醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ごめんね・ごめんね~ェ | トップページ | 階段アート »

2010年10月24日 (日)

諦めた後は やっぱこれでしょ♪

Dsc03991

みなしゃん おばんでやんす

のぞき見醍醐ちゃんよ

ちょうは 隊長達 副隊長夫婦と一緒に体育館に卓球しに行ったんだってさdash

珍しく息子っちも参加したんだって

部活卒業してから数ヶ月ぶりだから かなり調子が悪かったみたいだけど

楽しかったそうな(*^m^)

おいらはね お蔵入りの秘蔵映像?? 放出しちゃうのだ(何ちゃって)

どうやらここへは通していただけないようなので ではでは あちらに移動しますか

GO~GO~


Dsc03975

ここはおいらたちのゲージがある動物部屋

おいらがフリーの時はこの戸は閉鎖されている

なぜなら クッキーくんのゲージ前の匂い嗅いで 離れないからね

でも強引に入れば突破出来る関門

ヘッヘッヘッ 隊長に慄くおいらなのであった


Dsc03978

あの~ォ

クッキーくん おじゃじゃしたいんだけど おいらかおでけ~ェから

これ以上は無理な感じ??

首チョンパになってるんですが・・・

Dsc03979


グイグイ

頑張れおいら(○゚ε゚○)

悔しいので ニっ 


Dsc03983


こりは悪シャクレねhappy02

Dsc03982

もういいや

最後に笑顔しちゃうから 隊長おやつくれ


Dsc03999

ジジジノジ~eye


Dsc04002

隊長得意のじらし作戦にしびれを切らす

ガウっ

Dsc04004

YES パクリンチョsmile


Dsc04003

く~~~~~っ

旨すぎてごめんちゃい(*^ω^*)ノ彡


Dsc04006

隊長 ごちになりました(キャハ)

隊長達は醍醐母さんに ごちになりやした サンキューフォ~bleah

« ごめんね・ごめんね~ェ | トップページ | 階段アート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
鼻フック改めクロネコに改名しましたのでよろしく
お願いしますm(_ _)m

卓球たのしかったですか~happy01
卓球ってみんなとわいわいおしゃべりしながら楽しく
やるのが面白いですよねsign02

老若男女を問わず誰もが自分のスタイルで楽しめる
というのが卓球の醍醐味ではないでしょうかね(*^-^)

醍醐もいいしゃくれ具合ですscissors

1! 2! 3! ダー!

クロネコ船長さんへ

初めまして(爆)

楽しかったよ~
こうやって家族みんなで何かするのって幸せな事です( ^ω^)おっおっおっ

たすか船長卓球部でなかったっけ??
今度行くけ??

おらのシャクレより姉妹のイブちゃんのシャクレの方が
最高に笑えるぜhappy02

笑うせーるすまんにいさん。
久しぶりに、ぶははっはははぁ~。
まだ、腰に・・・。
ナイスナ顔ですねぇ~。
ダァ~~~ン!!って言われそう

seaboze源太さんへ

なぜか首ちょんぱな時に出る
とってもうれちそ~なhappy01
最高dog

笑が響くのけ??
こりはおとさん運動しぇねばね
ファイっト(≧∇≦)

久しぶりに
いい汗かけましたか
息子体力鈍ったね^
又行こう皆でさー
昼ご飯は
お任せ下さい
お疲れ様でしたι(´Д`υ)アセアセ

にょっきり醍醐ちゃんheart04
木の上に生えていたきのこを思い出し
醍醐ちゃんが扉からにょきっと生えてきたのかと思ったよ!

今日もよだれまみれだねぇ~。
よだれまみれにならない日は・・・ある?ない?
今のお気持ちはぁーーー、どっち!?

醍醐丼
どうやってそこに首突っ込んだのだぁ
隙よりおい丼のお顔の方がとってもピック?
いやビック!
どうけんげ~~~ても?
わからないのだ~~~ぁ
オラ、このままでは今晩寝れないでゴンスよ~~~ぉ

醍醐母さんへ

そうとうおにぶりあそばした息子ちゃん
でもいい運動になったみたいだよ

まった大蔵省スポンサー様頼みまっすψ(`∇´)ψ

白羽ママさんへ

にょきにょきっdog
おいらのよだりは年中無休

・・と言うか隊長じゃない人にはあまりでない
よだりsweat02ちゃん
なぜなら じらすのが隊長だけだからさ(アハハ)

おやつを取ったらおいらに残るのは エロ男爵だけでね~No??

ルパンさんへ

そんなにでっけ~ズラか??
おいらはにゃ 隙間があれば ぺチャ鼻で
グイグイ押しちゃうんだ

この技最近出来るようになったのだよ(・∀・)ニヤニヤ
でもね 和室はいかんshock
入ったと思ったら隊長がおっかけてきてpunchくらうんだぜ
でっけー顔つぶされないように ルパン殿もおいたはほどほどににゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37373720

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めた後は やっぱこれでしょ♪:

« ごめんね・ごめんね~ェ | トップページ | 階段アート »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ