醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ゴシゴシ と どれどれ | トップページ | スーパーパンチ »

2010年10月 8日 (金)

ひとり運動会

絶好の散歩日和なんでないの??

Dsc03667

朝露で隊長のジーンズはべちゃべちゃだけどcoldsweats01

そんなの構わずLET’SらGO~dash

Dsc03650

紅葉もいい感じに色づいてきたし 隊長大好きな秋

ココロもルンルンlovely

Dsc03653

ウキャキャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc03664

ウキャ 超・うれP~

Dsc03687

再び ダッシュ

Dsc03690

隊長~もう着くよ

Dsc03691

後一歩

Dsc03692

ば~ぁ で・出たゾンビモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 到着

Dsc03731

見てちょ~ぉ

Dsc03732

ありっ 電池切れか??

どうした醍醐選手 よたってるぜ

Dsc03733

ま~だまだ元気っす(゚▽゚*)

Dsc03757

おっ 綿毛発見 ふんわりかわゆい

Dsc03706

じゃ~ぁ 最後ね

Dsc03707

ィヤッホ~ぃ 笑顔はじけるぜ

Dsc03708

飛びま~~す アンジーばあちゃんも飛んでるかな??

Dsc03756

ふ~ぅ 遊んだ

余韻に浸るおいら

Dsc03759

ささっ け~りますか

Dsc03755

公園よ さらばじゃpaper

明日からthree連休のみなしゃん

秋を満喫するべし道中お気をつけて~ェ(*^ω^*)ノ彡

« ゴシゴシ と どれどれ | トップページ | スーパーパンチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早朝お出かけなので、応援していきます☆

オラも近ければ運動会に参加するでゴンス
ちーとばかし、北の大地はとおおすなぁ!

醍醐丼
しっかり走ったあとは、もち、しっかり食うズラ!
3連休は、何処さ行くズラ?
オラの父ちゃんもかーちゃんも日曜日以外は
お仕事なもんでオラ達は、留守番ズラ。
何処さ行くんだったら気を付けてなぁ!

ご無沙汰してますm(。-_-。)m

運動会の季節ですね。
(運動会というとクシコス・ポスト「徒競走・競技」のメロディが頭の中をグルグル~music
醍醐選手、いい笑顔だー♪♪
手(前足)が合わさっちゃうところもプリチー☆
アンジーちゃんの血を引くんだものね、さすがいい飛びっぷりだわ。
パン食い競争がなくて残念だったね(笑)

みこさんへ

気にしなくていいのよ~ォ(≧∇≦)
行ってらっしゃ~^い

ルパンさんへ

運動会楽しいズラよ
何処でもドアさえあれば すぐにみんなに
会えるのにねo(*^▽^*)o

おいら地方はどうやらrainっぽいでやんすよ
おいらも何処かへ行きたいズラ
雨さえ降らなければ・・・

ごっちははさんへ

元気であったか??
御無沙汰でやんす

おいらは相変わらずの元気っぷり振りまいてるでやんすよ(*^ω^*)ノ彡

パン悔い競争あったら もっとハッスルするのに
でもでもえぇ~笑顔だったでしょhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37140733

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり運動会:

« ゴシゴシ と どれどれ | トップページ | スーパーパンチ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ