醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今度の相手はだ~~ぁれだ?? | トップページ | 好きすき~ & おいらに清き一票を・・・ »

2010年10月16日 (土)

たまにはあたいも構ってよ

Dsc03146

みなしゃん あたしぶ~

ちょうは飛び入り出演ね

・・・て言うか 隊長さん写真の整理時間が掛かりそうだから

繋ぎって感じup

失礼しちゃうけど ま~ぁいいわ

Dsc03150

あたしね 新聞紙がだ~~いheart04なの

ちょうは 息子っち ドミ先生の日なのよ

夕食restaurant一緒にして その後恒例なのがトランプの大貧民

みなさんも知ってるわよね

それを 隊長・ドミ先生・娘っ子やるのが楽しみなわけよ

どうやら隊長調子が悪かったみたいで大笑い??

娘っ子に負けてショッキンGOO~goodらしいわ

Dsc03149

かくれんぼ

ちっとだけ見えるしっぽがキュートでしょ??

Dsc03151

呼んだかしら??

鼻ヒクヒクヒク

Dsc03177

気が向いたらず~っとこうやって雨宿りするわけ

Dsc03156

あの~ォ 何か御用??

特に何もなければ

Dsc03180

じゃ~ぁ 静かにして下さいね

まったりしたいので・・・

Dsc03182

なぬなぬ 何だって??

Dsc03183

おいおい そこのぶ~ちゃんよ

や。やばい 醍醐選手ご立腹annoy

こりはおいらのブログ何だから あんまりスペース取るなよな

Dsc03343

まったまには許すとするか

おいら 何て心が広いんだろうo(*^▽^*)o

みなしゃん 休日えぇ~日になりますように

ではでは 明日また会おうぜ 再見!! 

« 今度の相手はだ~~ぁれだ?? | トップページ | 好きすき~ & おいらに清き一票を・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーすhappy01
大人しそうなうさちゃんですね(*^-^)
新聞紙がすきなんですか~
食べちゃったりとかしないんですか?w
新聞紙は文字や写真のインクが付いてるので
体に良くないと思うんですけどどうなんですかねー
あ、そうそう知ってるかもしれないけど
醍醐に似た犬がたまたまさっきTV見てたらCMに出てたんで
調べたらあったんで一応貼っときますwww
http://www.youtube.com/watch?v=mDVEiRQk4r4

鼻フック船長さんへ

大人しいよ~
醍醐とは違うのよ 違う意味で癒されるのよ(* ̄ー ̄*)
新聞紙ねたまには食べちゃうけど 食いちぎって
ポぃってするね
ほとんど食べないから大丈夫でしょ

CM見たよ~醍醐にくりそつだね
かわえぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんなおりこうさんなら何処に出しても大丈夫だわ

男だねぇ~。太っ腹だねぇ~にいさん。
心のひろいにいさんらてぇ~。

久しぶりのうさちゃんheart04
鼻ひくひくは生で見たいものです。
新聞紙が好きなの?
がじがじするわけじゃなくて、ただそうやって暗いところに入ってるだけなの?
かわゆいわねぇ~!!

うさちゃんばっかり可愛い言ってると醍醐ちゃんに叱られるかな???(笑)
醍醐ちゃんもいつも通り可愛いわよっkissmark

catお留守の際はいつでもお預かり致しますお申し付下さい

seaboze源太さんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ太っ腹~??
ココロのしろ~い
優しいおっとこだぜいgood

白羽ママさんへ

しさびさでした(*^-^)
このぶ~ちゃんはかくれんぼが大好きでして
被せるとトンネルごっこしたり そのまままったりしたり
するのが常ね

たまには娘っ子の体育座りの膝の下に隠れてじっとしてますsign04
おいらも忘れないでね(爆)

醍醐母さんへ

こりはこりは何てお優しいお言葉
その際は是非お願い致します(* ̄ー ̄*)

なんとか今日から起き上がってるよ^^
(主婦に休みなし;;)

ぶ~ちゃん可愛いね^^
そうそう~ウサギとかハムスターとかは
新聞紙大好きだよねぇ☆
隊長!大貧民ドンマイ><

↓醍醐君のうっと~り顔見て
元気出して^^

みこさんへ

新聞紙好きよね~
せまっこい場所がお好みのぶ~ちゃんです

みこちゃんも家族で大貧民やってみたら??
たまにやるとはまりますよ~ォhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37263726

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはあたいも構ってよ:

« 今度の相手はだ~~ぁれだ?? | トップページ | 好きすき~ & おいらに清き一票を・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ