醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのための時間 | トップページ | たまにはあたいも構ってよ »

2010年10月15日 (金)

今度の相手はだ~~ぁれだ??

Dsc03649

ハイハ~~ィ 隊長でっすsign05

なかなかの天気だけれども さっび~ィバイ

ここ数日で少し気温が下がってきたぞ(ブルルーン)

Dsc03646

だのに・・ 季節外れの格好してるしと発見flair

Dsc03614

おじゃじゃしま~~ぁす このお腹の持ち主と言えばあのお方yone

最近おいらね 

この場所なら膝に乗っちゃって甘えん坊になっちゃう事がしば×two

Dsc03619_2

よ~しよしよし

ほら来たあの台詞 デブムツゴロウごっこ

・・この頃言うのだ 自ら「デブムツゴロウさんごっこするか」

と訳の分からない事を(*^-^)

Dsc03621

そうやって 何だかんだといじられてるおいら

ふぁ~ぁ 気持ちえぇ~note

Dsc03623

そこそこ そこや

Dsc03626

みんな いいだろう??

Dsc03628

そこはおいらの短いfootじゃ

届かないんだな~ぁ

Dsc03629

ハイ 次はここね

Dsc03634

え~~ん

も~ォ好きにしてくりっ

Dsc03636

極楽×two

みんなも 週末はパパさん・ママさんに 

まったりマッサージしてもらうといいのだ(* ̄ー ̄*)

« おいらのための時間 | トップページ | たまにはあたいも構ってよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
上を向いた醍醐君のショット可愛~いですね。
カメラを新しくしてから、以前にもまして
隊長さんが楽しく撮影している様子が伺えますよ。

お久しぶりです!こんばんわ!
急なお話ですが、明日の13時からアリオ*テンテンでプチブヒ会します!もしお時間ありましたら一緒にいかがですか~??

ぷ~子さんへ

デヘっ(・∀・)ニヤニヤおいら可愛いup
ども・ど~も

そうなのよcamera変わってからほんと
前にも増して楽しいし・嬉しいし
毎日楽しみに撮ってます

まゆさんへ

御無沙汰です( ̄▽ ̄)
お元気そうですね

いいな~ぁブヒブヒpig
日曜なら行けたんですが・・・
暇そうにしてる隊長ですが 実家で一応coldsweats01仕事してます

今度日曜日そんな嬉しい会がありましたら
誘って欲しいです
今回はごめんです
楽しんで来てくださいねhappy01

季節外れの格好してるしと発見?
オラの父ちゃん オラ置いてそっちに行ったかと思ったズラ(怒)
オラの父ちゃんなんて朝の散歩から半袖に短パンズラ
ちっとばかし恥ずかしいズラ(変人)

おりょりょー
超ーぉ 気持ち良さそうズラ。
デブムツゴロウ殿は、ブヒツボの心得があるとみたズラ
オラにもしてケンロ!

ヒヨにお見舞いの言葉ありがとうございます^^
やっぱりやっぱりで、私もダウンしちゃった><

今日は、応援のみにして、後日ゆっくり読ませていただきます☆

気持ちよさそうらねぇ~にいさん。
ところで、ムツゴロウ様・・・。
おとさんが、もの凄く親近感が沸々と沸いてきたってぇ~。
めいわくだったら、ゴメンチャイ☆。

越後も、ゆっくりと寒くなってきました。
街路樹のイチョウは、銀杏が落ちてきました。
もうすぐなんですねぇ~白いものが落ちてくるのは、、、。
でも、おたさんは、まだ半袖ですよぉ~。

ルパンさんへ

季節外れではあるけれど。。
この季節にしてはちっと暖かい札幌なんですよ
動けばまだ室内では半袖でもいいかもね(* ̄ー ̄*)
・・・でも外では何だか恥ずかしいムツゴロウさんでした
きっとね・・肉ブヨブヨなんで脂肪がcoldsweats01あったかいのさ

ルパンくんもツボ押したろか??
気持ちえ~くてheart04
うっとりズラよ

みこさんへ

あれま(^-^;
みこちゃんまでダウンなの??
大丈夫??

みんなの注文も作らなくちゃならないし
忙しくて疲れたまっちゃったのよ
大事にしてね(*^m^)
またゆっくりおいで下さい

お大事にな~のだ

seaboze源太さんへ

おとさん親近感沸くの??(笑)
迷惑だ何てそんな事はないぞ
ムツゴロウさんに伝えておくさ(o^-^o)

マッサージ最高らってェ~
来道の際は源太殿もやって差し上げるのだ
デブムツゴロウさんは子供と動物に人気noteなのさ

(*^ω^*)ノ彡誰に似たのか突然変異ブブと言ったら返事おするしに二人のブブおお堪能召され

醍醐母さんへ

兄弟とは誰も思うまい(゚ー゚;
この肥えっぷり

ムツゴロウと醍醐でぶぶっ子コンビ結成です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37249094

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の相手はだ~~ぁれだ??:

« おいらのための時間 | トップページ | たまにはあたいも構ってよ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ