醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« とうとうおだぶつ | トップページ | 失礼して 逆襲しちゃいます »

2010年10月28日 (木)

収監

Dsc04143

おばんでやんす

あれまもうtwoone時になるでcoldsweats01

娘っ子の珠算の先生telephoneと話し込んでたらこ~んな時間に

さてさて真面目に更新しまっしょ

さ~て ちょうも大事な儀式始めましょうか

そ~

Dsc04145

れっ

Dsc04147

久々のきよし師匠君臨

Dsc04148

げっちゅ~ぅsmile

Dsc04155

何かせめ~ェんですけど・・・

Dsc04149

ま・まさかの ギ・ロ・チ・ン の刑??

Dsc04168

そりどころか おいらいよいよ牢獄へ・・・

でもな~ぁ しゃ~ぁないか(トホホ)

おとといは肉のおもちゃ破壊

ちのうは 缶ちゃん おだぶつ

Dsc04164

ちょい・ちょい

Dsc04169

ガンeye

Dsc04172

左手 ちょろり

Dsc04175

水かきMAX

Dsc04189

醍醐選手 よだれの保釈dollarを払い早くも 出所

Dsc04191

バ~

Dsc04192

フ~

Dsc04195

アムっ

Dsc04202

きよし師匠MAX

Dsc04205

やったぜ

Dsc04152

みんな この辺で バイビ~ィdash

« とうとうおだぶつ | トップページ | 失礼して 逆襲しちゃいます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやぁ今日の醍ちゃん見事なきよし師匠ですねぇ
すばらしいですねぇ(しみじみ)

隊長~ピグとも申請送っときましたんで
申請よろしくです~

こんばんはぁ。
醍醐くん、表情、超NICE表情ですっ♪
生で見てみたいなぁ・・・(*^_^*)

 あんれまぁ~、あんなに見事なきよし師匠が醍醐くんに降臨しちゃいましたか(笑)
クリクリお目目がとっても可愛いのだ!
 
 でもイケメンに「およだ」は禁物ですぞい。。。

クロネコ船長さんへ

オセロ楽しかったわo(*^▽^*)o
あの後3敗した(くやし~)
修行せねばcoldsweats01

また遊ぼうねhappy01

WanRoomねむさんへ

嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
表情豊かなおいらです

かわいくて・かわいくてたまらないのだ
遠いけど見に来ておくれ~happy01
人間だ~い好きlovelyです
またお越しくださいね

こてつぱぱさんへ

これでもかってくらいおでめちゃんになっちゃいました

いくらおいらでも おやつには勝てないのだよ
諸君`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいらのよだりは北海道のcancerさんな~のだ

醍醐ちゃん、昨日は何をもらったの?
とっても可愛いお顔してheart04
まんまるおめめに、まんまるお顔(笑)
もひもひ、美味しいね!!

醍醐母さん、とうとうコメントしてましたね。
素晴らしい勉強家ですgood

おやつの為なら
えんやこらー
ほいさっさ
涙ぐましいね(゚▽゚*)

きよし師匠~~っ(爆笑)
醍醐君、めっちゃ似てるぅw
でも、本人真剣なんだよね^^

↓あのプーさんの缶私も前持っていたよw
ワンコの力で、破壊できちゃうものなのね><
きっと、醍醐君が若い証拠だね^^
(P姉さんは、基本ぬいぐるみオンリーなのよ^^;)

白羽ママさんへ

ちょうはせんべいです
もらうまでの道のりは長いけど
努力して食べれるおやつは最高~(v^ー゜)ヤッタネ!!
じゃ!!

母さんは毎日見て日々上手くなってるようだよ
coldsweats01たまにへんなとこ押すんだけどね

醍醐母さんへ

今日のコメのか書き方one番GOO~でしょgood
成長したね~

おいらからおやつを取ったらいけにゃ~ぁのだ
マジ!! shineshine

みこさんへ

似てるでしょψ(`∇´)ψ
きよし師匠はね 春ピンの隊長が最初に使ってて
隊長パクらせてもらってるのさhappy01

缶壊れるんだよ~
かなり時間はかかったけどねcoldsweats01
姉さんへぬいぐるみなのね
・・・おいら大好きなのheart04・・なのに
隊長くんないの・・・だって口の奥に入れすぎて
ゲ~だしちゃうから布製おもちゃは持ってないのだ∑(=゚ω゚=;)

きよし師匠も真っ青ズラ
そんなにおめめさぁ 開いたらぽろっと
目玉親爺さんが飛びでっぞ!
くわばらくわばら

それにちてもオラもそうだけんど醍醐丼もフーバー丼もいいように隊長さんやヌケサク丼にいじられてるのら~~~ぁ
こうなりゃ オラ達タッグを組んでブヒブヒ大作戦を決行するのだ~~~ぁ

ルパンさんへ

目玉親父とな??
鬼太郎~ォ(・∀・)イイ! ハッハッハッ

おいらたちいいようにネタにされてる
threeコンビな訳ね
え~よhappy02コンビでも何でも組むで!!

隊長やルパンくんの父ちゃんそしてヌケサク丼さん
やっつけちゃおうか(爆)
んでんで作戦会議は何処で??ヽ(*≧ε≦*)φ

にいさぁ~ん。
お目目がいつ落ちるか、心配らてぇ~。
食べ物には、弱いのよねぇ~。

seaboze源太さんへ

おいらのおめめは最強なおでめeyeちゃん

出たり・入ったり 器用に出来てるのだ
落ちたらら拾えばい~っさψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37432986

この記事へのトラックバック一覧です: 収監:

« とうとうおだぶつ | トップページ | 失礼して 逆襲しちゃいます »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ