醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 失礼して 逆襲しちゃいます | トップページ | あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ »

2010年10月30日 (土)

おいらの世界バレー

Dsc03470

 醍 「隊長~さん ちのうから 

    隊長の好きなバレーボール始まってるねヽ(´▽`)/」

 隊 「そうなのよ TVじゃ物足りないから また生で見に行きたいね~」

    「しかも一人がいいわ  

    隊長壊れるから他の人きっと恥ずかしいでしょうからcoldsweats01

Dsc03472

 醍 「おいらも世界バレーに出たいから 練習するぞ」

 隊 「よし 隊長が仕込んでやるぞ」

 本日の対戦相手は クマチーム

 身長はさほど高くはないが 

 ガード(樽)が固く バランスの取れたチーム

 おォっ いきなりフェイント 

 醍醐選手大興奮gawk

  Dsc03471

顔面狙って 反則行為です

Dsc03477

お次はブロック

ナイスhappy01 でプレーがイキイキしてますshine

Dsc03478

そ~れ

でました 水かきアタック

Dsc03479

続いて バックアタック

Dsc03480

決った~ぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

素敵な笑顔でone

Dsc03482

そ~ォ

Dsc03483

れっ

出ました~ぁ one人 ブロック

Dsc03485

この勝負は いただくよ

クマチームのear元でささやく醍醐選手

お次は 醍醐選手 お得意なサーブ

そ~れ!!

Dsc03486

出ました 必殺アゴサーブ

Dsc03487

く~ゥ

Dsc03489

しくったか

よ~し 最後は強烈な

Dsc03490_2

右アタック

器用に両手で打ち分けた~ぁ

隊長チーム 初勝利~

これからの成長が楽しみなチームですヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg5822

ちょろいもんよbell

« 失礼して 逆襲しちゃいます | トップページ | あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、こんばんは!

醍醐くん、今日はバレーなの?
何でも出来て醍醐くんはすごいね~
アゴアタックなんてすっごい技持っているのね(笑)

台風接近中で、雨が強くなってきたよ。
川、大丈夫かしら?

いつもありがとデス。
応援ぽちっと☆~

leoもう少し好いアングルが無いのかね
母の大事な熊公破壊する気か
まーいいか醍醐の為なら
惜しく無いけれどね
他の奴が破壊したら
フライパン片手に追いかけるぞ
足にわ自身無いけどね
物わ試しだよーーヽ(*≧ε≦*)φ

ようちゃんさんへ

おいらこう見えても隊長に似て
運動神経は抜群さgood

全力投球happy02で戦うよ~ぉ

そう!! 台風近づいてるんだよね
冬眠して大人しくしなきゃ
ぬいぬいし放題だね

醍醐母さんへ

先程はスッキリ・サッパリでございました
全身から毒だしたから 週明けはスッキリと始めたいですわ( ^ω^ )

たまにはベランダもいいものなのよ~
悪いこと一杯出来るのだ
えっ!! このクマモッキーがおいらにくれたんじゃないの??……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

隊長sign01バレー女子きょうも勝って
開幕2連勝ですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
特に昨日の試合は大逆転で非常にいい試合でしたよね

醍ちゃんまたいいおもちゃもらいましたねhappy01
でもまたいずれ破壊される運命に・・・・・w

最初それ見たときくろひげ危機一髪のやつかと
思いましたwww


隊長しゃん
今日も日本チャチャチャでゴンスよ~~~ぉ
開幕2連勝ズラ
次は、醍醐丼の回転レシーブがみたいのらぁ
醍醐丼 そんだけ隊長さんに協力したっずらからギャラはた~~~~んと頂いたズラかぁ?

隊長どのぉ~。
ばれえあるの忘れて、めちゃイケみてたぁ~。
ごめんねぇ~。
もう酔っ払っているのに、にいさんお顔をみてニヤニヤしている、おとです。
醍醐かあさんの大事なくましゃん。
あんまり、いじめないでねぇ~。

クロネコ船長さんへ

そうだよtwo連勝!!
なかなかの好スタートでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
こりからも目が離せないぜ

このぬいぐるみもらい物なんだけど
おいらぬいぐるみはすぐゲーしちゃうから
こうやって遠くから見るだけなのだ
布製はdangerなのだ

醍醐選手、左右のお手手を使い分けてすばらしいプレーで勝利を掴みましたね!
多彩なプレーに観客も惜しみない拍手を送っていました!
敗退のクマさんも可愛いお顔で何度も攻撃を防ぎましたが、隊長チームの醍醐選手の前に力尽きました。
また練習を重ね成長して欲しいです。
次回の対戦、楽しみにしています♪

ルパンさんへ

日本チャチャチャbell
あのチャチャチャ応援棒 見に行った時
隊長壊しちゃったんだぜいbleah
へっへっへっ
此処にもいたよ 壊し屋さんが・・・

回転レシーブはcoldsweats01ちっと
ちびし~ィupんでないの??

代わりに隊長が転がるのだ(ハッハッハッ)

seaboze源太さんへ

だめじゃん見なきゃ(笑)
いい試合だったぞ~ぃ

ほんとはねこのくまちゃん
デブムツゴロウさんのお友達が 実家に来た時
おいらのおもちゃとして くれたはずなんだけど( ̄○ ̄;)! なぜか母ちゃんのになってんねん??


masaさんへ

素晴らしい(拍手)解説有難うございます
こりは嬉しいでっすhappy02

両利き何て さすが隊長と同じだけあるでしょ??
英才教育ですの(何ちゃって)
丁度goodなネタあって良かったぜ(*^ω^*)ノ彡

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!さすがに
あなたの息子だけあるわね(;´д`)トホホ…
息子がたくさん居て良いわね
母にも大勢の息子達に
囲まれて幸せですよ
有難いと思います

醍醐ちゃんもバレーに出るの?
出るならテレビで応援するわよっ!!
くまさんもそうだけど、もしや入っているのは
醍醐ちゃんの好きな缶じゃなくて???
実はくまさんじゃなくて、缶と遊びたいのかな( ^ω^ )

醍醐母さんへ

さすが隊長が鍛えただけあるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お互い他人のいい息子がいて
刺激(。・w・。 )になるよね~ェ
ありがたや~ぁ・ありがたや~ぁ

白羽ママさんへ

おいらの華麗なプレーをみんなにhappy02見せたいもんだね

クマちゃんが入ってるのは缶じゃなくて樽なんだ
・・たまたまあったので そこが住処になっているのだ

おいらはぬいぐるみも缶も大好きheart04なのだ
・・でもぬいぐるみは「ゲー」の元だからこうやって遊ぶしかなないんです(トホホ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37460917

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの世界バレー:

« 失礼して 逆襲しちゃいます | トップページ | あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ