醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 居座る | トップページ | 御要望にお答えして♪ »

2010年10月 4日 (月)

ぬっくぬく

Dsc03777

みなしゃん おっは~ぁでやんす

ぎゅうぎゅうなベッド 暖かいではありやすが やはりちっさΣ(`0´*)

Dsc03823

ま~ぁ ま~ぁ ま~ぁ

かあさんのくれたこりで遊ぶとするか

何だか知らんけど すぐ欠けていくガム??

でも食らうとするか(*^-^)

Dsc03818

く~ぅ 

旨いっす

でもこり 色が絨毯に移るわ

ボロボロこぼれるわ

ちっときったな~~いガムかも??

Dsc03820

そんなのお構いナッシングー

豪快にパクつく醍醐ちゃん

Dsc03797

こりはだ~~れにもあげましぇんよ(ニャハ)

そしていつものように 隊長と母さんは買い物へGO~

ちっと時間をずらして 天敵父さんはあるものを買いにGO~

Dsc03850

まず父さんが買ってきたもの(父さんが撮れこれ 滅多に見れないよ・・だって(。・w・。 )

天然マイタケonefivekg

この巨大固まりをtwo

となんちゃらしめじをたくさんGETして 意気揚々と帰宅

こんなでっか~~いの隊長初めて見ましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

スーパーで売ってるのとは ちゃうねんで~

めっさ新鮮 すんげ~です

話がそれやしたcoldsweats01

Dsc03844

ぬくいのが あたったんですよ みなしゃん

おいらのあの恨めしい顔をPCで見てくれたんだに~ィ

母ちゃんが買って来てくれたんです(玄関用)

Dsc03845

ふんわりあったか~ぁlovely

Dsc03861

おいら一寸法師になりやした

顔でかっ

Dsc03865

母ちゃんありがとね

おいらうれP~ワイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 居座る | トップページ | 御要望にお答えして♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかっただすにゃあ。
朝晩めっきり冷え込むから、こりでしばらくは大丈夫だすにゃ。
めでたす、めでたす。
ところで、でっかいマイタケと醍醐君の顔とどちらがでかいだすか?気になる〜。

みひぃさんへ

お陰さまで(v^ー゜)ヤッタネ!!なのだ
でも昼間限定だけど暫くはまだまだお気に入りな玄関でいられるのだ

マイタケさんはB4の紙の上からもはみ出した大きさです
かなりでっかかいよshock

どんぶらこぉ~。どんぶらこぉ~ってながれて、
来年の春には、銀座に集合らてぇ~。
おとさんおかさん行く気マンマンらてぇ~。
ボス殿にかんぱぁ~い!!

seaboze源太さんへ

行くのけ??
どんぶらこ~どんぶらこ~流れてくのけ??

こりは大変じゃ!!
楽しみ増えたんでないの??
おとさんもおかさんもルンルンしちゃって~ェ(○゚ε゚○)

網玄関は寒いよ~~
醍醐君が訴えてますよ!!
立派なマイタケですね(^_-)-☆

天然まいたけ1、5キロ!?すごぉ~い!!
まいたけ、美味しいですよね。
昔むかし美容師してる時にまいたけをダンボールでもらったことがあります。
そのときは、いんげんとまいたけをバター醤油で炒めました。
うんまっ!!でしたshine
隊長は、あれ、お母さんは?どうやって調理しますか?

醍醐ちゃん、可愛いドット柄のベッド買ってもらったの?
大きなベッドかと思ったけど顔を乗せると小さく見えるねcoldsweats01
やどかり醍醐ちゃん!!

1.5キロのマイタケ?!
(マリーサイズw)
凄い大きいね~^^
何にして食べたの??
食べ応えありそうだぁ~♪

醍醐君、可愛いベット買ってもらったね^^
この前のも、ぎゅ~ぎゅ~でいいけど
今度のは、ふわふわだね♪

それにしても顔の大きい一寸法師ズラ。
顔だけで10寸はあるズラ!(爆)
ええの買ってもらったズラ。
オラの寝床もちょこっと小さいズラ。
いっつも顔が半分くらいはみ出してるでゴンスよ~ぉ
かぁちゃんに言って買ってもらズラ。

そうそう
醍醐丼のパピコの写真ば、期待してるズラ!

おひさしぶりでーす
ってマイタケでっか!!?1.5㎏!!?
おいしそう~♪

醍醐君は新アイテムゲットですか☆
ヌクヌクであったかそぉ
見てるだけで眠気がzzz

satoが話したの?

隊長、こんにちは!

醍醐くん、フカフカあたたかいベッド
良かったね~(^_-)-☆
ちっちゃいベットに入っている醍醐くんも
個人的に好きだったわ(^^ゞ
マイタケ1,5キロってすごい!
きのこって美味しいよね~

☆~

びぃーとままさんへ

もうそろそろゲージに戻って欲しいそうなんですが
朝になるとここに出せ・・と要求するんだって

どんだけ好きなのかしらん(○゚ε゚○)

でっかまいたけびつくりでしょ~

白羽ママさんへ

でっけ~しょ∑(=゚ω゚=;)
こりは明日副隊長が出没するので
マイタケ御飯と 土瓶蒸しの変身する予定です

今からめちゃくちゃ楽しみ(◎´∀`)ノなのだ

これだけ大きいとてんぷら最高だろうね

おいら当たったんですよんlovely
サイズは余裕なんだけど 撮り方によってでっか顔になるよね(笑)

みこさんへ

大きい~でしょ そうだマリーちゃんのサイズね(*^m^)
めっさBIGサイズ 明日ね副隊長が実家にくるので
マイタケ御飯と土瓶蒸しに化けるんだよ(*^-^)
こりっこりでおいち~よ

おいらはふっかふかのあずまし~ぃベッドでぬっくぬく
こりはGOO~なのだ

ルパンさんへ

ところでとうちゃん1寸ってドンだけの大きさだべか??(大笑)

こんなでっけ~顔だもの 洋服首締まんないんだよ
この首が隊長の悩みだべψ(`∇´)

今夜早速見にeye来るといいさ 

なぁたんさんへ

驚きのBIGサイズでしょ( ^ω^)おっおっおっ
きっとこりっこりだよ
早く食べたい~ぃ

おいらね玄関犬化してるんだけど(ほんとは夏場限定だったんだけど 醍醐から朝行けいけコールして ここに居座ってるのだ
ここはおいらにとってGOO~な場所なのだ
・・だもんでベッドがあたったのさ
調子はどう??

ようちゃんさんへ

でっかくて驚いたでしょ(o^-^o)
でもね美味しそうなのよ
明日restaurantおいち~料理に変身するのさ

ちっさいのもいいけど やっぱりでっかい方が
あずましい~よね
お気に召したようですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37074806

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっくぬく:

« 居座る | トップページ | 御要望にお答えして♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ