醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぬっくぬく | トップページ | いいこといっぱい »

2010年10月 5日 (火)

御要望にお答えして♪

Dsc03886

よっ!! おいら醍醐  ちょうも元気一杯だぜいgood

おいらの友達でさルパンくん と言う名前のブヒちゃんがいるんだ

・・実はねめちゃくちゃ何気な仕草が おいらに似ててね

そりからのお付き合いなんだけど

数日前 ルパンくんのママ キャンちゃんが ルパンくん・フーちゃんを産んだ後の

パピコ時代の記事がup されててね

パパさんが おいらのパピコ時代が見たいよ・・と言ってくれたので 

本日はパピコ特集にしたのだ

見たことあ~る人も 見たことな~い人も 楽しんでケロlovely 381

おいらが隊長の実家に来てfive

早速腕白ぶり発揮して タオル引きごっこしてるでしょ

お腹もポンポコリンね

Cimg0390

天敵父さんの膝に乗っていい顔でハイポーズ

何ともなちゃけないlovely顔がたまんないね~ェ

Photo

こりは初めて激写したねんねシーン

シャッターの音でよく起きててなかなかねんねシーン撮れなかったのよ

 生後twoヶ月 threekg

Cimg0533

隊長~抱っこちてよ・・とおねだり

Cimg1008

只今リラックス中 この辺から生後threeヶ月ね foureightkg

Cimg1168

初めてのrvcar 

病院が終わり 隊長とお留守番してるんだ おりこうでしょ(*^-^) Cimg1237

この頃から おやつへの執着がすごいのか?? じ~っeye Cimg1399

初めてのspa でも動じることなく 嬉しそうに入ってました

ちゃっぷだ~~い好き

Cimg1603

スッパマンスーツ 隊長からの初めてのpresent

おっとせいかアザラシか

・・被り物でフリーズなのだ

でもこりとってもか~いかったんだよ

Cimg1604

ほらね( ̄▽ ̄) 生後fourヶ月 sevenkg 急激に大きくなる

Cimg2022

散歩後 クンクンクン

Cimg3848

多分初めてのハミガキ

ガブしてるだけ・・と言う人もいるけれど

 おりこうしゃんにしてるんですよ(* ̄ー ̄*)

生後fiveヶ月 ninetwokg

Cimg3900

隊長ヤッホ~~ぃ 走り回って嬉しそう( ´艸`)プププ Cimg4040

ば~ぁ こりは隊長好きなone枚です

Cimg4294

最後は笑顔で タプタプ引っ張られてます

こりはルパンくんにうり似です( ̄▽ ̄)

ルパンパパさ~~ん

みなしゃ~~ん 楽しんでいただけたかな??

また御要望があれば おいらパピコ登場しちゃうから そこんとこヨロチクhappy02

« ぬっくぬく | トップページ | いいこといっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐隊長
ありがとうございますでゴンス。
オラも父ちゃん喜んで見てるでゴンス。
父ちゃん醍醐丼をオラかと思ったとよ。
それほどパピコの時からそっくりズラって!

今度、父ちゃんにおねげーして
オラがもうちょっとおおけーなった時の
アルバム作ってもらうズラ。
楽しみに待っててケンロ!

ルパンさんへ

どうだった 父ちゃん喜んでたってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そりゃ~~ぁ良かった
やっぱり似てるよね~ェ

それだけに親近感が湧くhappy01のよね

次回バージョンもいいねlovely
楽しみズラ
父ちゃんに頑張ってって言っといて~note

今日朝から17kgの巨大ぶひ子ちゃんに遭遇したのでぶったまげておりましたが、 ぶひ子ちゃんもこういうぱぴ子時代があったのですね。わんこちゃん達は あっという間に大きくなりますよね。
それと、朝北海道から旅行に来たと いう方が庭のざくろを見て、北海道にはないと言ってたのですが、そうなのですか?
柿をみて、新しいミカンですかとも聞かれてびっくりしたのですが。

みひぃさんへ

17キロですか??
すんごいですね~ェ どんだけおがったのじゃ(゚0゚)
どんなにでっかくともこんなか~い~lovely時代は
それぞれあったのだ

ざくろ~ォshock
庭で育つんですね~こちらにはないですよ
その辺でなんて見たことない

でもね柿は一部のお宅で たま~~にですがあります
ですが北海道で柿を育てるのは難しいでしょうね
みかんも少ないですものgawk
環境でこうも違うのです

パピコの醍醐君かわいい~。お腹がポッコリしていて
ペットショップで売られている仔とは違うなぁって
思っちゃいました。
しかし何度見てもスッパマンスーツを着ている醍醐君はウケますね。確かもう着れないって言ってましたよね?残念だわ~

うひゃ~><
パピコな醍醐君
めっちゃ可愛いのぉ^^
しっかり成長記録つけていた
隊長さんもさすがです^^
スッパマンスーツも
めっちゃ似合ってる♪

ルパンくんも見てきたよw
ホントだ!醍醐君と似てる☆

醍醐っちのパピコ写真見たら
もぉ~調子はGOODですよぉ♪

でも懐かしい~というか
写真がつい最近のようにも感じますぅ
アタイもお花畑の写真が一番好きですww

隊長、こんにちは!

今日はパピコ醍醐くん特集なのね!
醍醐くん、ちっちゃかったよね~
私、醍醐くんのちっちゃかった頃から見てるので
すっごく懐かしくなっちゃった。
今では立派なタルタルあるもんね。

本当だ!醍醐くんとルパンくん似てるぅ~

☆~

きよみんさんへ

ポンポコリンでしょ
ほんと2ヶ月でもコロンコロンしてたからね

スッパマンスーツはアッと言う間にshock入らなくなりました もしあったら絶対買うでしょう(o^-^o)

チビにいさんhappy02sign05わいい。
もちろん、今もねcoldsweats01

みこさんへ

か~い~でしょo(*^▽^*)o
成長記録はつけてないけど お気に入りの写真で
どんな事があったのか記憶に残ってるのよ

懐かしいねhappy01

ルパンくんにも会いに行ってくれたんだ
似てるでしょ( ^ω^)おっおっおっ

なぁたんさんへ

おいらんパピコ時代見ていい感じだって??
こりゃ~~ぁ嬉しい事言ってくれるね( ̄ー ̄)ニヤリ

す~ぐでっかくなっちゃったような
も~こんなに経っちゃったんだ・・とか色々な思いで見てくれた??

みんなこんなだったんだよねlovely

ようちゃんさんへ

そうだね~
ようちゃんとはパピコの頃からの付き合いだから
懐かしいにもあるでしょ

お腹ポンポコリンであっという間に
こんなおっさん顔になっちゃた(≧∇≦)

ルパンくんと似てるでしょ(*^m^)
色白のイケメンさんなのよ~

seaboze源太さんへ

源太殿はおいらのパピコ初めて??
か~いかったでしょ

ポンポコリンの幼児体型から筋肉質に成長したんだぜ
こりからは イケてる青年時代さ(アッハッハッ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37090984

この記事へのトラックバック一覧です: 御要望にお答えして♪:

« ぬっくぬく | トップページ | いいこといっぱい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ