ごしたい・・・

そんな事を言ったかどうかは疑問???ではありますが Dsc03596_2

あまりにも 恨めしそうな顔をするので 

買い物から帰った後 ゲージから寝床を持ってきて敷いたら 

即おっちゃんこ(北海道弁で 座る)

・・・すると 母ちゃんは部屋でゴソゴソ何かを探してた Dsc03761

lovelyいいの~ォ??

暫くの間だけ 延長って事で 

元々クッキー用に買ったもの

あの子は寝床が大嫌い・・なので 予備に置いてあった物

醍醐には窮屈だけど

Dsc03767

隊長~恩にきるっす

快適~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc03768

そろそろ おねむsleepyなんですけどいいっすか??

ちょうはちゃんと 公開してまっせ~ェwink

舟漕いで~ 

ま~~るくなって 場所を探して

Dsc03780

鍋ワン完成dog

こりでしばらく 置き入りの場所で過ごせるのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 隊長といたずらしてみよ~ォ | トップページ | ぬっくぬく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
隊長殿のおかげですよぉ~。
よかったですねぇ~。
これからもしばらく快適に過ごせそうですねぇ~。

seaboze源太さんへ

うほほ~ォ
ちのうはいじられたけど 
ちょうはやったぜカトちゃんgoodだぜい

でっへへ~い
隊長やりおった
まだまだ玄関で楽しんでやる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

隊長、こんばんは!

醍醐くんの動画
今日はちゃんと見れました~
小さいベッドはちょっと窮屈そうだけど
フィットしてあたたかいかな?
うとうとしてるね~
かわいい~
寝る前にとっても癒されちゃった。

☆~

ようちゃんさんへ

大丈夫だったでしょ(*゚▽゚)ノ

窮屈そうなベッドがまたいい味だしてるかもね

寝そうで寝ないこの間
たまりませんhappy01
この後大イビキかくんですけどね(うしし)

醍醐丼

その寝床ちょこっとちっちゃかぁなーのけぇ?
くれぐれもスットンボッテンしないように
気をつけるのだ~~~ぁ!

眠いの我慢しつつカメラに応えようとする姿がすっごい癒される~happy01heart04
動画いいなぁ~catface
だんだん寒くなってきたけど風邪ひかないようにねwink

玄関よりリビングのほうがいいでしょ?
だって、おやつ、たくさんあるでしょうbleah
でも、玄関にいいの出してもらったね!
アゴにぴったりフィットgood
重さでアゴ、痛そうだから枕、もらおうか。
今日は昼過ぎからの、ゆっくり訪問になりました。

ルパンさんへ

そ~なんよ おいらにゃ~ぁ
ちっちぇ~の
・・・でもねでもね 今夜の記事見てちょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Pママさんへ

そうなのよね~(*゚▽゚)ノ
この瞬間何時間でも見ていたいわ

も~ォこっくりこっくりhappy01たまんないのだ

白羽ママさんへ

おやつもいいけど玄関も捨てがたい
窓を眺めたり・ゴロゴロしたり・いろんな人が出入りするから
人間ウォっチングもいいね(*^m^)

あと何日耐えられるのか??
ギリギリ迄頑張ってやるhappy02

いや~んかわゆい><
小さめのベット(クッキー君用?w)に
丸くコンパクトに収まった醍醐くんが
うとうとしてる~^^
ちょっと沈んだ気持ちが、すっかり癒されたよ^^
ありがとぉ~♪

みこさんへ

窮屈そうなのもいいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このねんねまでの瞬間がたまらないんです
ず~~っと見てられます

こんな顔で沈んだ気持ちが癒されるなら
それはgood最高にGOO~だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37058364

この記事へのトラックバック一覧です: 居座る:

« 隊長といたずらしてみよ~ォ | トップページ | ぬっくぬく »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ