醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いいこといっぱい | トップページ | ひとり運動会 »

2010年10月 7日 (木)

ゴシゴシ と どれどれ

Dsc04221

キロっeye

恨めしそうによくこんな顔するおいら

 醍 「隊長何しに来たのさ??」

 隊 「随分毛が落ちるって言われてるからね

        shineきれいきれいしよっか」

Dsc04208

隊長がガリガリ・ゴシゴシやっていると

何だチミは??・・・振り返る醍醐

出ました~ぁ デブムツゴロウさん

Dsc04214

よ~しよしよし

Dsc04210

しゃ~ぁない やらせてやっか

苦しゅうない やってみそ(*゚▽゚)ノ

Dsc04217

ま~ぁま~ぁ かな??

Dsc04213

そこそこ

Dsc04211

え~ェ気持ちlovelyやわ~ぁ (ありsweat01 ぶれちゃった)

Dsc04216

ムツゴロウさん 合格bell

その後の仕上げを隊長にしてもらい 第one日は終了

こりから喚毛期 暫くはゴシゴシが続くね

Dsc01400

。。。で どれどれって何さ

おいらにまた用事??

Dsc03432 

て~ェへんだ て~へんだ

おいらの母ちゃん 隊長のブログにコメしたいと言い出したshock

こりゃ て~へんだ

ついにメルアドを取得して 初コメデビューscissorsしたってさ

ライター名は”醍醐母”

文字打ちはもちろんおぼつかないが そんなにcoldsweats01悪くはないよ

入力モード ・ 変換 ・ Enter 覚える事は多いけど

ドンドンやるといいさ

Dsc03351

 そ~け・そ~け・そ~ぉなのけ

母ちゃん頑張ってbleahけろっ

おいらは隊長と立派に職務につくのであ~~る

« いいこといっぱい | トップページ | ひとり運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長母ちゃんなかなか積極的だすね。
みひぃの母ちゃんは機械音痴だから、絶対無理だすよ。
人間も、わんこも抜け毛の季節ですね。ブラッシング重要です。とコメントしてる間にも抜け毛が。

みひぃさんへ

積極的・・そうかもね( ̄▽ ̄)
バイタリティー溢れてる母ちゃんです
(ちまたでは極道の妻と呼ばれてますcoldsweats01

まだまだですが学ぶ精神があるので 大丈夫でしょう

抜け毛~ェ しどい
ハゲチャビンflairになっちゃうぜ

ママさ~ん。
ブログいの世界へようこそぉ~。
オイラとお友だちになってねぇ~。
にいさん・・・『ギロッ』って迫力満点!!

seaboze源太さんへ

ハイは~~ぃ( ̄▽ ̄)
只今仕込み中に付き 一人立ちした際には
源太殿にもコメするよう申し伝えるぞ

でもね 何度か源太ブログは読み逃げしてまっす
ハハのお気に入りに登録したのだhappy01
気長に待っててねェ

醍醐くん、今抜け毛なんですねー!
ももは1ヶ月くらい前かな?やっと抜け毛が収まりました♪
やっぱりわんこによって違うんですねぇ。
醍醐母しゃん、すごいなー!
出来るようになったらすごい達成感だと思うので、
がんばって下さいませー!

醍醐ちゃん、気持ち良さそうね。
やどかり醍醐ちゃんかぁ~らぁ~のぉ~
shineうっとり醍醐ちゃんshine

お母さん、すごいですね!!
コメントしたいなんて!
醍醐ちゃん、毎日見てるはずなのに(笑)
勉強家、お母さんsign03

そっかぁ~、もうそういう時期が来たかあ~~~。
今年、空太郎は、皮膚が荒れ荒れで、かなり抜け落ちてしまったから少ないかな(かすかな期待)
醍醐くんは、しばらくゴシゴシ忙しくなるね。
醍醐母さん、頑張れ~!

ガリガリ・ゴシゴ~~~シ
ちょ~~~う気持ちええズラ。
オラもびっくらするほど抜けるズラ。
その毛を恨めしそうに眺めている父ちゃんの
後姿が...ちゃみしそうでゴンス。

髪は長~~~い お友達であってほしいと
ぼそっと父ちゃんつぶやいた?

醍醐くんブラッシングしてもらって気持ちよさそうだね~happy01
表情が豊かで考えてること丸わかりって感じが醍醐君らしくていいねwinkgood

隊長、こんにちは!

隊長のお母様、コメデビューですかぁ~
すごいですぅ~
うちの母は無理だろうな…(^^ゞあはは。

喚毛期かぁ~
ミニーたんもみたい。
まっくろくろすっけみたいのが
最近落ちてるよ(^^ゞ

醍醐くん、キレイキレイ気持ち良さそうね(^_-)-☆

☆~

masaさんh

ドンドン抜けてます
いや~~ぁん天敵父さんみたく剥げちゃうshock
今日は首周りを重点的にゴシゴシしました

何公表してんのさ・・恥ずかしいべさだって(* ̄ー ̄*)
まんずまんず頑張るさ~

空太郎ままさんへ

すごいですよ~
ブルル~ンしたらぽろぽろと・・・

今日は首をゴシゴシ
こんなに抜けていいのかい??
ハゲチャビンになるよ( ^ω^ )
でもきれいきれ大好きなおいらなのだ

醍醐母地道に頑張るでしょうbleah

ルパンさんへ

ルパンくんもすごいのけ??
あんだけ抜けたら人ならぶっ倒れちゃうズラ
だいじょうびだよ パパさん

そうなったらおいらの毛植毛してあげるのだm9(^Д^)プギャー

Pママさんへ

気持ちえがったよ~ぉ
おいらブラッシング大好きだからnote
いつも鼻鳴らしてブ~ブ~してるんだ

おいらの顔みれば何を言いたいか分かるでしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ようちゃんさんへ

ハイ!! 醍醐母頑張ってます
まだまだあたふたしてるけど また仕込みますわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ミニーたんも抜けてきた??
おいらの毛はダブルコートだから まっすぐの毛と縮れ毛があるんだ
この縮れたの(古い)をよく取らなくちゃだめなのさ
ここone週間はゴシゴシ週間になりそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37124985

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシゴシ と どれどれ:

« いいこといっぱい | トップページ | ひとり運動会 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ