醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 収監 | トップページ | おいらの世界バレー »

2010年10月29日 (金)

失礼して 逆襲しちゃいます

みなしゃん おさむ~ぅございますな~ぁ

snowが数日前降った ここ札幌

ちのうあたりから また暖かくなるっちゅ~から 

喜んでたけんともpunch

お天気お姉さん うっそつきだ~ぁ

微妙~(○゚ε゚○)にさぶい

おォっ

そろそろ隊長がおいらをフリーにすべく

おいらの今の住処 御存知玄関へ行くと・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Dsc06583

どうやら 泥棒が入ったようです

買い物カゴから トレーが飛び出し 

長靴やサンダルが散乱  

そこにはしとり・・いやしとdog

呆然と・・いや反省の色もなく佇んでいるではありやせんか??

Dsc06584

何か

Dsc06585

ごじゃいましたか~ぁ

余裕ぶっdashこいちゃってます

Dsc06586

この 緊張感のなさ(トホホ)

Dsc06588

おいらが怒ってるんですけどw(゚o゚)w

何回も 何回も 「ワンワン・ワンワン」

出してくれ~コールしてんのに 

隊長リードはずしてくんないからさΣ(`0´*)

Dsc06630

おやつで釣ってもだめなんですからね

その後

暫く 部屋を徘徊し 短めのフリーではあったが

そろそろお察しのようで またテーブルの下にIN

しちゃうけど ちょうのおいらは御立腹

・・時間稼ぎに

しさびさ~~に のってやるか

おいらの背後には ”ワカメの行列”天敵父さん

Dsc06644

来たな~

「がぶれ~」

おいらアンテナ 回れ~右

Dsc06645

・・今は dashdashぶっこいてる暇がないので しないよ (へへへ)

Dsc06646

ダンダンダンfoot

やるのか~ぁ

醍醐選手戦闘態勢に入りました

Dsc06647

LADY~~

Dsc06648

GO~

ウサギちゃんのような顔で ムキー

Dsc06649

様子を伺い キロっeye チラ見

・・と思わせといて

Dsc06650

ほふく前進 ・・おいらの前進超・早いんだから(ウシシ~)

咄嗟に 足をあげちゃう父ちゃん

Dsc06651

なんで~ェ 

つまんね~ェ

Dsc06652

けっけっけっ

売られたけんかは いつでもかうぜcatface

ちゅ~訳で

週末素敵な時間をお過ごし下しゃ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 収監 | トップページ | おいらの世界バレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まーみごとに散らかしてくれましたねー
本日は山の手線ご利用頂き誠に有難うございました
又のご利用心からお待ち上げます
身心共にお疲れ様でしたね
醍醐が癒してくれますよ
明日わドミー先生の出番だよ
楽しい時間に期待おしようぜlovely
明日がある明日がああるうさ
一つ足りんわ
私と同じだね
だはは^ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あらら、醍ちゃん暴れちゃったんですかwww
醍ちゃんちょっとご機嫌斜めだったみたいですな(;д;)

それにしてもすっかり玄関気に入ったみたいですねww
そろそろ寒くなってくるのでゲージにまた戻らなきゃね

醍醐のおけつかわいいお(≧∇≦)

醍醐母さんへ

堂々巡りの山の手線は困り者ですわ(o^-^o)
今後の対策を考えなければ
でもさっきまで 船長と遊んで楽しかったから
これでgoodちゅ~事で!!

明日は朝からおまんま作りなので
頑張りまっしょい( ´艸`)プププ

クロネコ船長さんへ

玄関の番犬にならぬhappy01
でもおねんねの時はゲージなはずだけど??

さっきはお疲れチャ~~ん
隊長じゃんけんは強いはずなのに・・・
次回リベンジsmile

ぷぷぷw
醍醐君、かわいいw
こういうハッスル醍醐君もいいね☆
(若いよねぇ♪)

にしても、あの後ろ姿の
チョコントした、シッポ
たまらないわぁ^^(ニンマリw

にいさん。
久しぶりの、のびのびポーズみましたよぉ~。
隊長のシャッターチャンスを見逃さない感性がすごい。
越後も山間部では、初雪が・・・。
きょうは、おとさんとこたつでぬくぬく。
ゴハンは、3日間も続くおでん。
おとさんは、おでんは何日でもいいってさぁ~。
また、今晩もおちゃけかぁ~?

みこさんへ

おいらまだまだ若い??
・・ちゅ~かいつまでもこんな感じで過ごしたいよ
隊長の手 煩わす男でいるのだ(ニャハ)

みこちゃんはおいらのしっぽがお気に入り(* ̄ー ̄*)のようで
丁度ね うんPでる所に蓋去った感じでしょ
ちなみに夏彦じ~じは○見えなのだ


seaboze源太さんへ

そういや~~ぁ ひさびさだったね
伸び~ィのおいら
houseでは貴重映像でしょ(隊長ナイス)

いよいよちましたね
snowは降る~note おでんはthree日~
こりはくい~~っと熱燗か~い??
おとさんhappy01酒の肴にまたおいらに会いにおいでな~のだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37445426

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼して 逆襲しちゃいます:

« 収監 | トップページ | おいらの世界バレー »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ