醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの世界バレー | トップページ | 隊長のつよ~ィ味方 »

2010年10月31日 (日)

あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ

みなしゃ~~ぁん 覚えてまっか??

twoone日の記事で”静と動”・・の前半で 輪っこガムで遊んでいたおいら

この続きをthreeone日に覗きに来るといいのだ( ̄▽ ̄)

と意味深に終わったよね

その日がやって来たんだよ~ぉ

気持ちはnoteルンルンnoteランラン なのですが

こり撮るのに大騒ぎだったんだに~ィcoldsweats01

何が大変だったかって??

そりはね

Dsc02343

ちょうは 何の日?? フッフ~ゥo(*^▽^*)o

あんりま(゚0゚)っ 

せっかくのかぼちゃちゃんずれてるし・・・

ま~ぁま~ぁま~ぁ

こりからこりから

Dsc02352

ま~た よからぬ事しようと してんべ 隊長??

いや~~な 予感が・・

かなり警戒中gawk

Dsc02360

何か御用かしら??

でこっぱち王子 まんまと被ったよwink

ガム最高なアイテム

Dsc02369

一応ハロウィン気分

・・でも 何か物足りないのよね

隊長と醍醐母は考えた

そうだ!! さらに揃えてみよう 

ハロウィン グッズ

ふふふ~ゥ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゅ~ゥ事で

ここからが本番です

可愛いおいらみて みんな~ぁ 倒れるなよ(ゥヒャ)

別な日

Dsc05816

ボェ~ェ 何かつけられた??

気分悪っ

ま~ぁ そんな事言うなって

早くおやつ~

Dsc05818

必殺 おやつ作戦

こうすりゃ~ぁ 大人しいから 何とかなるべさ(爆)

Dsc05817

アムっ

いいよ~ぉ

Dsc05823

そう簡単に 乗せさせてはくれないので

まずは隊長が押さえてみましょうか??

おやつに帽子にcameraに隊長大忙し

後ろではphoneto片手に写真撮ろうと 醍醐母スタンバイok

Dsc05825

おいらの目的はおやつだから 早くね

・・この間 何度もいやいや攻撃にあいながら

ついに

Dsc05830

手を離す事に成功~(パチパチパチ)

な・何ですか??

Dsc05828

斜め 

なかなかGOO~でしょ?

Dsc05832

しょうがないな~ぁ

Dsc05834

なんにゃ??

かさ地蔵~ ペコリ

Dsc05839

段々移動して・・

Dsc05840

カサブランダンディ~

地味に嫌がってるんですが(^-^;

Dsc05841

ヒョコっ

おいら相当頑張ったよ( ̄ー+ ̄)

Dsc05836

みなしゃんは どんなハロウィンだったのかな??

頑張ったおいらと隊長にポチ~っとな(*^ー゚)bグッジョブ!!

« おいらの世界バレー | トップページ | 隊長のつよ~ィ味方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎやーー醍醐災難成り
pc開いたボスand夏彦ファミリ卒倒
間違い無し母も加担したけれどさ
カメラマンご苦労様でした(v^ー゜)ヤッタネ!!
なにせモデルがいいからね
毎日見ても飽きないね
我が息子^間違いだ孫ですね
ほら吹き母です
残す所あと二か月
張切って行こうよね
娘っこ大事にして下さい
早く鼻水止まります様に
wobbly


( ^ω^)おっおっおっ

ハロウィンで、にいさんがDX◎ツコのまねをしているかと、おもいましたてぇ~。
でも、段々とかっちょよく、マントまでしたんだねぇ~。

こんばんはあ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

女子バレー3連勝sign01
強いですなぁhappy01
この調子でどんどん勝ってほしいもんですconfident

例の31日ってこれのことだったんですねwww
今日はハロウィンですもんね
ガムも気を紛らわせるアイテムというわけですか?

カメラマンお疲れ様ですw
帽子かぶせながら撮るのたいへんだったでしょwww
ポチしときまっせー(。・ω・)

隊長、こんばんは!

醍醐くん、仮装したんだぁ~
バッチリ決まっているね~(*^^)v
帽子もマントもヅラも…いい感じぃ~

TDLは大好きよ~
10代の頃からパパさんと通っていますぅ。
えっちゃんは生後5ヶ月にデビューして
11歳にして軽く100回以上行っているよ(*^_^*)

いつもありがとうござますぅ。
ぽちっと☆~

ハロウイン王子だね、醍醐くん。
オレンジの帽子がお似合いだけど、レゲエ頭がかっちょいい。
今にも、zazzでも歌い出しそうだね♪

醍醐母さんへ

何とかバカ親子頑張ったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
こんなに災難だったんだから
みなしゃんにた~んと見てもらわないとheart01

ほんと後twoヶ月
うししの楽しみも増えた事だし
後は限りなく落ちてもらおうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

seaboze源太さんへ

マ○コ まさにそうだに~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもおいら頑張ったんだぜ!!
隊長の為にさ~ぁ
楽しんでおちゃけ噴出さないでよhappy02

被り物最高~notenote
次は何にしようっかな~~??

クロネコ船長さんへ

バレー日本 最高の出だしでっす(*^-^)

そうなのcoldsweats01 大変よ
リードから離す前にカツラ被せて(あのカツラゴムで止めてるのよ)
帽子は何とか乗せたら ほらか~い~醍醐だったでしょ(* ̄ー ̄*)

何被っても笑えるでしょgawk

ようちゃんさんへ

おいら可愛い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
嬉しいY
大分頑張ったんだからcatface

えっちゃん軽くonezerozero回??
桁が違うわ
・・ようちゃん一家にとってTDLとは??
ホーマック感覚でしょ(笑)

空太郎ままさんへ

レゲエ頭・・・そうきたか(*^-^)
源太殿しどいんですよ~ぉ
おいらのかつらマ○コデラックスって言うのだcoldsweats01

あんなにでっかくないんだけど(笑)
ネタの為に協力してくれたgood王子なのでした

こんばんはmoon3

コスプレですねlovely
かわいいですね~heart02
いいなぁ~happy01

下から2枚目のおめめくりっくりには心奪われちゃいましたよぉ~smileheart04

ハロウィン醍醐ちゃん最高good
あむっ顔、可愛いねぇ~。
そんな顔で「おやつちょうだい!」って来られたら・・・
たくさんあげちゃうぅ~~~~~heart04
そっか、昨日がハロウィンだったんだ。
ペットショップ行ったら紋付袴が売っていたから気分はすっかり正月になっていたsweat01
その前にクリスマスもあるね♪
もう1年が終わっちゃうw(゚o゚)w

ハッピー ハロウィン だいごぉ♪♪

& おつかれちゃん!

でも かわいいよーん♪♪

ご褒美にカボチャをいっぱいもらいなねっ!

醍醐丼
ハロウィンってオモシロそうズラ?
だってぶ~たん丼にチャック嬢、そして醍醐丼まで被り物してすご~~~く楽しそうなのだ~~~ぁ
ところで出演料...いくらもらったズラ?
輪っかガム10個ぐらいずらかぁ?
もっとけぇ? オラにも分けてケンロ?

ところでおらのうちには、ハロウィンいつ来るのだがやぁ?
今からしっかり準備して、来よったらど派手な被り物でバーンとアピールするだぁ!
そんでもった菓子たんまりいただくズラ。ハガァハァ...クックック

醍醐伯爵~wine
とってもお似合いですことup
マントがかっくいいなぁ♪

ちなみに最初のは・・
もんたよしのり?ですよねwinkgood
ちがうかsmile

あらあら醍醐くん!
クマちゃんに、ペしっ!としたお手々も
最高だったけど、
ななんと、ハロウィンの仮装!
クリクリヅラもカボチャの帽子も
とっても似合ってるね^^
(でも、被り物写真撮るの大変だったでしょう><
うちもうちもw)

4ママさんへ

おふさ~ぁですね 元気してましたか??

おいら頑張りましたよ
・・一番頑張ったのsweat01だくになった
このわたくし隊長様でございます(ふふ~)

白羽ママさんへ

え~ェもう正月ですか??
このイベントは毎年着れるので 色々探しましたo(*^▽^*)o
こんなのもいいね・あんなのもいいね な~んてね
馬鹿でしょup
こうやって大事な醍醐様と絡んでおります

まだまだイベント楽しまなきゃ(○゚ε゚○)

春隊長さんへ

か~い~でしょ
おいらも被り物段々様になってきた??
どうで~ェup

頑張ったで賞!!
パチパチパチhappy01
こんなおばか顔みて癒されて欲しいのだ

ルパンさんへ

ねェねェ おいらいいように遊ばれてるんよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもおやつたくさんもらっちゃったから
よしとするよgood

ルパンクンたちも被るといいのだ
ファミリーで被ったらより一層たのち~記事になるのだ

なぁたんさんへ

おいら伯爵ざま~ぁす
もんたよしのりって( ^ω^)おっおっおっ
それぞれの見方でおもろかったよ
源太くんなんて マ○コデラックスだって??
しどいよね~happy02

みこさんへ

同情してくれる??
これね
カツラバージョンと帽子バージョンと
two回に分けて頑張りました( ^ω^ )

も~ぉsweat01だくでさ・・・
でも母と大笑いhappy01しながら楽しかったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37475219

この記事へのトラックバック一覧です: あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ:

« おいらの世界バレー | トップページ | 隊長のつよ~ィ味方 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ