醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

あれから 10日 覗いてごらんよ~ぉ

みなしゃ~~ぁん 覚えてまっか??

twoone日の記事で”静と動”・・の前半で 輪っこガムで遊んでいたおいら

この続きをthreeone日に覗きに来るといいのだ( ̄▽ ̄)

と意味深に終わったよね

その日がやって来たんだよ~ぉ

気持ちはnoteルンルンnoteランラン なのですが

こり撮るのに大騒ぎだったんだに~ィcoldsweats01

何が大変だったかって??

そりはね

Dsc02343

ちょうは 何の日?? フッフ~ゥo(*^▽^*)o

あんりま(゚0゚)っ 

せっかくのかぼちゃちゃんずれてるし・・・

ま~ぁま~ぁま~ぁ

こりからこりから

Dsc02352

ま~た よからぬ事しようと してんべ 隊長??

いや~~な 予感が・・

かなり警戒中gawk

Dsc02360

何か御用かしら??

でこっぱち王子 まんまと被ったよwink

ガム最高なアイテム

Dsc02369

一応ハロウィン気分

・・でも 何か物足りないのよね

隊長と醍醐母は考えた

そうだ!! さらに揃えてみよう 

ハロウィン グッズ

ふふふ~ゥ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゅ~ゥ事で

ここからが本番です

可愛いおいらみて みんな~ぁ 倒れるなよ(ゥヒャ)

別な日

Dsc05816

ボェ~ェ 何かつけられた??

気分悪っ

ま~ぁ そんな事言うなって

早くおやつ~

Dsc05818

必殺 おやつ作戦

こうすりゃ~ぁ 大人しいから 何とかなるべさ(爆)

Dsc05817

アムっ

いいよ~ぉ

Dsc05823

そう簡単に 乗せさせてはくれないので

まずは隊長が押さえてみましょうか??

おやつに帽子にcameraに隊長大忙し

後ろではphoneto片手に写真撮ろうと 醍醐母スタンバイok

Dsc05825

おいらの目的はおやつだから 早くね

・・この間 何度もいやいや攻撃にあいながら

ついに

Dsc05830

手を離す事に成功~(パチパチパチ)

な・何ですか??

Dsc05828

斜め 

なかなかGOO~でしょ?

Dsc05832

しょうがないな~ぁ

Dsc05834

なんにゃ??

かさ地蔵~ ペコリ

Dsc05839

段々移動して・・

Dsc05840

カサブランダンディ~

地味に嫌がってるんですが(^-^;

Dsc05841

ヒョコっ

おいら相当頑張ったよ( ̄ー+ ̄)

Dsc05836

みなしゃんは どんなハロウィンだったのかな??

頑張ったおいらと隊長にポチ~っとな(*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年10月30日 (土)

おいらの世界バレー

Dsc03470

 醍 「隊長~さん ちのうから 

    隊長の好きなバレーボール始まってるねヽ(´▽`)/」

 隊 「そうなのよ TVじゃ物足りないから また生で見に行きたいね~」

    「しかも一人がいいわ  

    隊長壊れるから他の人きっと恥ずかしいでしょうからcoldsweats01

Dsc03472

 醍 「おいらも世界バレーに出たいから 練習するぞ」

 隊 「よし 隊長が仕込んでやるぞ」

 本日の対戦相手は クマチーム

 身長はさほど高くはないが 

 ガード(樽)が固く バランスの取れたチーム

 おォっ いきなりフェイント 

 醍醐選手大興奮gawk

  Dsc03471

顔面狙って 反則行為です

Dsc03477

お次はブロック

ナイスhappy01 でプレーがイキイキしてますshine

Dsc03478

そ~れ

でました 水かきアタック

Dsc03479

続いて バックアタック

Dsc03480

決った~ぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

素敵な笑顔でone

Dsc03482

そ~ォ

Dsc03483

れっ

出ました~ぁ one人 ブロック

Dsc03485

この勝負は いただくよ

クマチームのear元でささやく醍醐選手

お次は 醍醐選手 お得意なサーブ

そ~れ!!

Dsc03486

出ました 必殺アゴサーブ

Dsc03487

く~ゥ

Dsc03489

しくったか

よ~し 最後は強烈な

Dsc03490_2

右アタック

器用に両手で打ち分けた~ぁ

隊長チーム 初勝利~

これからの成長が楽しみなチームですヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg5822

ちょろいもんよbell

2010年10月29日 (金)

失礼して 逆襲しちゃいます

みなしゃん おさむ~ぅございますな~ぁ

snowが数日前降った ここ札幌

ちのうあたりから また暖かくなるっちゅ~から 

喜んでたけんともpunch

お天気お姉さん うっそつきだ~ぁ

微妙~(○゚ε゚○)にさぶい

おォっ

そろそろ隊長がおいらをフリーにすべく

おいらの今の住処 御存知玄関へ行くと・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Dsc06583

どうやら 泥棒が入ったようです

買い物カゴから トレーが飛び出し 

長靴やサンダルが散乱  

そこにはしとり・・いやしとdog

呆然と・・いや反省の色もなく佇んでいるではありやせんか??

Dsc06584

何か

Dsc06585

ごじゃいましたか~ぁ

余裕ぶっdashこいちゃってます

Dsc06586

この 緊張感のなさ(トホホ)

Dsc06588

おいらが怒ってるんですけどw(゚o゚)w

何回も 何回も 「ワンワン・ワンワン」

出してくれ~コールしてんのに 

隊長リードはずしてくんないからさΣ(`0´*)

Dsc06630

おやつで釣ってもだめなんですからね

その後

暫く 部屋を徘徊し 短めのフリーではあったが

そろそろお察しのようで またテーブルの下にIN

しちゃうけど ちょうのおいらは御立腹

・・時間稼ぎに

しさびさ~~に のってやるか

おいらの背後には ”ワカメの行列”天敵父さん

Dsc06644

来たな~

「がぶれ~」

おいらアンテナ 回れ~右

Dsc06645

・・今は dashdashぶっこいてる暇がないので しないよ (へへへ)

Dsc06646

ダンダンダンfoot

やるのか~ぁ

醍醐選手戦闘態勢に入りました

Dsc06647

LADY~~

Dsc06648

GO~

ウサギちゃんのような顔で ムキー

Dsc06649

様子を伺い キロっeye チラ見

・・と思わせといて

Dsc06650

ほふく前進 ・・おいらの前進超・早いんだから(ウシシ~)

咄嗟に 足をあげちゃう父ちゃん

Dsc06651

なんで~ェ 

つまんね~ェ

Dsc06652

けっけっけっ

売られたけんかは いつでもかうぜcatface

ちゅ~訳で

週末素敵な時間をお過ごし下しゃ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2010年10月28日 (木)

収監

Dsc04143

おばんでやんす

あれまもうtwoone時になるでcoldsweats01

娘っ子の珠算の先生telephoneと話し込んでたらこ~んな時間に

さてさて真面目に更新しまっしょ

さ~て ちょうも大事な儀式始めましょうか

そ~

Dsc04145

れっ

Dsc04147

久々のきよし師匠君臨

Dsc04148

げっちゅ~ぅsmile

Dsc04155

何かせめ~ェんですけど・・・

Dsc04149

ま・まさかの ギ・ロ・チ・ン の刑??

Dsc04168

そりどころか おいらいよいよ牢獄へ・・・

でもな~ぁ しゃ~ぁないか(トホホ)

おとといは肉のおもちゃ破壊

ちのうは 缶ちゃん おだぶつ

Dsc04164

ちょい・ちょい

Dsc04169

ガンeye

Dsc04172

左手 ちょろり

Dsc04175

水かきMAX

Dsc04189

醍醐選手 よだれの保釈dollarを払い早くも 出所

Dsc04191

バ~

Dsc04192

フ~

Dsc04195

アムっ

Dsc04202

きよし師匠MAX

Dsc04205

やったぜ

Dsc04152

みんな この辺で バイビ~ィdash

2010年10月27日 (水)

とうとうおだぶつ

Dsc03832

アルプスの少年醍醐

ニャハヽ(´▽`)/

こりはね おいらパピコの頃から遊んでた缶

Dsc03833

こんなに歪になって 

み~んなおいらの仕業(デヘっ)

缶の中に 茶色い部分があるでしょ

表側にはクマのプ~ちゃんがいたんだけど

プ~は大分前に破壊したのね

Dsc03838

・・なので 後は破壊される事はないと思っていたのですが

Dsc03840

この後 さっきの茶色の部分を

とうとう壊しちゃったもんね~ェ

バリバリバリ

kissmarkに入れたらたいへ~ん・・とぶっ壊しの部分の映像はなく(トホホ)

Dsc03842

あ~ぁ 

ガタン・ゴトン

音声note多重で みんな「うるさ~~い」

って言ってたけど

おいらのお気に入りだったけど

とうとうお別れ~なのだ

名残惜しそうなこの切ない顔

Dsc06144

あ~ぁ おいら・・・悲しいぜweep

だりか おいらにディズニーの缶くんない??

Dsc06142

缶だけでいいんですけど(;´д`)トホホ…

Dsc06148

おもちゃばかりがおもちゃじゃないんだ

・・しばらくいじけるぜ

な~んてな

隊長ダブルレッスンで帰宅はtwotwo時位になりますので

コメ返しは遅くなりやす 御了承下さい(ペコ)

2010年10月26日 (火)

ヘッヘッヘッ

みなしゃ~ん おげんこ??

ちょうはね 衝撃映像からご覧頂きやしょうね

Dsc06398

ギョェ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

予報通り降りやした 例年よりsix日早いそうな・・・ 

one時間こんなだったけど 明日少し降ったら

 また後半はonezero度以上になるらしいから ちっとの辛抱さ

Dsc06204

おとといまで こんな綺麗な紅葉だ 

わ~~いヽ(*≧ε≦*)φと言ってたのが嘘みたい

短い秋だった(すでに過去形)

Dsc06223

ではでは 

ここが怪しい クンクンクン

ちのうのおいら 朝から真っ暗で電気ついてやす

よし!! ではこの辺で

Dsc06228

・・・って 座るんかいsweat01

いつもの事だけどね

そうかい・そうかい

そんなに隊長が好きlovelyかい

よ~し 遊んでやっか

Dsc06227

それ~ェ 前方より大回りでお目めひん剥いて

隊長~

Dsc06231

アム

Dsc06233

この日のおいらは すぐ飽きる

よし!!

パンチpunch覚悟で失礼しや~~ぁす

こらっ!!

Dsc06235

何?? 満面の笑み

・・・この笑顔は ちっさい時まだ話せない位)

娘っ子に叱ると こんな笑みで隊長が怒らせないようにする

わる~~い技

いかん・いかん このhappy01に騙されるな

Dsc06232

懲りずにさらに ガブガブ・ガブガブ

こらっ!!

「おケツペンペンかい??」

Dsc06222

やっべ ギリギリセーフ

Dsc06221

頭隠して ケツ隠さずm9(^Д^)プギャー

Dsc06219

抜きfoot 差しfoot 忍びfoot

すると 何ォ思ったのか 驚きの行動に

Dsc06205

おじゃじゃしま~~ぁす

ソファーでゴロゴロしてる

天敵わかめの行列父さんに襲い掛かる??

Dsc06206

キャハ~ 乗ったど~ォ

この後すぐ降りたけど

通常椅子には乗らないおいら 

突然乗られた父さん 驚く( Д) ゚ ゚

しかも急にonetwoキロ以上は堪えるよの~ォ

Dsc06211

何かございまして??

すっとぼけ~ェ

Dsc06213

可愛いから コリコリしちゃうぞっと( ̄ー+ ̄)

2010年10月25日 (月)

階段アート

Dsc02015

いや~ぁ ポッカポカやん

shockた・隊長~ それはかなり無理ありゃしましぇんか??

Dsc02013

あるある あるよね~ェ

そりゃ~ぁ そうさ こりは約oneヶ月前のお蔵入り映像

しかも 明日夕方から 

いよいよ初snowって言うじゃな~ぁい??

こりはお見せしとかなきゃね

可愛いおいらが満載さnote

Dsc02000

お庭で綺麗きれいshineshine

おいらはこうやって 天敵父さんが伐採した枝で遊ぶのさ

Dsc02019

ま~ぁ ボチボチ綺麗になって高みの見物ね

おいらこりから数十分動かないから

ではではdashdash

Dsc02033

凛!!

ここは階段の中段位

普段おいらは

玄関の階段以外はhouseの中でも登らないのさ・・・なぜかに??

ちょうはえらい気が向いちゃった感じ??

Dsc02034

これ~

石で釣ってみる

Dsc02036

何してんの??

暇人隊長さ~~ん(*^-^)

さ~~ぁてここから 階段アートに挑戦してみましょうかね

Dsc02090

ま~ずは普通に覗いてみよう

ここで あごを休めてみると

Dsc02086

あ~ら不思議 悪醍醐完成

Dsc02092

お次は おちょぼkissmarkde御挨拶

場所をちっとずらして 顔を突き出し

Dsc02093

さらに伸ばすと~ォ

あ~ら不思議 元宮○総理に変身

Dsc02054

ここの間から普通~に立って見ると

Dsc02056

あ~ら不思議

もう悪いことはしましぇん 

ここから出して下せ~ェ 囚人風

Dsc02096

この哀れなおいらにお恵みを~ォ(。・w・。 )

Dsc02112

ふ~~~ぅ

何だかsleepyくなってきた

きゃわゆいheart01

Dsc02127

下からeyeると~ォ

タプタプがめくれてます

みんな触ってみたいっしょ??

ね~ェ そろそろ帰ろうよ 醍ちゃん

Dsc02116

嫌だ

マジ拒否

おいら頑固dog

one歩もここから動きましぇん(ほんとに動かん)

しゃ~ぁないので もう少し付き合うけ

何てやさすぅぃ~い隊長(´,_ゝ`)プッ

Dsc02069

クンクンポチッと

Dsc02070

あっ 落ちた

ではでは最後に

Dsc02102

ちっとだけ似てるじ~じ顔で〆ましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こりでちょうの お客さ~ん達の休みボケも

おいらで吹っ飛ぶべさ

じゃ~バイQ~happy01

2010年10月24日 (日)

諦めた後は やっぱこれでしょ♪

Dsc03991

みなしゃん おばんでやんす

のぞき見醍醐ちゃんよ

ちょうは 隊長達 副隊長夫婦と一緒に体育館に卓球しに行ったんだってさdash

珍しく息子っちも参加したんだって

部活卒業してから数ヶ月ぶりだから かなり調子が悪かったみたいだけど

楽しかったそうな(*^m^)

おいらはね お蔵入りの秘蔵映像?? 放出しちゃうのだ(何ちゃって)

どうやらここへは通していただけないようなので ではでは あちらに移動しますか

GO~GO~


Dsc03975

ここはおいらたちのゲージがある動物部屋

おいらがフリーの時はこの戸は閉鎖されている

なぜなら クッキーくんのゲージ前の匂い嗅いで 離れないからね

でも強引に入れば突破出来る関門

ヘッヘッヘッ 隊長に慄くおいらなのであった


Dsc03978

あの~ォ

クッキーくん おじゃじゃしたいんだけど おいらかおでけ~ェから

これ以上は無理な感じ??

首チョンパになってるんですが・・・

Dsc03979


グイグイ

頑張れおいら(○゚ε゚○)

悔しいので ニっ 


Dsc03983


こりは悪シャクレねhappy02

Dsc03982

もういいや

最後に笑顔しちゃうから 隊長おやつくれ


Dsc03999

ジジジノジ~eye


Dsc04002

隊長得意のじらし作戦にしびれを切らす

ガウっ

Dsc04004

YES パクリンチョsmile


Dsc04003

く~~~~~っ

旨すぎてごめんちゃい(*^ω^*)ノ彡


Dsc04006

隊長 ごちになりました(キャハ)

隊長達は醍醐母さんに ごちになりやした サンキューフォ~bleah

2010年10月23日 (土)

ごめんね・ごめんね~ェ

Dsc03465

およよ

すっとぼけ~てごめんね・ごめんね~ェ(゚ー゚)

Dsc03373

ちょいちょい 隊長~

その手に持ってるもの早く頂戴な 

おやつではにゃ~よ(。・w・。 )

Dsc03377

頼むって~ェ

一生の お・ね・が・い

Dsc03375

くれにゃ~ぁなら 取りに行くぜhappy01

Dsc03408

でたでた 愛しのしづめちゃん

Dsc03410

いっただっきや~~す

ガブリンチョ

Dsc03412

隊長~

その手を離せ~ェ

Dsc03414

ねっねっ

おいらがこんなに欲しがってんだから

ほりっ 貸してみ??

Dsc03415

何でこんなに隊長しぶといんだべ??

Dsc03416

そりはね おぬしにしづめちゃんをあげてる時間はないのだよ

我慢してね~

ごめんね・ごめんね~ェ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

では最後にかわえぇ~顔でお別れだべさ

Dsc03417

かわえぇ~お顔が

Dsc03418

ゴマフ醍醐でキメっwink

2010年10月22日 (金)

秋深し

Dsc06090

みなしゃん こんばんニャ~ぁ

予想外に昼間はあったか(*^-^)

おいらもhappy01満開だぞ

Dsc06118

なんじゃここは??

ここはいつもの中央公園のテニスコート

たまに隊長がtennisする所

枯れはの中をカサカサ音を立てて 随分歩くね

Dsc06119

どりどり

葉の感触でも確かめてみっか

ルパン師匠殿 特訓の成果をみておくり(*≧m≦*)

Dsc06120

あらよっと どてっ

Dsc06123

顔が崩壊寸前coldsweats01

Dsc06124

蹴り~

Dsc06126

ねんね~ェ・・と思いきや

Dsc06128

まだまだ~~ぁ

とぅりゃ~~ぁ

Dsc06134

Dsc06135

うひゃ

Dsc06136

あ~ら いいお顔

Dsc06138

完成!! 枯葉の王子様

Dsc06102

な~んか 不思議 もや~~っぁと

醍醐の背中から出てるしw(゚o゚)w

Dsc06105

なかなかのsun日差しなので 日陰でのんびりね

Dsc06106

カサカサカサ

そう言えば気になってたこ事が

Dsc04943

前回onefour日 副隊長と来た時に 

偶然見っけた怪しいきのこちゃん

Dsc06101

こりはび・つ・く・り

でっかくなっちゃったshock

予想を上回る大きさ

多分この前がしいたけくらいだからfourfive倍位

あるんじゃないの~ォ

怪しい毒キノコ 恐るべし

Dsc06094

えっさほいさっ

Dsc06096

えっ!!

け~るって??

Dsc06099

な~んだ つまんないの(´;ω;`)ウウ・・・

みなしゃんよい週末をお過ごしくださいな

2010年10月21日 (木)

動と静

Dsc02325

ハイハ~~ィ おいら醍醐

Dsc02327

ドリドリ 久々にあたった輪っこガムでも食べますかっと

Dsc02329

よっこらしょっと

アムアムアム

Dsc02330

お客さ~ん

こりは右斜め上ね

Dsc02332

ンンガガ~ぁ

引っかかったcoldsweats01

輪っこガム遊びには この続きがあるんだけど

そりはね 今はない~しょbleah

続きがeyeたい そこのあなた

threeone日に覗きに来るといいのだ(キャハ)

Dsc01696

遊んだ後は

・・・秋なので おいら黄昏ます

って なぜにスヌードしてるんだい??

Dsc01699

そりはねっ

まだまだお蔵入りがあるからなんだよ( ´艸`)プププ

Dsc01704

季節外れだけれども

振られた男みたいで なかなかイケテルでしょ??

Dsc01711

今度はこっちね

は~~ぁ

ため息混じりに鼻水飛ばすか(´,_ゝ`)プッ 

Dsc01714

・・・隊長の為に黄昏るのも ゆるくないぜ(*≧m≦*)

Dsc01676

最後は瞑想といきますか

Dsc01679

おっといけね~ェ

我に返る

さらば諸君 また明日会おう(* ̄ー ̄*)

2010年10月20日 (水)

仲良く根気比べ

Dsc05462

みなしゃん元気ですか~~ぁ

・・・って おいらkissmarkこきたな~くなっちゃってます(デヘ)

ま~ぁ ま~ぁ ま~ぁ

只今やぎミルク飲んだ後ですやん

Dsc05464

な~ぁ な~ぁ 隊長

この中においらの好きなheart04

え~もん入ってるんですが・・・

Dsc05463

隊 「じゃ~ぁ ちょっとだけよん」

醍 「ガブっ」

Dsc05468

も~ォ撤収ですかい??

ならば 実力行使で失礼いたしヤス(*^m^)

こらっpunch

Dsc05467

いい子にしますから おねげ~ェしますだ

Dsc05470

けちけちおばば隊長

じわり迫ってやる

Dsc05471

おいら何にもしてませんよ

Dsc05474

忍び寄る醍醐

根気比べです

・・・この間鼻パッチンをしようとするが ふざけて向かってきます

ちょうの醍醐さんは一味違います

Dsc05476

や・やばい 隊長本気や┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おみみも後ろへ下がり びびるおいら

Dsc05469

けっ!! おこりん棒だな 隊長は・・

Dsc05477

けっけっけっ

おいらの腹いせ攻撃

・・・ったく反省の色はありやせん

Dsc05478

おいらめげましぇんから( ´艸`)プププ

Dsc05563

=おまけ=

帰り際 自宅近くで おもろ~ォなcloudみっけ

ほわん・ほわん・ほわん 

あら不思議

2010年10月19日 (火)

してやったり・・のはずが

本日の札幌 

今年一番のさぶさ(ギョギョっ)

最低気温が一ケタ台に突入ですよ お客さ~~ん

gawkあまりのさぶさに 隊長とうとう 腹にカイロ投入Σ( ̄ロ ̄lll)

冷えたら大変で~す

いよいよこんな季節になってるのだ

暑くてブ~dashブ~dash 言ってた日が恨めしや~~ぁなのだ

Dsc05350

ちょうの隊長ったら おいらのおやつほったらかして

さっさと帰っちゃったんだよshock

何でもさ 息子っちの進路説明会とやらが

あるらしくrvcar 「醍ちゃんまた明日ね」・・だって

Dsc05344

チェっ

つまんね~ェ ふふふのふ~んだ

Dsc05358

いいもんねっと

ちょうは隊長の母ちゃんにもらうんだから

Dsc05349

母ちゃん ど~か・ど~か 頂戴よ

Dsc05352

構え~よ~しgood

Dsc05348

パクっ

母ちゃんつっかまえたっとo(*^▽^*)o

Dsc05355

隊長~ 

何か御不満でも??

こりゃ~~ぁ

Dsc05361

ヘッヘッへ

隊長をまかす事なんて

Dsc05363

ちょろいぜgood

Dsc05366

デヘっ

余裕×two

Dsc05367

・・・の予定ではあったが

あっさり捕獲され

Dsc05369

隊長には負けたぜ

おいら降参`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うりゃ~~ぁ

2010年10月18日 (月)

メタ~ボちゃんと ご一緒にハイ♪

ちのうはおいらの写真に応援ポチしてくれた

たくさんのみなしゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!ありがとね

まだまだ時間はあるので 気が向いたらまたポチっと

ヨロピク´ω`)ノドモな~のだ

本日はさっび~ィさび~いshock

ちのうの暖かさはいずこへ・・・

いや~~な気候なって来たぜw(゚o゚)w

さてさて 午後仕事を早く切り上げて 醍ちゃんとデートでもしようかの??

・・すると同じ時刻既にスタンばってる母

Dsc05418

two人で行きますかdashdash

おっといけない(゚ー゚;

paperが空いている時は

このお方

Dsc05419

ドミ先生宅の ケリー

隊長さん お呼びでしょうか??

あの~ォ 

目の前に俺様が苦手とする醍醐さんが居るんですが・・・

この場所から動きません

そこへ母がバトンタッチ

メタボdogケリーくん

スタスタ軽快に歩きます

Dsc05420

あいつ 俺様のこと見てるし・・・

体が拒否してまっす(;´д`)トホホ…

Dsc05434

公園に到着

ふ~ぅ 一息

ポールに繋がれた醍醐

Dsc05424

恐るおそる近づけてみる

ケリー プイッ

Dsc05430

ほ~れほれ ケリーおいで

腰が引けてるね( ̄○ ̄;)!

Dsc05438

ポージングは決まってるね( ^ω^)おっおっおっ

Dsc05436

隊長さん・母さん 俺様満足ね

また連れてきて~ェhappy01

Dsc05439

太郎ちゃん おひさ~~ぁ

Dsc05440

御挨拶っと チュっkissmark

スタスタスタ 風がめっちゃさび~ィ

手がかじかむ~ぅ

・・・なのにケリー 「へーへー」してるの

だめだこりゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ケリーまた行こうね

Dsc05411

ただいまです~ぅ

2010年10月17日 (日)

好きすき~ & おいらに清き一票を・・・

Dsc05203

本日は快晴sunな札幌

これは昨日の写真

赤く色づいたおんこは実家の庭のです

只今醍醐と母は散歩中につき 

外に出て 帰りを待ち伏せしてるところ

Dsc05200

向かえのあきちゃんママのミニトマト

まだまだ頑張ってます

ちらほら雪虫も見え始めてるけれど 気持ちがいい時間

そろそろ帰ってくるかな~ぁ

Dsc05205

来たきた 隊長~

happy01で御帰還の醍醐

スタスタスタ 真っ先に向かう場所  実家の店の前

そこには 今日の当番 Yくんがお出迎え

Dsc05206

モザイクかけたくない位 Yくんのえぇ~( ̄ー+ ̄)

これブログに載せるから

・・するとYくんが一言 「ギャラは発生するんですか

んな訳ないだろ( ´艸`)プププ 何て会話をし 

ハイ帰宅

Dsc05207

デヘへ ただいまです~ゥ

そして本日

隊長達は母と 街さGO~GO~

まだ行くには早いので 娘っ子とスキンシップでもすっか(・∀・)イイ! Dsc05235

ふんが~ぁ あ~~ぁ 随分リラックスなんじゃないの?? Dsc05243

おいら転がるわ

Dsc05246

好きすきheart04

Dsc05247

よ~しよし

Dsc05249

最後はいいgood 笑顔いっただき!!

まだまだ続くで~ェ

話は変わりますが

みなしゃんのdogちゃんcatちゃんたちは 

写真コンテストに応募など した事ありますか??

おいらはね このサイトは初めてなんだけど 

今回入れてtwo回目なんだ

実は先日 何気に送った みなしゃんも見たことある 

”青空の下で”・・と言うタイトルで記事にした時の Dsc01021

隊長がお気に入りのこの写真が   

 ダイケン ”わんにゃん大賞” で 只今 

ベストeight に残りました~ぁ  び・つ・く・り です

・・がまずは嬉しい事

大賞は oneonefive日 迄の 

みなしゃんの清きone票で決ります

おいらの”斜めfourfive度” を応援してくださる方は

貴重なone票を このサイトにポチして 

おいらに投票してほしいのだ

気が向いた方 応援よろちく~な~のだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

発表は確かoneoneonefive日 だったはずなので 

どうなったかは また報告させてもらうのだ

どんどんワンニャン大賞はあるのみたいなので

みなしゃんのペットちゃんたちも応募してみるといいのだ

その時はおいらに教えて下しゃい

ぽちっと応援しに行くぜhappy02

2010年10月16日 (土)

たまにはあたいも構ってよ

Dsc03146

みなしゃん あたしぶ~

ちょうは飛び入り出演ね

・・・て言うか 隊長さん写真の整理時間が掛かりそうだから

繋ぎって感じup

失礼しちゃうけど ま~ぁいいわ

Dsc03150

あたしね 新聞紙がだ~~いheart04なの

ちょうは 息子っち ドミ先生の日なのよ

夕食restaurant一緒にして その後恒例なのがトランプの大貧民

みなさんも知ってるわよね

それを 隊長・ドミ先生・娘っ子やるのが楽しみなわけよ

どうやら隊長調子が悪かったみたいで大笑い??

娘っ子に負けてショッキンGOO~goodらしいわ

Dsc03149

かくれんぼ

ちっとだけ見えるしっぽがキュートでしょ??

Dsc03151

呼んだかしら??

鼻ヒクヒクヒク

Dsc03177

気が向いたらず~っとこうやって雨宿りするわけ

Dsc03156

あの~ォ 何か御用??

特に何もなければ

Dsc03180

じゃ~ぁ 静かにして下さいね

まったりしたいので・・・

Dsc03182

なぬなぬ 何だって??

Dsc03183

おいおい そこのぶ~ちゃんよ

や。やばい 醍醐選手ご立腹annoy

こりはおいらのブログ何だから あんまりスペース取るなよな

Dsc03343

まったまには許すとするか

おいら 何て心が広いんだろうo(*^▽^*)o

みなしゃん 休日えぇ~日になりますように

ではでは 明日また会おうぜ 再見!! 

2010年10月15日 (金)

今度の相手はだ~~ぁれだ??

Dsc03649

ハイハ~~ィ 隊長でっすsign05

なかなかの天気だけれども さっび~ィバイ

ここ数日で少し気温が下がってきたぞ(ブルルーン)

Dsc03646

だのに・・ 季節外れの格好してるしと発見flair

Dsc03614

おじゃじゃしま~~ぁす このお腹の持ち主と言えばあのお方yone

最近おいらね 

この場所なら膝に乗っちゃって甘えん坊になっちゃう事がしば×two

Dsc03619_2

よ~しよしよし

ほら来たあの台詞 デブムツゴロウごっこ

・・この頃言うのだ 自ら「デブムツゴロウさんごっこするか」

と訳の分からない事を(*^-^)

Dsc03621

そうやって 何だかんだといじられてるおいら

ふぁ~ぁ 気持ちえぇ~note

Dsc03623

そこそこ そこや

Dsc03626

みんな いいだろう??

Dsc03628

そこはおいらの短いfootじゃ

届かないんだな~ぁ

Dsc03629

ハイ 次はここね

Dsc03634

え~~ん

も~ォ好きにしてくりっ

Dsc03636

極楽×two

みんなも 週末はパパさん・ママさんに 

まったりマッサージしてもらうといいのだ(* ̄ー ̄*)

2010年10月14日 (木)

おいらのための時間

Dsc04541

ねェねェ 副隊長何か下さいな

こりまた副隊長の出番さ

ちのうは内容盛りだくさんだったのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おいらにとっちゃ~ぁ 黄金DAY

Dsc04547

あ~~ん

パン食い競争??

Dsc04557

やりますとも

ハイタッチpaper

Dsc04561

いくど~ォ

お見せ出来ませんが 副隊長の顔は 

迫り来る醍醐に(lll゚Д゚)驚いた顔してます

Dsc04813

ちのう隊長がバッサリ髪を切った後 散歩へGO~GO~しました

ちびっとさぶかったけど おいらには丁度えぇ~よ

Dsc04787

副隊長 遊ぶけ??

そ~れ

Dsc04794

うりゃ~ぁ

Dsc04797

おっとっと

Dsc04816

やったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04876

副隊 「醍醐~おいで」

醍 「アイアイさー」

Dsc04879

えっさ ほいさ

Dsc04882

来たで~ェ(*^m^)

Dsc04902

お~し

次はスキップ

ランランnote

Dsc04905

えっさ ほいさ

Dsc04909

隊長~

ほりぼりする 醍醐ちゃん

キャ~ぁ素敵heart04

Dsc04827

プリけつちゃん

おいらやっぱりフリスビーがえぇ~の

Dsc04830

副隊長 何すんじゃい??

Dsc04832

むむっ

Dsc04712

帰り道落ち葉が悲しげに散っています

秋深し・・・

木々を眺めていると むむっ??

めん玉悪い隊長何か発見flair

Dsc04943

全然届かない高い場所に

きのこが生えてた~ぁのだ

木の穴からこんにちは(バー)

旨そうには見えるeyeんだけどね 

Dsc04944

ぺチャぺチャぺチャ

最近平気で水溜りに入るおいら

ま~た泥んこ隊長決定しました( ^ω^)おっおっおっ

ちょうはtwo週間ぶりにtennissweat01sweat01流して来ますので 

皆さんへの御訪問はあっとで待っててくりlovely

2010年10月13日 (水)

コンビでサッパリ

Dsc04594

プハッ

今さ おいら隊長にブラッシングしてもらってるんだけど

ちょうのおいらは綺麗shineと言うよりは 遊びたい心境なわけ

Dsc04596

・・だってさ ちのうは午前中から隊長達出かけてて 

ちっとも遊んでくれなかったのさ

だからね ちのうの仇とってんのさ

Dsc04632

押せおせ~ェ

Dsc04639

隊長のぶっといfootに 戦いを挑むおいら

ピーピーうるしゃい音が玄関に鳴り響き

Dsc04643

そこへやって来たのは

デブムツゴロウさん

Dsc04649

金魚の糞のように 続けて副隊長

Dsc04655

おいら格好の餌食になってますcoldsweats01

Dsc04665

アンパ~ンチpunch

副隊長のパンチ炸裂

Dsc04675

ムツゴロウさん

たぢけて下さい(*^ω^*)ノ彡

何とかきれいきれい完成し

最後はスキンシップ

副隊長がへんてこな歌歌ってます

午後は隊長がサッパリしました

Dsc04709

バサバサヘアー が

Dsc04710

サッパリンコ

Dsc04711

横はこんな感じ

お手入れすればGOO~

頭軽~い

製作者は 副隊長

美容師でも何でもありませんが

なかなか上手いのでいつもやってもらてます(* ̄ー ̄*)

Dsc04424

なぬ??

隊長ただでさえ男っぽいのに

これ以上短くして大丈夫か??

にっhappy02

2010年10月12日 (火)

春ピンの旅立ち

Cimg6768_2

隊長~そんな顔してどすたの??

みなしゃんも何度も聞いてる名前だと思います

おいらと隊長の大切なたいせつなお友達 

春太郎=通称”春ピン” が nine日夜 

 threenineヶ月という短いdog生を終え 虹の橋を渡ってしまいました

今夜は そんな春ピンの特集で 春とお別れしたいと思います

five月に ヘルニアの大手術を終え リハビリに耐え

 復活も間近・・・な今月初め

 頚椎の調子が悪く 注射を打って 少しずつ元気になってるという記事でした

それからtwothree日 更新がないので 何だかものすごい胸騒ぎを覚え

春ピンの 無二の親友 空太郎ブログを訪問すると

・・・大変な戦いをしてるから 元気玉送ってね・・と言う記事が飛び込み

隊長は でっかい”カメハメハー” な 元気玉の気を送りました

その後の記事で 力及ばず・・・とタイトルが

えっ!! 何??

何で?? 何で??

春ピンが虹の橋渡った??

どうして??  

隊長はすぐにこの現実を受け止める事が出来ず

もう一度空太郎ままの記事を読み返しました

涙が止まりませんでした

この事実を知った次の日は 醍醐里帰りの日

隊長は眠剤を飲み就寝

次の朝 目覚ましのone時間前に目が覚め

起きた瞬間から涙が次から次へと流れ出し

何で?? どうして??・・と疑問ばかり

すぐさまPCに向かい 春ピンの今までの記事を読み漁り

憑りつかれたように  春ピンの写真を拝借していました Untitled

春ピンとはブログ友の中でも長い付き合いさ

おいらのスッパマンスーツ 春隊長が気に入ってくれて

 おそろ~ォなんだよね

春ピンの飼い主も 春隊長 副隊長・・と我らが隊長たちと 呼び名も同じでさ

親近感が沸くって言うもんさhappy01

0c281330fbb2a58c8ae5ll

こんなに華麗にrunってるけれども 春ピンは散歩が大嫌い

ランに行っても 何処に行っても 出口を探し

その前で待ってる 面白い子だったよね

その名も”チーム出口”の番長と呼ばれて 

みんなを笑わせてたんだ

Cf2a6f77129f2304a61el

こんな事は日常で おもろ~なキャラの持ち主な春ピン 0147e046667b5e6597eal

春ピンが 大好きな時間は おいらと同じで ”おやつ” の時間

そこには必ず”きよし師匠” が舞い降り 

おいらの隊長もこのきよし師匠を 

パクって 使わせてもらってるんだよhappy02

8533dde2d8a59dc9efd5ll

サツマイモが大好きで たっくさん食べて 

プップカdash ぶっこいてたでしょ??

4da22a34b953d3cc9c4bl

春隊長のランチ なんちゃらハンバーガーを 

見てぬ隙に ペロリーン これ隊長気付いてなかったもんね

してやったりgood この記事には笑ったよ

C6e789992b01cb6b8dd2l

春ピンはおとピン(春隊長のお父様) が大好きで 

いつもここでまったりしてたっけ

Untitled_2

おとぴんのマッサージにいつも気持ちよさげな顔してたもんね Fba8e0df2514db5f628cl C9b46dec4e832b976518l

散歩嫌いの春ピンだけど たまには 

ヘイへ~~ィ こんな力強い走りもしてくれたっけ

楽しそう~  一緒に走りたかったよ

1e0b9c6ad68321a29d0f

春ピンの寝床可愛いでしょ

ここに座ってる理由知ってる??

酔っ払いのウザウザおばば(春隊長)が

 しつこ~く春ピンに迫るので 春はベッドに避難 こんな微笑ましい?? 

シーンがしばしば見られました

2a4ad71c79d03a2e0e49ll

春隊長は昼間 仕事なので 毎週土曜日の夜は春ピンとsleepyするの

その時の隊長お気に入りのone

かわえくて かわえくてheart04 たまらないのだ

Untitled_4

気持ちよさそ~~にタライに浸かってるけど

春ピンはちゃっぷspa や水が大嫌い

いつか 春ピンにあった時は

隊長が醍醐とちゃっぷして お風呂好きにしてあげる・・・って

言ってたんだよ

公園での散歩で 華麗にsoccerで遊ぶ醍醐と一緒に

遊ぼうねって言ってたのに それだけが心残りだよ

Bee11627f81532ab393dll

春ピンはね

被り物が大好きで・・・

ちゃうちゃう 春隊長が被せるのが好きでね(・∀・)ニヤニヤ

大人しい事を口実に 色んな物被ってたね

75ea3437d64c127b45b5ll

これ マイコーのパクリ

この茶色いおっさん洋服 はパジャマ

これにアンパンマンの腹巻したら 

バカボンのぱぱになってて いつも大笑いψ(`∇´)ψだったよ

色んな顔見せて みんなに愛された春ピン

虹の橋を渡った次の日

近くのみんなが 春ピンのhouseに駆けつけてくれて たくさんの花に 囲まれて良かったね

そんなにも愛されてた春ピン

おいらも隊長も春とは 会うことが叶わなかったけど

家族のように思ってたよ 近くに住んでいないもどかしさ

・・・最後のお別れしたかった

今何してる?? 

みんなの事見守ってね

おいらたちはもう少しこっちの世界で

春ピンの分も 元気に過ごして頑張るから 応援してね

春隊長・副隊長・おとぴん・おかぴん の事頼むよ

もう痛いことはないから ゆ~~っくり おやすみ

そっちの世界が嫌になったら

また春太郎一家の所に 生まれ変わっておいで

それまで待ってるよ

Untitled_5

またいつか 会おうね

きっとだよ  安らかにねんね~してね

長い事お付き合い下さいまして ありがとうございました

2010年10月11日 (月)

ムースキャビンへ里帰り♪ 後編

さ~~てさて 

おいらは前回に続きまたもや電池切れにつき

ベランダに捕獲されたのでcoldsweats01

ちのうの続きいっちゃうね~ェ

おいらの出番はナッシングだけど ファミリーの面々お楽しみ下さいeye

Dsc04382

あなたが副隊長さんね(*゚▽゚)ノ

こんにちは あたしはナタリーよ

Dsc04383

副隊長さんの膝GETよんheart04

Dsc04392

隊長は秋彦くん捕獲

かわえェ~lovely

みんなでcafeしてると 娘っ子が大喜びの声

なでなでしてたら テーブルの下で夏彦総裁ネンネしたってさ

どりどり??

Dsc04397

まったりでゴンス

Dsc04398

テーブルには 差し入れのパンが並び

なかなかの食いしん坊と思わりる イブちゃん

ピザを狙ってます

でもね・・ 醍醐とは大違い しつけが違うのよ

食べたそうだけど ちゃんと分かってるのよね

それ以上攻めてはいかないでジ~っeye

Dsc04407

でもね BOSSが食べようとすると

なが~~いベロがペロリーン

Dsc04406

イブちゃんのナイスgoodhappy01

イタダキました

するとBOSSがワンおやつを出してみんなを呼ぶのだ

Dsc04399

総裁でゲス

おいらが一番

おやつが終わると 総裁もみんなの隣にどっこらしょっと

Dsc04412

副隊長さん お邪魔しやす

隣にはBOSS 

この後BOSSが夏彦総裁の鼻に息を吹きかけ からかっていると

総裁「ワンワン」 怒るのさ

後で思ったけど 動画撮るべきだったのよねcoldsweats01

あ~ぁやって スキンシップ取ってるんだわ

面白かった(キャハ)

向かい側の椅子には隊長と娘っこと母

Dsc04420

左ポーラーママ  右イブちゃん

この後ずっと座って イブちゃんねんねしちゃった

ここでBOSSに1枚お願いして

Dsc04416

親子twoペアfourショット

この後写真を確認するのに 娘っ子に見せると

「いやだ~ぁ イブしゃくれてる~ゥ」・・・の一言で

みんな大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

嬉しいone枚となりました

暫くすると イブちゃんベランダから外を眺める

Dsc04409

 隊長さんエロエロ醍醐 吠えてるわよ

・・・ちなみに イブちゃんも中から吠えてしかけてます

チミたち面白いね

Dsc04418

ちょうは俺たちのパーチーでゴンスか??

おりこうです

Dsc04419

食べていいの??

・・・な訳はないけどね

Dsc04403

ゴクリ

Dsc04415

副隊長に再び近寄るナタリー

この後腕の中でゆったり まったりいびきを掻き出し

副隊長大喜び

向かいでは

Dsc04414

娘っこの後ろに陣取るイブちゃん

時間が過ぎ今度は

Dsc04422

娘っ子の膝では 隊長におちり向けて まったり中

ポーラーママはその隣で 椅子から半分母の椅子 手は娘っ子の椅子

・・と面白い格好で寛いでました

その後俺もおれも~と秋彦くん登場で娘っこ

「重いおもい」連発

・・たすかにみんな重い(≧∇≦)

この入り乱れ状態の中 

だれかがプスっーゥdash くっちゃ~~い

時間はあっという間に過ぎ 天気も悪いので早めに帰路へ

では最後に 実は再挑戦の試み

隊長やったぜ

Dsc04423

two度目の挑戦で念願の 総裁抱っこに成功!!

onefourキロの巨体

隊長の左足踏ん張ってます

憧れの抱っこ 実現した瞬間(うれP~wai)

帰りはみんなでお見送りしてくれたね

雨で写真はないけれど イブちゃんはまだ遊びたかったみたいで

「ワゥワゥ」 鳴いてたよ

醍醐もゲージに入らないって駄々こねての帰宅となりました

楽しかったもんね( ̄▽ ̄)

次回はsunて ランでまたおっかけっこ出来るといいな

ファミリーのみんなまた行くで~ェ

その時は遊んでねhappy01

2010年10月10日 (日)

ムースキャビンへ里帰り(ルンルン♪)  前編

Dsc04380

みなしゃん おっは~ぁです

朝のはよから 副隊長を先頭に 隊長・娘っ子が実家に集まって 

何か様子がおかしいんです(○゚ε゚○)

Dsc04381

こりはおいらブ~rvcarに乗れる予感がするです

・・・がしか~~し外はrain

い・つ・た・い いづこへ??

雨足が強くなったら恐いので市道でGO~GO~

ヘイへ~~ィ

着きましたのは南富良野のムースキャビン

おいらの実家でっす(。・w・。 )

画像はないけど はじめにアンジーのお墓参りをさせてもらいました

自然の中ムースキャビンのベランダから見える場所にありました

ありはみんなの声や ファミリーの楽しむhappy01姿を

優しい笑顔で見てるんでないの??

Dsc04393

出迎えてくれたのは

おいらのポーラーママの姉妹

あたしよ ナタリー(*^-^)

御一行さん いらっしゃい!!

今回はone人多いわね 副隊長さん??

後で御挨拶に行くわ

お墓に行ってる間 キャビンの中ではリードをつけたままの

わんぱく醍醐様もファミリーと部屋の中

はたして・・・大丈夫なのか??

Dsc04385

部屋に戻ると大バトル勃発( Д) ゚ ゚

キャビンの中で運動会状態

動きが速過ぎて写真がこれだけ・・

しかも醍醐欠けてるし(汗)

大興奮の醍醐

仕掛けるイブちゃん

ポーラーママにも叱られるわ

ナタリーにも喝入れられ やりたい放題

そりゃそうだよね ゴールデンウィークに帰ってからfiveヶ月

醍醐もさらにギンギンの青年に成長

それでもじゃれあうブヒブヒブヒdog

Dsc04386_2

醍醐腕をupたわね

あたしのコイコイ作戦にマンマと引っかかったわ

水分補給をしてるその時

背後からエロ男爵醍醐 イブちゃんに忍び寄り

おっとこ大作戦決行

すぐさまイブちゃんの反撃

このバカタレ醍醐

そんなこんなでイケイケGOGO~でね

興奮しすぎて{ゼーゼー・ハーハー」 これ以上は危険と判断

ベランダに捕獲されたのだ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!はしゃぎすぎだっちゅーの

なぜにエネルギー全開で行動すんべ??

Dsc04387

醍醐は懲りないの~ォ

不思議そうな秋彦くん

今回は たっくさん挨拶に来てくれたもんね チュっチュkissmark攻撃ありがとね

相変わらずイケてます

ほりぼりしちゃうわlovely

Dsc04396

夏彦総裁

いや~~ん貫禄

・・実は醍醐をベランダに出して繋いだ後

 ファミリーの面々もぞろぞろベランダへと登場

その入り乱れた中 何を思ったかエロ男爵醍醐

よりにもよって おじいちゃま夏彦に へコヘコ踊りをしてしまったsweat01sweat01

・・しかも総裁は黙ってるし・・・

がしか~~し 喝!!!  叱られた(o(*^▽^*)oアハハ)

どうしようもないエロ醍醐でした

Dsc04395

醍醐が居なくなったら みんなまったりよ

あの子 まだまだダメだわ

あたいには勝てないのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc04405

ポーラーママ

あの子もまだまだおこちゃまね(*´Д`*)

Dsc04384

夏彦総裁

雨の中よ~ォ 来なさった

ま~ぁま~ぁ みんなで楽しんでおくれ

オデの孫は電池切れにつき捕獲されたので

明日はまったり編でもご覧いただくとするかの??

醍醐の台詞 たまには言わせろ~ォなのだ

明日に つ・づ・くhappy02

2010年10月 9日 (土)

スーパーパンチ

Dsc01140

おこんばんにゃ~ぁ ご機嫌いかが??

おいらは元気!!

ちょうは忙しかった隊長達なので あんまり遊んでないけど(´;ω;`)ウウ・・・

Dsc01143

キラリ~~ン

何かいい眼差しだわ

Dsc01147

ニョキっ 

ちらりと見える左paper

隊長準備はok??

Dsc01148

あちゃ~

Dsc01150

ヨシ来たgood

Dsc01151

ひょっとこ食いdelicious

Dsc01152

もっかい

お上品に

Dsc01153

一瞬 怯むと見せかけて~の

Dsc01155

トゥリャ~ぁ 

水かき全開

Dsc01159

しくったsweat01sweat01

Dsc01161

後一歩

Dsc01163

寄り目ちゃん

Dsc01164

グイっ

Dsc01158

も~ォないの??

2010年10月 8日 (金)

ひとり運動会

絶好の散歩日和なんでないの??

Dsc03667

朝露で隊長のジーンズはべちゃべちゃだけどcoldsweats01

そんなの構わずLET’SらGO~dash

Dsc03650

紅葉もいい感じに色づいてきたし 隊長大好きな秋

ココロもルンルンlovely

Dsc03653

ウキャキャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc03664

ウキャ 超・うれP~

Dsc03687

再び ダッシュ

Dsc03690

隊長~もう着くよ

Dsc03691

後一歩

Dsc03692

ば~ぁ で・出たゾンビモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 到着

Dsc03731

見てちょ~ぉ

Dsc03732

ありっ 電池切れか??

どうした醍醐選手 よたってるぜ

Dsc03733

ま~だまだ元気っす(゚▽゚*)

Dsc03757

おっ 綿毛発見 ふんわりかわゆい

Dsc03706

じゃ~ぁ 最後ね

Dsc03707

ィヤッホ~ぃ 笑顔はじけるぜ

Dsc03708

飛びま~~す アンジーばあちゃんも飛んでるかな??

Dsc03756

ふ~ぅ 遊んだ

余韻に浸るおいら

Dsc03759

ささっ け~りますか

Dsc03755

公園よ さらばじゃpaper

明日からthree連休のみなしゃん

秋を満喫するべし道中お気をつけて~ェ(*^ω^*)ノ彡

2010年10月 7日 (木)

ゴシゴシ と どれどれ

Dsc04221

キロっeye

恨めしそうによくこんな顔するおいら

 醍 「隊長何しに来たのさ??」

 隊 「随分毛が落ちるって言われてるからね

        shineきれいきれいしよっか」

Dsc04208

隊長がガリガリ・ゴシゴシやっていると

何だチミは??・・・振り返る醍醐

出ました~ぁ デブムツゴロウさん

Dsc04214

よ~しよしよし

Dsc04210

しゃ~ぁない やらせてやっか

苦しゅうない やってみそ(*゚▽゚)ノ

Dsc04217

ま~ぁま~ぁ かな??

Dsc04213

そこそこ

Dsc04211

え~ェ気持ちlovelyやわ~ぁ (ありsweat01 ぶれちゃった)

Dsc04216

ムツゴロウさん 合格bell

その後の仕上げを隊長にしてもらい 第one日は終了

こりから喚毛期 暫くはゴシゴシが続くね

Dsc01400

。。。で どれどれって何さ

おいらにまた用事??

Dsc03432 

て~ェへんだ て~へんだ

おいらの母ちゃん 隊長のブログにコメしたいと言い出したshock

こりゃ て~へんだ

ついにメルアドを取得して 初コメデビューscissorsしたってさ

ライター名は”醍醐母”

文字打ちはもちろんおぼつかないが そんなにcoldsweats01悪くはないよ

入力モード ・ 変換 ・ Enter 覚える事は多いけど

ドンドンやるといいさ

Dsc03351

 そ~け・そ~け・そ~ぉなのけ

母ちゃん頑張ってbleahけろっ

おいらは隊長と立派に職務につくのであ~~る

2010年10月 6日 (水)

いいこといっぱい

や~ぁや~ぁ 諸君 

ちのうは超パピコ時代のおいら見てくれてありがとね~(≧∇≦)

たまにはいんじゃな~いlovely あの頃の出来事を鮮明に思い出すよ

今度は違う成長見せたいdog

Dsc04058

真剣な眼差し

おいらこんな顔する時は 決まってんでしょ

ニャハハ

Dsc04046

ゲゲッ 飛び出し注意danger

静止してるのは そう水曜日と言えばこのお方

副隊長 「おやつ欲しい人?」

Dsc04053

醍 「ハイ!!」

Dsc04059

モグモグ・クチャクチャ

Dsc04063

とりあえずおりこうに伏せまっす

Dsc04065

ごますりの好きすき攻撃heart04

Dsc04071

次は場所を移動してスタンバイ ペローン

Dsc04077

早くくりないから~の ガウっ

Dsc04090

検問突破か

トゥリャァ~

Dsc04097

イェ~~ィ タ~~ッチ

Dsc04112

迫り来る 食いしん坊将軍からの~ォup

Dsc04113

YES フォーリンラヴ

決まった(*^ー゚)bグッジョブ!!

その後は

Dsc04124

みんなにいじられ~の

Dsc04136_2

クニュクニュクニュー

Dsc04139

ギャハハo(*^▽^*)o

Dsc04142

ブルルーンちょ

最後は本日の友情出演

Dsc04119

開校記念日でお休みの娘っこでした

2010年10月 5日 (火)

御要望にお答えして♪

Dsc03886

よっ!! おいら醍醐  ちょうも元気一杯だぜいgood

おいらの友達でさルパンくん と言う名前のブヒちゃんがいるんだ

・・実はねめちゃくちゃ何気な仕草が おいらに似ててね

そりからのお付き合いなんだけど

数日前 ルパンくんのママ キャンちゃんが ルパンくん・フーちゃんを産んだ後の

パピコ時代の記事がup されててね

パパさんが おいらのパピコ時代が見たいよ・・と言ってくれたので 

本日はパピコ特集にしたのだ

見たことあ~る人も 見たことな~い人も 楽しんでケロlovely 381

おいらが隊長の実家に来てfive

早速腕白ぶり発揮して タオル引きごっこしてるでしょ

お腹もポンポコリンね

Cimg0390

天敵父さんの膝に乗っていい顔でハイポーズ

何ともなちゃけないlovely顔がたまんないね~ェ

Photo

こりは初めて激写したねんねシーン

シャッターの音でよく起きててなかなかねんねシーン撮れなかったのよ

 生後twoヶ月 threekg

Cimg0533

隊長~抱っこちてよ・・とおねだり

Cimg1008

只今リラックス中 この辺から生後threeヶ月ね foureightkg

Cimg1168

初めてのrvcar 

病院が終わり 隊長とお留守番してるんだ おりこうでしょ(*^-^) Cimg1237

この頃から おやつへの執着がすごいのか?? じ~っeye Cimg1399

初めてのspa でも動じることなく 嬉しそうに入ってました

ちゃっぷだ~~い好き

Cimg1603

スッパマンスーツ 隊長からの初めてのpresent

おっとせいかアザラシか

・・被り物でフリーズなのだ

でもこりとってもか~いかったんだよ

Cimg1604

ほらね( ̄▽ ̄) 生後fourヶ月 sevenkg 急激に大きくなる

Cimg2022

散歩後 クンクンクン

Cimg3848

多分初めてのハミガキ

ガブしてるだけ・・と言う人もいるけれど

 おりこうしゃんにしてるんですよ(* ̄ー ̄*)

生後fiveヶ月 ninetwokg

Cimg3900

隊長ヤッホ~~ぃ 走り回って嬉しそう( ´艸`)プププ Cimg4040

ば~ぁ こりは隊長好きなone枚です

Cimg4294

最後は笑顔で タプタプ引っ張られてます

こりはルパンくんにうり似です( ̄▽ ̄)

ルパンパパさ~~ん

みなしゃ~~ん 楽しんでいただけたかな??

また御要望があれば おいらパピコ登場しちゃうから そこんとこヨロチクhappy02

2010年10月 4日 (月)

ぬっくぬく

Dsc03777

みなしゃん おっは~ぁでやんす

ぎゅうぎゅうなベッド 暖かいではありやすが やはりちっさΣ(`0´*)

Dsc03823

ま~ぁ ま~ぁ ま~ぁ

かあさんのくれたこりで遊ぶとするか

何だか知らんけど すぐ欠けていくガム??

でも食らうとするか(*^-^)

Dsc03818

く~ぅ 

旨いっす

でもこり 色が絨毯に移るわ

ボロボロこぼれるわ

ちっときったな~~いガムかも??

Dsc03820

そんなのお構いナッシングー

豪快にパクつく醍醐ちゃん

Dsc03797

こりはだ~~れにもあげましぇんよ(ニャハ)

そしていつものように 隊長と母さんは買い物へGO~

ちっと時間をずらして 天敵父さんはあるものを買いにGO~

Dsc03850

まず父さんが買ってきたもの(父さんが撮れこれ 滅多に見れないよ・・だって(。・w・。 )

天然マイタケonefivekg

この巨大固まりをtwo

となんちゃらしめじをたくさんGETして 意気揚々と帰宅

こんなでっか~~いの隊長初めて見ましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

スーパーで売ってるのとは ちゃうねんで~

めっさ新鮮 すんげ~です

話がそれやしたcoldsweats01

Dsc03844

ぬくいのが あたったんですよ みなしゃん

おいらのあの恨めしい顔をPCで見てくれたんだに~ィ

母ちゃんが買って来てくれたんです(玄関用)

Dsc03845

ふんわりあったか~ぁlovely

Dsc03861

おいら一寸法師になりやした

顔でかっ

Dsc03865

母ちゃんありがとね

おいらうれP~ワイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010年10月 3日 (日)

居座る

Dsc03610_2

みなしゃん おひけ~ェなすって(ジャカジャン)

めっきり涼しくなった玄関

ここはおいらが夏場 涼しいからとゲージから移された居場所

そんな快適な場所も タイルがひゃっこくなってきて ここ数日のおいらは

水置き場に敷いてあるタオルを お座布団にして座ってるのだ

母さん曰く 寒いならゲージに入ればいいのに・・・

夜はちゃんとゲージでねんねするようになったけど

 まだまだこの場所で過ごしたいらしく 

朝一で玄関行くコールする らしい

Dsc03586_2

おいらまったりしたいだけなんですよ

Dsc03606_2

母ちゃん ちびし~ィ(;´д`)トホホ…

Dsc03601_2

隊長~ 何とか言ってくだしゃい

Dsc03605

雪が降るまで・・いや おいらが耐えられるまで ここで過ごしたい・・・

そんな事を言ったかどうかは疑問???ではありますが Dsc03596_2

あまりにも 恨めしそうな顔をするので 

買い物から帰った後 ゲージから寝床を持ってきて敷いたら 

即おっちゃんこ(北海道弁で 座る)

・・・すると 母ちゃんは部屋でゴソゴソ何かを探してた Dsc03761

lovelyいいの~ォ??

暫くの間だけ 延長って事で 

元々クッキー用に買ったもの

あの子は寝床が大嫌い・・なので 予備に置いてあった物

醍醐には窮屈だけど

Dsc03767

隊長~恩にきるっす

快適~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Dsc03768

そろそろ おねむsleepyなんですけどいいっすか??

ちょうはちゃんと 公開してまっせ~ェwink

舟漕いで~ 

ま~~るくなって 場所を探して

Dsc03780

鍋ワン完成dog

こりでしばらく 置き入りの場所で過ごせるのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

2010年10月 2日 (土)

隊長といたずらしてみよ~ォ

Dsc02462

あ~ら みなしゃん ごきげんいかが??

おいらは絶好調~なのだ

Dsc02475

こりから 隊長は悪い子ちゃんと いたずらな遊びをしようと思います

このシーンを母さんがPCで見たら ババパーンチpunch が飛んできそうだけど

遊んだもの勝ちって事でbleah

Dsc02461

こりこり

お客様用のほこり取りブラシ

醍 「隊長いいの~ォ

   こり大事な物じゃないの??」

Dsc02465

隊 「えぇ~んでな~い?? 

   ここだけの話 実際使われてるの見たことないよ(*^m^)」

Dsc02470

醍 「じゃ~ぁ 遠慮なく いかして頂きやす」

前足に力を入れ がぶりよつ

・・・が やはり破壊王醍醐 歯型がつき始めたので やめちゃうと

Dsc02480

だよね~ェ

醍 「じゃ~ぁ 仕方ないから 

   おいらが母さんに反省の顔でも見せとこうか?」

Dsc02481

おいらが悪ぅ ございました

Dsc02477

母さん許してくれたっすか??

おいらのこの健気な姿を・・・

すると

隊 「醍~いいものあるよ~ォ」

Dsc02463

なにな~に?? おやつ??

スタンバイOK!!

おや??

Dsc02451

ちとブレたけどcoldsweats01

何じゃこりゃ??

Dsc02453

え~~ェ

おやつじゃないじゃん(○゚ε゚○)

Dsc02485

あ~~ぁ 隊長に騙された ブス~っ(ノ∀`) アチャー

いじけていると 天の声が

隊 「ぶっこちゃん」

Dsc02483

えっ??

2010年10月 1日 (金)

スイッチごっこ に フリーズごっこ

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

       て~~へんだ×2 ”お詫び” です

みなしゃん こんばんにゃ~ぁ アホアホ隊長参上bell

昨日の記事内で 動画が見れない・・と御指摘があり 確認した所

な・何と 非公開になっておったΣ( ̄ロ ̄lll)

たった今公開してきたので おひまな~~ら来てよね(BY 醍醐)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dsc02427

ふ~~ん

 風を感じるぜ・・・な訳ないだろ ここは玄関じゃ

隊長遊ぼっ

Dsc02430

いいよ

 じゃ~~ぁ ハナペチャスイッチごっこでもしようか(。・w・。 )

Dsc02433

おいらもいいよ~ォ 付き合う

こんな感じ??

Dsc02436

ではでは 恒例の カトちゃんぺヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc02440

お次はアイ~~ン

こんなくだらな~~い遊びしてんの おいら達だけだと思うんですけど

Dsc02442

知能程度がわかると言うもんじゃい

Dsc02447

買い物行って来るから 待っててね~

そして帰宅後  

何やら持ってる隊長

御褒美のまんまちゃんけ??

いいからどりどり 

首入れて~paper入れて

Dsc03496

ハイ エルモちゃん フリースバージョン

どよ??

Dsc03497

着ましたけど 

久々のフリースに 完全なフリーズワン

こり five号なんだけど いつもの5号は首がツンツクで大体dangerなんだけど

首がマジックテープになってて おいらでも入るのだ

おまけに伸びる柔らかフリース素材みたいで おいらにあつらえたようにフィットgood

Dsc03499

何か変なんですけど??

Dsc03501

またフリーズ カチンコチン

でも オレンジ似合ってるでしょhappy01

隊長が母さんにねだっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc03503

ガぁ~ぁ

Dsc03505

寒さに備えた準備は着々っちゅ~事で カチン

皆様 良い週末を(*^-^)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ