醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ヘッヘッヘッ | トップページ | 収監 »

2010年10月27日 (水)

とうとうおだぶつ

Dsc03832

アルプスの少年醍醐

ニャハヽ(´▽`)/

こりはね おいらパピコの頃から遊んでた缶

Dsc03833

こんなに歪になって 

み~んなおいらの仕業(デヘっ)

缶の中に 茶色い部分があるでしょ

表側にはクマのプ~ちゃんがいたんだけど

プ~は大分前に破壊したのね

Dsc03838

・・なので 後は破壊される事はないと思っていたのですが

Dsc03840

この後 さっきの茶色の部分を

とうとう壊しちゃったもんね~ェ

バリバリバリ

kissmarkに入れたらたいへ~ん・・とぶっ壊しの部分の映像はなく(トホホ)

Dsc03842

あ~ぁ 

ガタン・ゴトン

音声note多重で みんな「うるさ~~い」

って言ってたけど

おいらのお気に入りだったけど

とうとうお別れ~なのだ

名残惜しそうなこの切ない顔

Dsc06144

あ~ぁ おいら・・・悲しいぜweep

だりか おいらにディズニーの缶くんない??

Dsc06142

缶だけでいいんですけど(;´д`)トホホ…

Dsc06148

おもちゃばかりがおもちゃじゃないんだ

・・しばらくいじけるぜ

な~んてな

隊長ダブルレッスンで帰宅はtwotwo時位になりますので

コメ返しは遅くなりやす 御了承下さい(ペコ)

« ヘッヘッヘッ | トップページ | 収監 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、見かけによらず破壊王なのね~。お気に入りの缶カラをポイされちゃったんじゃぁ、つまんないね。次は何を破壊する~?

寒い一日
でしたね黒猫船長
ぼやいてましたよ
暖かい日がうらめしね
tennisいい汗流せましたか(A;´・ω・)アセアセ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日は非常に((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
一日でしたねwobbly
ぼやき倒しですよ(笑)

あらら、缶カラ壊しちゃいましたかw
かわり探さないとですねー
次はどれが餌食になるかwww

缶カラのご冥福を祈ります( ー人ー)|||~~~ ナムナム

醍醐にいさん。
なまらな破壊力らてぇ~。
隊長どのぉ~。おとは、サバカンでいいよぉ~。
恵んでおくれぇ~。

きよみんさんへ

でへへ~(○゚ε゚○)
おいらのまたの名は破壊王子なのだ

次から次へと・・・
うっしっし~のし(≧∇≦)

何事three回あるかもね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

醍醐母さんへ

動いてsweat01かいたら気持ちいがったよ~
今日はバッチGOO~でした

みきちゃんに大騒ぎしてる所見られてhappy01ってたわ(。・w・。 )

クロネコ船長さんへ

朝は大変だったっしょΣ( ̄ロ ̄lll)
思いのほか降ってshockギョギョだったね
rvcar事故にはくれぐれも気をつけて
がんばっちくり

ォらの次のターゲットは何かな??
まだまだ破壊するぜgood

seaboze源太さんへ

源太殿は壊さないの??
おりこうしゃんだね(;´▽`A``
おいらは壊し屋なのさ
シッシッシ

おとさんpisces缶好きなの??
旨いんけ??
ま~た飲み過ぎたらいかんよ~ォ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~おおー年お考えろよー
捻挫しない様にね^-

缶、白羽も大好きです。
大きな口に入れてがぶりんちょ!!
缶に穴が開くくらい壊してくれます。
醍醐ちゃんの缶はポイされちゃったの?
ディズニーの缶じゃないとダメ???
隊長に買ってもらうのだhappy01

醍醐丼 雪降っただがやぁ
これからちゃむくなるども風邪引かないよう気を付けるだべやぁ
カン缶を破壊するとは、恐るべし!
ちょこと尊敬したのら~~~ぁ
次は、ディズニーを破壊するずらかぁ?
オラ、ちょっとショック
醍醐丼から大物のにほいがするズラ

隊長、こんにちは!

おーっ!
醍醐くん、恐るべし。
お菓子の缶見事に破壊されちゃってるね~
でも、とっても楽しそうに遊んでるぅ。
今日も寒いですね~
こたつから出たくな~いっ(笑)

いつもありがとうございますぅ。
応援ぽちっと☆~

醍醐母さんへ

こけるのは毎度の事o(*^▽^*)o
大丈夫でございます
うししし~

白羽ママさんへ

缶いいよね~
なぜ投げられちゃったのかと言うと
破壊して剥がれた場所 ギザギザになってたんだ
おいらの大事なおちょぼkissmark切れたら
大変だっぴ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そのうち何かあめ玉でも入ってる缶
こうてもらうとするさ

ルパンさんへ

そうだよ~降ったのら
・・でももう融けちゃったけどね
冬将軍は目の前だぞ

ディズニー破壊はだみかい??
おいら悪者破壊王になるから おぬしはおいらをやっつけるヒーローってのはどうよ
面白いしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ようちゃんさんへ

破壊王醍醐 おいら格好えぇ??
たまにはミニーたんもハードな事してみると楽しいよ

ようちゃんもうこたつなの??
隊長雪降った日にストーブつけたのに・・・
案外寒いのねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37412254

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうおだぶつ:

« ヘッヘッヘッ | トップページ | 収監 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ