醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 動と静 | トップページ | ごめんね・ごめんね~ェ »

2010年10月22日 (金)

秋深し

Dsc06090

みなしゃん こんばんニャ~ぁ

予想外に昼間はあったか(*^-^)

おいらもhappy01満開だぞ

Dsc06118

なんじゃここは??

ここはいつもの中央公園のテニスコート

たまに隊長がtennisする所

枯れはの中をカサカサ音を立てて 随分歩くね

Dsc06119

どりどり

葉の感触でも確かめてみっか

ルパン師匠殿 特訓の成果をみておくり(*≧m≦*)

Dsc06120

あらよっと どてっ

Dsc06123

顔が崩壊寸前coldsweats01

Dsc06124

蹴り~

Dsc06126

ねんね~ェ・・と思いきや

Dsc06128

まだまだ~~ぁ

とぅりゃ~~ぁ

Dsc06134

Dsc06135

うひゃ

Dsc06136

あ~ら いいお顔

Dsc06138

完成!! 枯葉の王子様

Dsc06102

な~んか 不思議 もや~~っぁと

醍醐の背中から出てるしw(゚o゚)w

Dsc06105

なかなかのsun日差しなので 日陰でのんびりね

Dsc06106

カサカサカサ

そう言えば気になってたこ事が

Dsc04943

前回onefour日 副隊長と来た時に 

偶然見っけた怪しいきのこちゃん

Dsc06101

こりはび・つ・く・り

でっかくなっちゃったshock

予想を上回る大きさ

多分この前がしいたけくらいだからfourfive倍位

あるんじゃないの~ォ

怪しい毒キノコ 恐るべし

Dsc06094

えっさほいさっ

Dsc06096

えっ!!

け~るって??

Dsc06099

な~んだ つまんないの(´;ω;`)ウウ・・・

みなしゃんよい週末をお過ごしくださいな

« 動と静 | トップページ | ごめんね・ごめんね~ェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗に撮れてましたよ 何時見ても かわええの 釣りに疲れた 天敵爺さん ただ今 船漕いで  ますよhorse

舞い上がる散って踏まれた枯葉かな
一句できましたーscissors

落ち葉すごいですねすっかり秋めいてますケド(*^m^)
来週には初雪がふりそうであっちゅうまに冬に
突入しそうですね(。>0<。)

醍醐の背中のもやなんなんですかね?
なにか霊的なもの感じるんですケドなにか?www

きのこのほうは後で採ってきて食べたいと思います(嘘)

醍醐母さんへ

いつみてもかわえぇ~しょ(*^ω^*)ノ彡
今日のゴロリンチョは完璧です

ところで天敵父さん坊主じゃなかったの??
たまには驚くpiscesでもsmileたいもんだね

鼻フック船長さんへ

( ^ω^)おっおっおっこりはgoodone
なかなかセンスあるんじゃないの??

気になるしょ~ォ このもやもや
でもね 不気味な感じは全然しないけどね
もしかしたら春ピン天国から遊びに来たのかな??

な~んてね(゚ー゚)

隊長、こんばんは!

あはははは。
醍醐くん、背中に枯れ葉
いっぱいくっついているぞぉー!
ごろごろり~んがとってもお上手お上手。

きのこ育ってた?
あんなところでも大きく育つんだね。
でも、何きのこなんだろ?
毒きのこなのかい?

☆~

ようちゃんさんへ

( ´艸`)プププ上手かったでしょ(キャハ)
おいら今houseでも特訓中なんだ
な~んてね

一見おいちそ~いに見えるけど
多分毒だよね
無駄に大きいし艶々してて不気味な感じ??
後どれくらい大きくなるのか気になるのでしたwink

( ´・ω・`)釣りの成果はまーまー
でしたよ
こうご期待だね

隊長どのぉ~。
ご無沙汰でした。
源太おとです。
腰がアタタで、歩ける状態でなくパソコンからも遠ざかっていました。
なんとか、復活の兆しが見えてきたので、コメしました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますねぇ~

えぇ~~!?
もうこんなに、
落ち葉があるのね☆
(私、あまり外見てない証拠かな^^;)
もう、すっかり秋なのねぇ^^
落ち葉で ゴロンゴロン
とっても気持ちよさそう☆

木の上なのに、きのこって
びっくりですw

ごろんごろぉ~ん!!
醍醐ちゃん、起き上がれなくなったのかと思っちゃったぁ。
きのこも大きくなったけど、醍醐ちゃんの顔も大きくなった。
と、感じるのは私だけ???

醍醐丼
そんなに激しい特訓してるのけぇ
くれぐれもぎっくり腰には気をつけるでゴンスよぉ
免許皆伝ももうすぐなのだ~~~ぁ

枯葉の王子様っていうよりもミノムシ殿下ズラ(爆)

怪しいキノコの名前なんちゅちゃ
ふーちゃん 知りたいっちゃ

醍醐母さんへ

楽しめたならよしでないの??
柳の舞刺身はなかなかいけるのだ

次回は何なのだ??
期待しないで待ってることにしますか(・∀・)イイ!

seaboze源太さんへ

お仕事が忙しいのかと思ったら 腰だったんですねcoldsweats01
無理しないでくださいよ~ォ

体が基本ですからね
お大事にbleah~なのだ

みこさんへ

そうなんですよ~mapleがこんなです
北海道は来週初雪予報も出ていて
ギョエーなのだshock
冬はすぐそこまで来てるのさ

きのこすごいでしょ
発見flairした時は驚いたもの
でも旨そうなのよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白羽ママさんへ

洋服を着るようになってから なぜか流行ってる
ゴロゴロ体操
それも半端ない転がりよう(*^ω^*)ノ彡

クネクネ楽しそうだけどね
顔でっかくなったって??
そりは嬉しいコメントだぜいgood

ルパンさんへ

師匠~やっぱり免許皆伝はまだでっか(○゚ε゚○)
やはりしび修行しぇねばならぬ
ガンバルンバなのだ
・・すかすミノムシ殿下はちとしどすぎやしないかい??
おいらかなり頑張ったんだけどなgawk

きのこね~
一体何なのか隊長も不明なのだ
これ以上望遠きかないしね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37347185

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し:

« 動と静 | トップページ | ごめんね・ごめんね~ェ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ