醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« コンビでサッパリ | トップページ | 今度の相手はだ~~ぁれだ?? »

2010年10月14日 (木)

おいらのための時間

Dsc04541

ねェねェ 副隊長何か下さいな

こりまた副隊長の出番さ

ちのうは内容盛りだくさんだったのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらにとっちゃ~ぁ 黄金DAY

Dsc04547

あ~~ん

パン食い競争??

Dsc04557

やりますとも

ハイタッチpaper

Dsc04561

いくど~ォ

お見せ出来ませんが 副隊長の顔は 

迫り来る醍醐に(lll゚Д゚)驚いた顔してます

Dsc04813

ちのう隊長がバッサリ髪を切った後 散歩へGO~GO~しました

ちびっとさぶかったけど おいらには丁度えぇ~よ

Dsc04787

副隊長 遊ぶけ??

そ~れ

Dsc04794

うりゃ~ぁ

Dsc04797

おっとっと

Dsc04816

やったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04876

副隊 「醍醐~おいで」

醍 「アイアイさー」

Dsc04879

えっさ ほいさ

Dsc04882

来たで~ェ(*^m^)

Dsc04902

お~し

次はスキップ

ランランnote

Dsc04905

えっさ ほいさ

Dsc04909

隊長~

ほりぼりする 醍醐ちゃん

キャ~ぁ素敵heart04

Dsc04827

プリけつちゃん

おいらやっぱりフリスビーがえぇ~の

Dsc04830

副隊長 何すんじゃい??

Dsc04832

むむっ

Dsc04712

帰り道落ち葉が悲しげに散っています

秋深し・・・

木々を眺めていると むむっ??

めん玉悪い隊長何か発見flair

Dsc04943

全然届かない高い場所に

きのこが生えてた~ぁのだ

木の穴からこんにちは(バー)

旨そうには見えるeyeんだけどね 

Dsc04944

ぺチャぺチャぺチャ

最近平気で水溜りに入るおいら

ま~た泥んこ隊長決定しました( ^ω^)おっおっおっ

ちょうはtwo週間ぶりにtennissweat01sweat01流して来ますので 

皆さんへの御訪問はあっとで待っててくりlovely

« コンビでサッパリ | トップページ | 今度の相手はだ~~ぁれだ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html

テニスの]日だつたわさ健康が第一だよ
父さん留守番ですかよろしく伝えてください

醍醐母さんへ

久々の汗sweat01
気持ちよかったべさ
隊長はこうでなくっちゃねhappy02

毎日コメありがとね

今日もお疲れ様でした(o^-^o)
今日の醍醐の写真はなんだか哀愁が漂ってますねw
いい感じですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日はテニス日ですか~
やっぱ運動は大事ですよねthink
こちらは日々メタボまっしぐらですpig

鼻フック船長さんへ

お疲れさんでした(*^-^)
醍醐いい味出してるでしょ??
おちょぼ口がねなかなかいいのよ
斜めfourfive度の色男(キャハ)

tennisはいいよ~ォ
すっきり・さっぱりです
きのこっ腹に注意danger

醍醐丼

隊長
ちゃしんだけんど、今までも上手でゴンしたが、すごく上手になったあるよ!
醍醐丼の表情もさることながら季節感がプンプンいいちゃしんなのだ~~~ぁ

京都の秋はもう少し先のようだっちゃ!

ルパン&フーさんへ

え~~っほんとに??
お世辞でないの??
めっちゃlovely嬉しいズラよ

いい気分っちゃ( ^ω^)おっおっおっ
ダメダメcameraマンだけど
楽しんでもらえるように頑張るっちゃ(o^-^o)


隊長殿も副隊長どのもテニスをするのですねぇ~。
かぁちょいい~。

ところで、地震だいじょうぶぅ~??

seaboze源太さんへ

副隊長はしないんですよ
行くのは隊長だけです

ここだけの話 副隊長は超・運動音痴ですo(*^▽^*)o

地震びびった~ぁ
結構長い間揺れてたよ
夜は勘弁ですgawk

副隊長がブログに登場すると、ついYESフォーリン
ラブをリクエストしたくなってしまうんだ。副隊長と醍醐君、息がぴったりなんだもん。

隊長!ショートカットかわいい^^
副隊長さんのカットなのね♪
とっても上手だねぇ☆
(私も、短くしたくなってきたぞw)
醍醐君、いっぱい遊んでもらって
気持ちよくネンネできたんじゃないかな?

隊長も、テニスでいい汗流してきてね^^

副隊長と醍醐ちゃんのパン、まるで
(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー♪
ですね(笑)
副隊長、醍醐ちゃんの大きな口に唇奪われないようにhappy01

スキップ、楽しそう♪
醍醐ちゃんも楽しそう♪
木の上にきのこ!!美味しそう♪

隊長、おはようございますぅ。

元気いっぱい走り回っているね(^_-)-☆
醍醐くんのプリけつちゃんが個人的に好き~
隊長&副隊長とお散歩出来て
醍醐くんも嬉しそう♪
テニスどうでしたか?
いい汗流せたかしら?

☆~

今日も癒し系なお顔ですねheart04
フリスビーも上手だわぁscissors

ママさんはテニスですかぁbaseball
テニスやるとママさんみたいにナイスバディshineになれますかねcrying

きよみんさんへ

あれはね~ェ 単なる偶然なので
この先見せられるかな~あ
偶然が重なれば見れるかもね(・∀・)ニヤニヤ

副隊長の今後の活躍に御期待noteくださいね

みこさんへ

みこちゃんもhairsalonたくなってきた??
たまにはスカ~~っといかがですか( ^ω^ )

おいらは原っぱで楽しんで
隊長はいいsweat01流してきました
すっきりでっす

白羽ママさんへ

ラブラブheart04ポッキーね
・・でも記事にも書いたけどほんとに
迫られる醍醐におののくあの顔全部アップupしたかったワイ

きのこめっちゃ艶々して旨そうだったよ(*^m^)
ど・毒だろうけどね

ようちゃんさんへ

プリケツがお好み( ´艸`)プププ
ようちゃん大好き(笑)

パピコの頃は良くやったんだけど
最近は滅多にやらないので貴重なのよん

tennis楽しかったよ~
2週間ぶりの割には調子が良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

なぁたんさんへ

哀愁漂う秋の顔ってか??
おちょぼ口がチャームポイントでっす

フリスビーは取りに行くけど
持ってこないのcoldsweats01
でもガブガブが楽しいみたい

隊長ねナイスBADYじゃないのよ(汗)
中年腹でプヨプヨ肉がはみ出てまっす

ありゃっ
またアタイのコメントがなくなっちょる(;ω;)
うまく反映されてないんですかねぇorz

2回目のコメント入れたら・・出てきましたcoldsweats01
お騒がせしましたぁ(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37231803

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのための時間:

« コンビでサッパリ | トップページ | 今度の相手はだ~~ぁれだ?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ